≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






昨日に引き続き・・・裏ブログすみません。

きっと不快に思い読まれたでしょう。

昨夜、コギ友から嬉しいメールが届きました。

私が精神的にやられてないか心配頂いた内容と共に、

WIN家と会った事がある人ならちゃんと皆わかってくれているはずとのこと。

1回や2回挨拶程度会った人のことを信用するのか、

我家と会って時間を共にした現実を信じるのかは自由だと思います。

Tさんのブログの内容を見たこのある人や

裏ブロのコピペしたような口調で書いてしまう人

怖~い、怖い。

ただ大人になって人の悪い噂を言いふらし回ってるって聞いて

笑っちゃいました。

まぁ面倒なことはイヤなのでこの件は今日で終わりです。








それでは本題でしゅ。






一緒にいて飼い主達がBBQでお腹をいっぱいにした後は、






再び大きなプールへGO!でしゅ。






プールサイドにはモデルばりにキメた2ワン発見!!







サングラスをしたマリンちゃんとゴーグルをしたキキちゃん

resize6197.jpg









かっこよくキメてるキキちゃんでしゅが、ゴーグルがズレてましゅよ!!

resize6198.jpg








光星くんもサングラス似合ってましゅね~ 

resize6202-1.jpg










そしてゴーグルにも挑戦!!

resize6200.jpg










俺、キマッタかな?! ってポーズを取ってくれた光星くん

resize6201.jpg










WINもマリンちゃんからサングラス借りたでしゅ なんか悪に見えるでしゅか?

resize6203.jpg









やっぱり自分のゴーグルの方がしっくりくるでしゅね

resize6199.jpg










それでもギャラはしっかり貰うでしゅよ!

resize6204.jpg











ウマウマも貰えて光星ママしゃんにいっぱいナデナデしてもらえて満足~

resize6207.jpg









明日で最終回!! 漁港散策と2ワン、3ワン、5ワンでのスイスイ動画でしゅ!

resize6206.jpg


泳ぐ以外にも色々楽しんだのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


WINちゃんマイサングラスもしてたんだぁ(>▽<)
撮り忘れちゃったなぁ。次回は、見逃さないようにしよおっと。
那珂湊、うちよりWIN家のほうが、穴場を知ってそうですね(笑)。ちゃんとチェックしておかなきゃ~っ!
WINちゃんゴーグルもとってもお似合いだけど、チョイ悪?サングラスもイケてますよ~☆
あのままハーレー乗ってほしい(笑)

アースは嫌がってゴーグルとかさせてくれないかな(^_^;)


今回の件、何も出来なくてごめんなさい!うまく言えないけど、ボクらが見てきたそのままのWINちゃん家をそのまま信じてますよ☆これからも宜しくお願いします♪
遊びに来てくれてありがとう。
サングラスはマリンちゃんのなんですよ~。
いいな~って思いましたが、
必至に外そうとしていたWINです。
白色ゴーグルは今年買いました~。
色々探して、キラキラ付きのを即買いしちゃった。
那珂湊漁協はWINを飼う前から
ひたち海浜公園の帰りに行ったりしてました。
遊びに来てくれてありがとう。
ゴーグルもサングラスも似合ってますか?
ありがとう。
コーギーなのにマズルが長くて細いから
似合うのでしょうかね?!
ワンコ用バイクでもあったら乗せてみます。

今回の件、ごめんなさいなんておっしゃらないで下さい。
かかわらないのが一番ですから。
そして嬉しいコメントありがとう。
これからも変わらず宜しくお願いします。
ぶっちママさんのブログからお邪魔しました~
我が家にも 今年4歳になる女の子コギ姉妹が2頭います~
いきなりひぬまのプールの記事だったのでびっくり!
我が家も プールから車で10分の距離なんです
ももちゃんファミリーとも知り合いです~
下の大きなプールは どちらかというと 大きい子が多いので こんなにたくさんコギコギしているのは初めて見ました~ いいな~いいな~^^

実は我が家も きのうプールに行ってきたんですよ!
WINちゃんのおうちからは ちょっと距離がありそうだけど よくいらしているのでしたら いつかお会いできる機会があるかも知れませんね!
ゆずあずちゃんが近いなぁ~と思って見ていたら
共通のお友達もいらっしゃるみたいでビックリでした^^

皆ゴーグルがとても似合っていますよ♪
毎日更新されているブログを見るのが好きでココへ
たどり着きました♪
良かったらリンクさせて下さい*^^*♪
WINちゃん、サングラスをかけると雰囲気が変わる
ね!
いつものカワイイWINちゃんから、カッコイイWIN
ちゃんにe-349
サングラスもゴーグルもかけこなしちゃうWINちゃん
ステキe-266

みんなギャラを貰う時も息ピッタリ(笑)
こんにちわ~ 
↓ のみんな上手に泳いでるな~とまず関心。
タンころは夏が終わるまで 泳ぎを体験出来るのでしょうかね(笑)

サングラス&ゴーグル姿みんな決まってますね!
いつものWINちゃんと違いかっこいって感じですね。
すごく夏満喫で、いいな~と思いつつ
楽しんで見させてもらってます!
私、犬用サングラスとゴーグル、一緒かと勘違いしていましたが、よく見ると違いますね(笑)
皆かわいいですね♪
WINちゃんはいつもと違う印象ですが、ちょい悪な感じ好きですよ~。
皆ウマウマの時は一斉に集まりますよね~先日もママさんのまわりはコギちゃんだらけでしたよね^^
BBQにプール、何て素敵な環境なんでしょぉ~。
そういう場所が沢山あって羨ましい限りです♪
ちょい悪WWINちゃん、可愛いですよぉ~。
男の子がほっとかなかったりして・・・。
皆怖がらずに泳ぎが上手なんですね。
BBQにプール凄い素敵です^^
みんな凄い楽しそうですね~
こういう場所があって、本当うらやましいな
サングラスのWINちゃん可愛いです
ちょい悪な感じも良いですね☆
さすがWINちゃん、サングラスも着こなしてしまうんですね~♪
実は以前、ミントにも買おうかと思った事があったんですが、
なんか似合わなかったらな・・・と思ってやめました(;´▽`A``

でも、こうしてお友達がしてるの見ちゃうとまた欲しくなっちゃう~(>_<)
初めまして。
遊びに来てくれてありがとう。
えっー!!そうなんですか?!
プライムランドから近いのですね。
そして、ももちゃんともお友達なんですね。
なんだか勝手に親近感沸いてしまってます。

そうですね、あそこのプールは広いので
大型犬が多いですものね~。
この日も黒ラブちゃんがたくさんいましたよ~。
後程、訪問させて頂きますね~。
遊びに来てくれてありがとう。
なんだか茨城にお友達が増えて嬉しいです。
ゴーグル似合ってますか?!
チョイ悪風ですけど・・・。

リンクですか?
どうぞどうぞ、嬉しいです。
こちらこそリンク貼り貼りさせて
頂きますね~。
遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました!
WINちゃんママさんとまたお話できてうれしかったです♪

プライムランドさんのプール、大き~い!!
ゴーグルとサングラスで、みんなチョイ悪ですね(^^)
いつか行ってみたいです☆
みんなゴーグルやサングラス、決まっていますね。
WINちゃんもサングラス姿かっこいいです。
夏男、夏女って感じですね。
さわやかでいいな。
サングラスやゴーグルって、男の子と女の子だと感じが全然違いますね。
ちょっとずれちゃってるキキちゃんに笑っちゃった~^^
WINちゃんは、泳ぐよりなでなでされる方が嬉しそう♪

裏ブロ、すごいことになってるけど大丈夫?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは~、せっかくWINちゃんのゴーグル借りたのに、
キキったらズレてる~(笑) そして固まってる~( ´艸`)
コウちゃんママさんになでなでされて超嬉しそうなWINちゃんと、
後ろでちょっとションボリしてるコウちゃんがカワイイッ(≧∇≦)

色んなヒトがいるけど、これからも楽しく遊びましょうね♪
遊びに来てくれてありがとう。
サングラスをかけると雰囲気かわるでしゅか?
チョイ悪じゃなくてカッコイイと言ってもらえて
光栄でしゅ。
きっとNoaHくんはバッチリきめちゃうんでしょうね。
見てみたいでしゅ。
遊びに来てくれてありがとう。
みんな泳ぎが上手ですよね~。
タンころちゃんもきっとスーイスイなんでしょうね。
日程が合えば一緒に泳ぎに行きましょう!
サングラス姿カッコイイですか~?
ありがとうございます。
チョイ悪に見えてしまうのは何ででしょう。
遊びに来てくれてありがとう。
写真で見るだけじゃ、サングラスだか
ゴーグルなのかわかり難いですよね。
そうそう、コギちゃんはゴソゴソ音が聞こえると
ウマウマじゃなくても集まってきちゃいますよね。
遊びに来てくれてありがとう。
みんな泳ぎが上手でした~。
ここは茨城県の水戸周辺なんです。
東京からだと結構距離はあるのですが
高速が空いているので1時間30分で
着いてしまうんです。
1日遊べるのでお気に入りの場所なんですよ。
でももっと近いと毎週行けるんですけどね~。
遊びに来てくれてありがとう。
家から1時間半強の場所にあるんですよ。
もっと近ければ毎週待つ遊びに行けるのですけどね。
サングラス似合ってますか?
ありがとうございます。
でも何でチョイ悪風になってしまうのかしら???
遊びに来てくれてありがとう。
サングラスのミントちゃんを想像すると
やっぱいWIN同様チョイ悪風でしょうか?
きっと似合いますよ~。
一度お店で試してみてはいかがでしょう?
遊びに来てくれてありがとう。
こちらこそ土曜日はありがとうございました。
ここは以前から私のお気に入りの場所なんです。
今度は是非一緒に泳ぎに行きましょうね。
遊びに来てくれてありがとう。
コウくんに会った時にカッコイイ姿見て
今年は夏までに買うぞ!!って思って
気に入ったのがあったので買いました。
コウくんには負けますが、それなりに
似合ってるでしょう。
遊びに来てくれてありがとう。
マズルの形によってかけた時の感じが
それぞれ違いますよね~。
ゴーグルのズレ、キキちゃんらしいでしょう。
WINは基本泳ぐのが嫌いみたいですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
そしてご心配頂き本当にありがとう
ございます。
私もコメント頂いた通りだと思います。
遊びに来てくれてありがとう。
ゴーグルかけてカッコヨク決めて見せる
キキちゃん。
でもズレっぷりがユルユル~なキキちゃんらしくて
いいですよね~可愛いです。

ありがとう、こちらこそ宜しくお願いします。
初めてコメントさせて頂きます。
憶測だけで物を言うのは…と思って今まで静観していましたが、ある程度状況を把握できたと思うのでコメントさせて頂きました。
あちらのブログと言い分、こちらのブログをよーく読みました。正しいことを筋が通ったことを言っているのはWIN家だと思います。お会いしたこともコメントさせて頂くのも初めてですが、ずっとブログを見てきてそう思ったので。

P.S 今まで読み逃げしててごめんなさい。
もし、よろしければ時々コメントさせて下さい。
遊びに来てくれてありがとう。
URLやメールアドレスが貼ってなかったので
伺えませんがこちらへ・・・。

初コメありがとうございます。
第三者の方にそうおっしゃって頂いて嬉しいです。
心強いです。
またお時間のある時にでも遊びに来てくださいね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
