≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






昨日の日記に書いた寄居PAでしゅが、もともと大規模なPAではないので






規模は小さいでしゅよ~。






それと、お店やレストランの閉まる時間が21時なのでお気をつけくだしゃ~い!!







さて、7月最終土曜日の31日に大きなプールで泳いできたでしゅよ。







場所は茨城県にある『プライムランド ドッグランひぬま』でしゅ

resize6181.jpg







実は今とっても仲良くさせて頂いているお友達のキキちゃんとは






昨年ここで初めてお会いしたのでしゅよ。







そしてこの日は、一旦キキ家へ行き、キキ号に乗って一緒にひぬま






集合時間は11時30分だったのでしゅが、皆しゃん10時30に到着ぅ~。







キキ家から1時間30分で着いちゃいました!!







ちょっと距離はあっても渋滞なく1時間半なら苦になりましぇんね~。







マリン家は集合時間通りに到着なようなので、先にプールへ~







このすり鉢状になった大きなプールがママのお気に入りなんでしゅよ

resize6176.jpg









この日ご一緒させて頂いたのは マリンちゃんキキちゃんプリンくん

resize6184.jpg









光星くん

resize6182.jpg










そしてここへ来る時は声をかけさせて頂いている ももちゃん

resize6175.jpg









それはここの近くにお住まいで会員なんでしゅ、そうももちゃんのフィールドでしゅ








ももちゃんとは昨年末に那須で会っていらいのお久しぶりでしゅ。








仲良く並んで光星くんと一緒にも泳いだでしゅ

resize6177.jpg










プリンくんはプールでレトリーブ出来るんでしゅよ

resize6179.jpg










それでは 今日はプリンくんのスーイスイを動画でどうじょ











WINもスーイスイしたでしゅよ












ももパパさんにウマウマで誘導されてプールへ入るプリンくん、キキちゃん、ももちゃん

resize6183.jpg








この後は時間になったので予約してあったBBQへGOでしゅ。








続きは明日でしゅ スーイスイ~♪

resize6178.jpg


大きいプールで楽しそうね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


大きなプールいいですね~。
泳ぐのは足腰にも良いですからねぇ^^
我が家も週末 海へ行ったですよ♪
長崎に来てから 初です。
この前の WIN家が買ってたプール凄くいいなぁ~って
今 買おうかどうか 考え中です^^
WINちゃんの必死な泳ぎ顔に ポチ^^
遊びに来てくれてありがとう。
そうですよね、昨年は沖縄に
いらしたからいつでも泳げましたよね。
長崎に来てから初泳ぎリポ楽しみにしてます。
もう立秋ですし、ちょうど今なら
プールも格安で買えていいかもですね。
大きいプールいいなぁ♪これならコギの芋洗いにならなそうです(^_^;)プリン君は泳ぎ得意なんですね(≧∇≦)

土曜日はありがとうございました☆

たっくさんのコギさんが集まって楽しかったです!色々あったけどお疲れ様でした(^_^)v
土曜日はありがとうございました!
WINちゃん最近は水泳三昧ですね!
WINちゃんの泳ぎ方って、くぅと似てます。
なんとなく顔が必死ですよねー。
でもWINちゃんは潜水も出来るんですよねー?
次回ご一緒したらWINパパに調教してもらおうかな?
WINちゃん、泳ぎ上手ですね。
立派なカッパちゃんです。
いろんな飼い主の方から、ひぬまの噂は聞いてますよ。

バッチリ夏を満喫ですね。
とても気持ち良さそうです。
みんなとっても泳ぎが上手だなぁe-454
すり鉢状になったプール!イイですねe-420
これなら徐々に深い所に連れていけるから
練習がいっぱいできそう♪
プールの後にBBGe-266絶対に楽しいはずe-349
土曜日はありがとうございました!
プールあり、ランありととても楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいね。

ひぬまも楽しそうですね~♪
WINちゃんも他のコギちゃんたちも気持ち良さそう。
なんといっても泳ぎが上手!
あずきもいつか・・・と憧れてしまいます。
遊びに来てくれてありがとう。
プールはとっても大きいですよ~。
ここなら、ノブさんも思いっきり泳げますよ~。
何ならアースくんと並んで泳いでは?!
今度一緒に行きましょうね~。
遊びに来てくれてありがとう。
こちらこそ土曜日はありがとうございました。
えっ?!WINの泳ぎがくぅちゃんに似てる?!
そんなことないですよ~。
くぅちゃんに余裕な感じでス~イスィと泳いで
ましたよ~。
潜水、きっとくぅちゃんは余裕でしょう。
遊びに来てくれてありがとう。
カ、カ、カッパちゃん・・・。
ベルちゃんには劣りますよ~。
ディスクや川遊びとベルちゃんは
スポーツ万能犬ですよね。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです、すり鉢状になっているので
私達女性も膝くらいまではプールに
足を入れられるので涼しいんですよ。
まぁその分日焼けは免れませんけどね。
遊びに来てくれてありがとう。
こちらこそ土曜日はありがとうございました。
楽しめたようでよかったです。
あずきちゃんも上手に泳いでましたよね~。
今度は一緒にひぬまへ行きましょうね。
ママさんも膝くらいまで入れますよ。
みんな気持ちよさそうですねー(^-^)
しかも上手♪
やっぱ、夏はプールが一番☆と思います。
あそこのプールはかるびも怖がらずに入るのでお気に入りです。
すり鉢状がいいみたいですね♪
今年の夏は、日焼け止め塗ってるのにすでに真っ黒です…(^_^;)
こんな大きなプールがあるんですね~♪
WINちゃんすいすい泳げて凄いです!!

広々してて接触事故もなさそうだし、
猛暑のこの夏しずみに行くのに最高な場所ですね(^^)
すり鉢状のプール、ということは少しずつ真ん中に向かって深くなっているんですね。
これなら、さくらも騙されて泳いでくれるかなぁ。
みなさんの華麗な泳ぎ姿がうらやましいです。
ここのプールはこんなに大きいんですね!!
いつか行ってみたいです(^^)

土曜日はありがとうございました♪
WINちゃんに会えてうれしかったです☆
また遊んで下さい~!!
WINちゃん、上手に泳いでいますね。
みんなもスイスイ、うらやましいです。
いつかコウも泳げるようになるかな?
まだまだ修行が必要みたいです。
コウセイとWINちゃん、やっぱり似てますね~♪
(お顔の大きさは1.5倍位ありますけど(笑))
WINちゃん、とっても上手に泳いでましたよね!
コウセイ、パパさんにいっぱい遊んでもらって
とっても楽しかったようです、ありがとうございました!
続きの様子も楽しみにしています♪

みんな泳ぎが上手ですね~
広いプールで楽しそうです。
渋滞がなければ、茨城も近いですよね。
来年はぜひWINも泳がせてみたいです。
でも去年海に行った時は波打ち際で、
後ずさりしていたWINがどうなるか・・・

最近のサービスエリアは綺麗で楽しみが増えましたね。
テーマパークのようです。
行ってみたいなぁ~♪♪
そうですよね~!
WINちゃん家とお知り合いになれてから
もう1年が経つのですよね~。
WIN家のおかげで、たくさん楽しいお出掛けが出来て
とっても幸せなキキ家です♪いつもいつもありがとう!!
これからも末長くよろしくお願い致しまっす☆

あ!レトリーブするプリンくんの後ろに、漁師さんが(^m^)
遊びに来てくれてありがとう。
みんな上手に泳いでましたよ~。
そうそうすり鉢状になっているので
ママ達も膝くらいまで入って
楽しみました~。
なので暑いのに気づかず日焼けしましたよ。
私は既に1度剥けました。
今度は一緒に泳げるといいですね。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですよ~ここのプールは
大きいので大型犬もたくさん来てましたが
込み合っているようには感じませんでした。
常磐道はあまり混まないので水戸まで距離は
ありますが、1時間30分強でした。
先日鶴ヶ島へ行った時は2時間強、
近いのに疲れました。
遊びに来てくれてありがとう。
そうです。
すり鉢状になっているのでいいですよ。
私達も膝くらいまで入れますし。
さくらちゃんも先日川へ入ってましたよね。
きっとプールでも上手に泳げますよ。
遊びに来てくれてありがとう。
こちらこそ土曜日はありがとうございました。
ここのプールは関東最大級なので
かなり大きいです。
プール目当てなので夏にしか行きませんが・・・。
今度は一緒に泳ぎに行きましょうね。
遊びに来てくれてありがとう。
WINの泳ぎ上手ですか~?
そう言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
コウくんも泳げますよね。
次は一緒にプールで会えるかな。
遊びに来てくれてありがとう。
うんうん似てますよね~。
イケメン光星くんに似てると言われて
嬉しいWINママです。
ちょっとした表情とかたまにWIN?
って思ってしまうことあります。
プールに何度も連れて行かれた光星くん
WINパパのこと嫌いになってなければいいですが。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですよ。
水戸まで遠いですが、あまり渋滞しないので
1時間30分で着いてしまうんです!!
WINくんの泳ぎみたいな。
今年が無理であれば来年一緒に泳ぎましょうね。
遊びに来てくれてありがとう。
キキちゃんと出会って1年ですね。
なんだかもっと前からお友達のような気がします。
偶然に那須で会った時はビックリでした。
こちらこそ宜しくお願いします。

あっ!プールにいる猟師に気づきました?!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
