≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






昨日もたくさんのコメントありがとうごじゃいました!!






いつもとても楽しく嬉しく読ませて頂いておりましゅ。






昨日登場したきん肉まんでしゅが、あれはパパの趣味でしゅ!!






決してママではないのでしゅ、ママはキャラクターにはあまり興味がなく






しいて言えば こげぱん でしゅ。






さて、所沢航空記念公園の後に向かったのはお台場海浜公園でしゅ。






そう、この日は『海の日』でしゅ






今年も 『海の灯まつり』に行ってきたでしゅよ(帰り撮影したので夜でしゅ)

resize6086.jpg










今年は18日と19日の二日間の開催でした

resize6072.jpg










到着したのは6時45分 なんだか既に灯りはともされていたでしゅよ

resize6074.jpg










この日はレインボーブリッジの上空は夕日でとっても綺麗でしゅ

resize6079.jpg










夕日も一緒に演出してくれていたでしゅよ

resize6078.jpg








本当はアースくんとここでデートをするはずだったWIN。






ノブしゃ~ん、一緒に参加したかったイベントはこれでした~!!







続きはまた明日でしゅ 

resize6092.jpg


とっても綺麗な夕日と灯りだね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



航空公園のあとお台場に行ったんですね。WIN家の行動力はすごいですね。我が家は、どこか一か所でも「行くぞ!」と重い腰を上げてやっと行く、て感じです。
夕闇とレインボウブリッジの写真素敵ですね。
灯籠みたいな感じですか?夕日とマッチしていて凄い良い雰囲気ですね~☆

マジックタイムだったかな?女の子が一番可愛く見える時間帯ですね♪しかもお台場~(*^o^*)

そんなイベントがあったなんて…(T_T)

悔しいんでまたリベンジさせて下さい(;_;)
夕日の写真凄くきれいです~
そのまま ジグソーパズルに出来そう。。。
WINちゃん 色々楽しい所に行けて幸せですね^^
コギに限らず 他の子が幸せそうにしてるの見ると(いつも言ってますが(^_^;))
ほんと こちらまで嬉しくなっちゃいます。
明日も楽しみ~ポチ♪
あまりにキレイな夕日に見入っちゃいましたe-420
こんなにステキな景色を見れたなんて、WINちゃん
が羨ましいよーe-349
灯篭の灯りが柔らかくて幻想的e-454
続きが楽しみ~e-266
レインボーブリッジの向こうに見える夕焼けがとても綺麗ですね。
すごく感動しました。ほんと綺麗。
少しずつ暗くなって、灯篭の明かりが映えてくるのが
なんとも言えないですね。
凄い綺麗!

だけど、忙しく移動する海の日だったんですね^^;

以前、約10年前海の日にザウスでスキーした記憶があります^^;

今、考えるとかなりユニークな自分だったんだと思います。
夕日がとても綺麗ですね~
WIN家は本当に色々なイベントを知ってますよね。
そしてフットワーク軽い!!

娘がいつもブログを見て私もここへ行きたぁ~いと言っております。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
