≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






長くなりまちたが、道満コギコギBBQの日記は今日で最終回でしゅ。






毎日見て頂いた皆しゃまどうもありがとうごじゃいましゅ。







満員御礼だったプール、アースくんはアンヨが着かないので泳いでいたでしゅよ。







泳ぎを覚えたようで 泳ぐ前はイメトレ(エアかき)していたでしゅよ










さて、皆がプールからあがった頃、またまた嬉しいお友達が来てくれたでしゅよ。







あずきちゃんで~しゅ!

resize6143_20100806011110.jpg








アースくんとコギプロして遊んでいたでしゅよ。








そしてウマウマ第2弾!! 『焼きそば』でしゅよ!!

resize6144.jpg








実は鉄板がなくどうしよう・・・と思っていたのでしゅが、







遅れて参加の小太朗ママしゃんが持って来てくれたでしゅよ。







そのお陰で、全員で美味しく焼きそばを頂くことができたでしゅ。






どうもありがとうごじゃいました!!







そして日も傾いてきて少し涼しく感じられてくると







みんなまったり~ (小太朗くんとリンちゃん)

resize6147.jpg









キキちゃんはいつものようにパパの上でまったり~

resize6146.jpg









プリンくんは楽しかったのか笑顔で寝ていたでしゅよ

resize6150.jpg








そんなまったり~な中、問題発生!!







プールを片付けるのに水を流した場所でなんやらゴロゴロしている仔発見!!







そして捕獲ぅ~!!








それは なんと WINでした!!  き、きたない・・・

resize6148.jpg







なんとも器用に顔の中心だけはキレイに残してます(by:ママ)







最後の最後にやってくれました・・・







そして洗われて・・・反省

resize6149.jpg








この後は駐車場が閉鎖する時間となったので集合写真を撮って解散したでしゅよ。







集合写真の左半分

resize6155.jpg








集合写真の右半分

resize6154.jpg






この日参加頂いた 

プリン家、場所取り、テントの用意、コンロ、炭などの用意ありがとう。
光星家、タープの用意、コンロの用意などありがとう。
アース家、場所取り、テント張り、買出しありがとう。
キキ家、スモーク器、事前に作って頂いたスモークチーズなどありがとう。
リン家、野菜や調味料の調達、カットなどありがとう。
チュチュ家、遠い所からのご参加ありがとう。
小太朗家、フライパン、油そして途中からなのに参加頂き嬉しかったです、ありがとう。
あずき家、お忙しい中、時間のない中寄って頂き嬉しかったです、ありがとう。

WIN家はプール、スイカ、皿、箸、調味料だけで・・・すみませんでした。

皆しゃんのお陰で楽しいBBQとなり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

resize6152.jpg


楽しそうだったよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



泥んこWINちゃんを見て思わず笑ってしまいました。

さぞ、コギちゃん達も楽しかったんでしょうね。

9月になったら是非私も仲間に入れて下さいね。
WINちゃん!!別犬になってるーe-451
かなり楽しんだ証拠だねe-319
お顔の中心だけキレイなままだなんて器用e-454
我が家も沢山のお友達とBBQしたいなぁe-343
他の方のブログで泥んこWINちゃん見たんですが、いつも綺麗でかわいいお洋服なイメージだったのでびっくり(^_^;)
たまには泥んこになってはしゃぎたかったのかな?
すっごく楽しそうなお顔だし♪
道満はランあり、BBQもできていいなー。
何よりコギ天国埼玉!いいなぁ(*^_^*)
暑い中、お疲れ様でした!!
焼きそば美味しそうですね^^
やっぱり外せない料理ですよね♪
エア水かき?んもアースくん可愛いですね~
でも泥んこWINちゃんも、かなりイケてますよ~
珍しいけど、きっとみんなが一緒でテンションが上がっちゃったんですかね?
泥だらけのWINちゃん、最初わかりませんでしたぁ~(笑)
冷たくって気持ち良かったのかな?
でも、しっかりと最後まで笑いをとってくれるWINちゃん、最高です!!
どの子もみ~んな良い笑顔。すっごく楽しかったんでしょうねぇ~♪
先ほどはコメントありがとうございました♪
私もブログ村の方から何度かお邪魔してます^^

WINちゃんの泥んこ具合で思いっきりEnjoyした様子が伝わってきますわ~♪

みんなかわいいコギちゃんばかりで鼻血もんですね(笑)
みんなが集まって道満BCC、そしてプール遊び楽しそう!
行けなかったのが残念でなりません。我が家の空・海はこの暑さでサマーカットしました。丸坊主ですよ。コーギーじゃないみたいです。でも涼しそうです。また、遊んでください。
こんばんは。
この度は、コナツのご心配やお気遣い等、
お心のこもったコメントを戴きまして、
本当に有難うございます。
コナツも変りなく過ごしておりますので、
今の時点ではホッとしています。

楽しいBBQでしたね。
沢山のコギちゃん達とパパ&ママ、
ワイワイガヤガヤと楽しまれた事でしょう。
焼きそばもとっても美味しそう!
私なら、フライパンごと戴きたい位、
お腹が空いてしまいました。
これからも楽しいブログを期待しています。
ププッWINちゃんがまるでトライカラーの子みたいになってる~(^m^)
満足気な笑顔なのがまたいいですね~(笑)
集合写真のみんなの笑顔で満足したのが伝わってきますねe-348
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
