≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






昨日ご一緒させて頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました。







さて、『お台場海の灯まつり2010』でしゅが、







今年で7回目の開催なんでしゅよ。







因みに『海の灯まつりinお台場』は環境に配慮したイベントでなんでしゅ。







当日は、“おうちの灯りを消して「おだいばビーチ」へ”を合言葉にしているんでしゅよ。








今回のテーマは『夏の星座』でしゅ

resize6076.jpg









WINがいる場所は何にでしゅかね?








答えは『銀河』の中心にいたでしゅよ

resize6075.jpg











写真だと一部しか撮影出来ないのでわかり難いでしゅが ここは『白鳥座』でしゅ

resize6077.jpg










あっという間に暗くなってきたでしゅよ

resize6081.jpg









『天の川』の横に綺麗なお星しゃまがありまちた

resize6082.jpg










『さそり座』でしゅ  WINはどこに居るかわかりましゅか?

resize6083.jpg









そしてここが『わし座』でしゅ

resize6084.jpg









で、これはなんでしゅかね~? (気になるようです:byママ)

resize6088.jpg








覗いてみたでしゅよ (わかり難い写真ですみましぇん)

resize6089.jpg








皆しゃんも気になっていたでしゅか?







このペーパーランプの中はお台場海浜公園の砂とロウソクでしゅ

resize6087.jpg







ボランティアの方々で作られたでしゅよ。






そして灯りをともすのは、誰でも参加できるんでしゅよ。







せっかくなのでビーチにあるマリンハウスから見てみたでしゅ。








綺麗な『白鳥座』がみえましゅね

resize6085.jpg








十分に『海の灯まつり』を堪能したので、この後は








道を挟んで向かい側のAQUA CITY ODAIBAへ

resize6090.jpg








1階にある 『Pet Plus』しゃんへ

resize6091.jpg








こちらのお店では、ペットカートの貸し出し等をしているでしゅよ~、







そして店内でたくしゃんの人にナデナデしてもらってお家へ帰ったでしゅよ。








夕日、海の灯まつり楽しんで頂けたでしょうか~?

resize6073.jpg


楽しんだよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



とってもキレイですね~
お台場はあずきを連れて一度行って見たいと思っている場所です。
来年の海の灯まつりには行ってみようと思います♪
昨日はお世話になり、どうもありがとうございました!
おかげさまで、とっても楽しい一日でした♪

お台場の海の灯まつり、知りませんでした。
とても幻想的でロマンチックなイベントですね~☆
WINちゃん、明かりの中で可愛くモデルしゃんしてますね♪
すごく綺麗で幻想的・・・いいですね。
ここまで作るのも大変だったろうなと思います。
WINちゃんも楽しめたんですね。
帰りにお買い物、なにを買ったんでしょうか?
すご~い!!
幻想的で、思わず自分も行った気分にならせて
頂きました♪
わんこ連れではまだお台場には行ったことがないので
機会があったらぜひ行ってみたいと思います!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
