≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






8月に入ったばかりだというのに、WINママはすっかり日焼けし






週末には既にひと皮剥けたようでしゅよ~。






さて、道満コギコギBBQの続きでしゅ。






キキちゃんのパパしゃんが一生懸命に作っているのは

resize6106.jpg









燻製器でチキチキボーンを作ってくれてましゅ

resize6105.jpg









そしてチュチュ家が到着ぅ~ さっそくチュチュくんはアースくんと遊んでたでしゅ

resize6107.jpg









その後にプールでクールダウン 伏せして気持ち良さそうでしゅ

resize6128.jpg









コギちゃん達はプールにコギプロに満足したようだったので








その間に飼い主はBBQ開始でしゅ

resize6109.jpg










お肉類はノブしゃんみーしゃんが買出ししてくれたでしゅ

resize6111.jpg









そしてお野菜は、みゆさんが買出ししてカットしてきてくれたでしゅよ~

resize6112.jpg









ノブしゃん、みーしゃん、みゆしゃんどうもご苦労様でした~ありがとうでしゅ。









ノブしゃん、焼いている姿キマッテましゅよ~!!

resize6110.jpg







楽しかったBBQ、食べて 飲んで 話してと楽しんだので







その時の様子は写真にはないそうでしゅ・・・。







食べた後はみんなまったり~。







そんな中、WINは光星パパしゃんに遊んでもらったでしゅよ~

resize6116.jpg









WINの生ムキッー!!を気に入ってくれたようでしゅ

resize6115.jpg







そしてプールではキキちゃんが周りを見ながら気持ち良さそうにしていたでしゅよ

resize6114.jpg








この後は〇〇〇割りでしゅよ~ お楽しみに!!

resize6113.jpg


BBQ美味しい楽しいよね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



皆さん飲んで食べて楽しそうですね~
その頃私はお仕事でした。
ワンコたちもお友達がたくさんでいいなぁ~

WINは水が苦手で昨年海に連れて行った時は
波打ち際で後ずさりしていました。
湯船に入れると必死に出ようとします(笑)
あら、お恥ずかしい(笑)

ボクもBBQの写真全然無いんですよ~(;_;)そうそう、焼く担当だったから(^_^;)

日焼け凄いんですか~!?茨城焼けかな♪
先日は、どうも暑いところを
おこし頂きありがとうございました。
とても楽しかったです!また来て下さいね♪
皮むけるほど、やけちゃったんですか?!
水辺の陽射は強いからねえ(^^;)
まだまだ夏は続きますし、
BBQ三昧のようですから(笑)
まだまだ日焼けそうですね。
あー、楽しそうだし美味しそう~♪
うちは飼い主揃って仕事で参加できませんでしたが
次回はぜひともご一緒させていただけたらと思います!
ママさんずいぶんと日焼けされたのかな?
それだけ夏を満喫されているということですね^^
お肉にお野菜、いいですねぇ。
そして燻製も・・・すごいです。
プールに入るチュチュくんはお風呂に入っているみたいですね。
WINちゃんも気持ち良さそうですね。

お肉もお野菜もたっぷりですね!
燻製器持ってるなんてすごいですね。
おいしそーだなぁ・・・。
夏はビールに焼き肉ですね♪
暑いけど・・・。
BBQ楽しそうですね~♪
そしてとっても美味しそうです☆
次の機会にはまぜてください~!!

○○○割りが何かとっても気になります(>_<)
いつもながら、この日も大変お世話になりました!
BBQの写真見てたら、こんな時間にお腹が空いてきちゃった^^;
とっても美味しく楽しい一日でした♪
ホントにありがとうございました!
続きの○○○割りの記事も楽しみにしてます(^^)/
我が家の写真は、少ない上にほとんどボツでした~(涙)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
