≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






昨日は雨、風ともに凄かったですね~。






でも丁度夕方に一旦雨が上がったのでお散歩に~。





シャンプーして数日しか経ってないのに、お決まりの水溜りへダイブ~!!






まぁ雨好きWINでしゅから。







さてドッグランの中でのコギさんの悲劇とは・・・。







まず最初の犠牲は ミントちゃん







ミン肉まんに変身!! (WINパパの仕業でしゅ)

resize6059.jpg








私のキャラじゃないデスヨ!!  とちょっとご立腹~

resize6069.jpg







この後ミントちゃんは、いやよ~!!と言いながら走り回っていたでしゅよ。






続いての犠牲は  さくらちゃん。






かなりの 拒否っぷりでごじゃいました!!

resize6060.jpg









かなりの拒否っぷりでごじゃいました!!

resize6070.jpg









さくらちゃんがこんなことになっている時にさくらパパへ甘えるWIN(ワルです)

resize6061.jpg








しか~し、みんながイヤがるこの衣装をあるお方は笑顔で着ていたでしゅよ。









 それは キキちゃん!!

resize6055.jpg







後に何が付いていようが関係なく、







しかも 被っちゃったでしゅ  とっても嬉しそう~♪

resize6056.jpg







やっぱり、まめちゃんに追いつけ追い越せのユルキャラを






目指しているとこはありましゅね~。







この後はストレス解消するかのごとく、







お鼻に砂をつけるほど興奮していたでしゅよ

resize6066.jpg







まんざらでもなかったキキちゃんはランの外を見ながらクールダウン

resize6065.jpg








航空公園にみんなよりも早くきていたWIN家は6時近くなリ







次の目的地お台場へ~ 続きは明日でしゅ

resize6071.jpg


みんなイヤイヤながらWINパパに付き合ってくれてありがとう。

偉かった皆にポチッ!お願いします。
最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


一昨日の日記に書いた週末の
プール ~ 海鮮&肉BBQランチ(1人1000円)~ プール ~ 漁港(魚市場)
お問い合わせ、ご連絡ありがとうございました。
まだまだ参加者募集中でしゅしょ。



航空公園の後にお台場ですか?
うーんさすがWIN家パワーありますねー(笑)

筋肉マンの服、デザイン凄いですねー!
WINパパの趣味ですか?
それにしても、キキちゃんなかなかのゆるキャラですね。
WINちゃんのしてやったり的な顔かわいいー!
ミン肉マン、ボク的にはアリなんだけどな~(^_^;)とってもカワユシ~♪

キキちゃんはさすが裏切りませんね(*^o^*)

お台場ご一緒出来るハズが残念でした…渋滞ムキーッ!!
指をくわえてお台場編見ますね(笑)
昨日は突然メールしちゃってすみませんでした~。

連休最終日にいらしてたんですね、
うちはちょうど連休の真ん中に行ってたので...。
最終日に行っていたらこんなに可愛くって
ちょっと笑えるコスプレワンコちゃんたちに
会えていたのに残念でした!

さて、コメントできるかな~。えいっ!ポチ。
あらら・・・ みんなキン肉まんにe-451
みんな嫌がる中、キキchanは笑顔でカワイイe-266
パパsan、キン肉マンが好きなのかな??

WINちゃんの後ろに見えるのは灯篭だね!
続きが楽しみe-454
WINちゃんと言えば被り物キャラですが
キキちゃんはこんなに笑顔で嬉しそうに(笑)
ウチもイヤイヤ凄いだろな。

WINちゃんの周りはいつも 可愛いお友達いっぱいですね
でっ、この筋肉マン服はパパの趣味?(笑)
被り物ですね。

みんな被り物が出来るなんて凄いっていつも思ってます。

たぶん、キューティーは無理かも^^;

洋服も着て慣れるまではうるさいです。
慣れちゃえばどってことないんだけど^^;
その節はありがとうございました!
すてきなプレゼントまで頂いてしまい、
WINママさんのお心遣いにはいつも脱帽ですm(_ _ )m

キン肉マン、みんな嫌がっているのにkikiちゃんだけは
笑顔でしたよね~( ´艸`)

お台場編も楽しみにしていま~す♪
あら、みんなキャラものは、お嫌いなんですか?
アインだったら喜んで着ると思います(笑)

WINちゃんは甘え上手ですね~!!
やっぱり小悪魔キャラ?(笑)
ランで、みんなで遊べると楽しくて興奮しちゃいますよね^^
ブログのデザイン変えたんですね。夏らしくていいですね。
きん肉まんの被り物なんてあるんですか!?
びっくりしました。
みんないやいやだったんですね。でもかわいいなぁ。
可愛いー
よく似合ってますよー
ゆぅにも貸してーv-290
ミントちゃんの写真すごくきれいです
WINちゃん今の間にーってさくらパパさんに甘えられてよかったねー
さくらはせっかく着せてもらったのに、笑顔ができないとは・・・。本当に心がせまくて困ります。
飼い主は十分に楽しみました。WINちゃんパパさんありがとぉ~~。
所沢航空公園にコギ肉マンが、いっぱい!
とっても可愛いのに違和感があるのでしょうか?
さすがKIKI嬢は、余裕の笑顔ですね♪

そのあとはお台場ですか?すごい、アクティブですね~。
続き楽しみにしています☆
キン肉マン、飼い主達はとっても楽しみました~♪
イヤがる姿もみんな可愛かったな^^
…キキは、なんなんでしょ??
私のキャラに合ってるわ~、とでも思ったのかな^^;
ランの外を見てるキキ…実は柵の外にお菓子だかパンだかが落ちてて、
それをガン見してたのです(笑)
柵の下をホリホリして、どうにか取ろうとしてました^^;
木陰ラン、飼い主的にも快適でした!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
