≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



辰巳の森ドッグランの帰り道、ブーブーから外を見ると



なんだかたくさんの人がいます。



気になったので早速車を停めて行ってみることにしました。



気になっていた場所は『都立木場公園』です

resize0344.jpg



ここ、木場公園は辰巳の森ドッグランから車で5分もかからない場所にあります。



それでは、公園の中に入ってみます。



物産展がやっています。


長野県からはやはり りんご ですねぇ

resize0345.jpg



続いては宮城県からは お米 ですねぇ

resize0346.jpg



そうなんです。 各県の物産展をやってました。 


秋田、新潟、徳島などなどととても全部は見きれません。


テクテク歩いていると、おっと!見た事ない物発見! 米俵です

resize0349.jpg


記念にパシャリしておきました。


更にテクテク行くとフリーマーケットを発見!


そして、物産展を通り、フリーマーケット過ぎテクテク行くと橋が見えてきました。


木場公園大橋です。


あっ!やっと今日は何をやっているのかわりました。『江東区まつり』でーす!

resize0352.jpg


あのー、WINがどこに写っているかわかりましゅか?


ちなみに、WIN家は江東区民ではないでしゅけど参加してまーす!


それでは、橋をテクテク渡り、向こう側の広場へ行ってみることにします。


resize0356.jpg


橋の向こう側の広場はなにをやっているのかな?

続きは明日レポしますね!

今日も最後まで見てくれてありがとう
       明日も頑張れるようぽちっと押してくれると嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト


WINちゃんランで遊んだ後に別の公園に行ったんですね。
米俵との記念撮影良いですねe-287
物産展って色々見ちゃいますよね^^
区民祭りも気になる~e-415

それにしても若いから体力がありますね。
ナツは途中で歩かなくなりますよi-183
江東区民祭りですか!
フリマもやってるんですね♪
楽しそう♪
WINちゃんランに行って、お祭りに参加して楽しい休日だったのね♪
続きのレポート楽しみにしてまぁ~す!!
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです。
WINはものすごく体力があるんですよ。
私達が歩き疲れても、WINが引っ張る元気が
あるくらいなんです。
でも、帰宅したら爆睡ですけどね。
遊びにきてくれてありがとう。
この日は走ったらり、区民祭りにと楽しい
一日だったんですよぉ。
コギさんは、いつも飼い主さんに遊んでもらって
羨ましいでしゅ。
WINはお家にいるとかまってもらえましぇーん。
と~ても賑やかなお祭りに物産展。
何も買わなかったんですかぁ~?
こういうのに弱い私。ついつい何か買ってたなぁ~。

↓ドックラン、すっごく楽しそうですね♪
いっぱい走って、可愛い笑顔がステキですぅ~☆☆☆
あれ~、WIN編集長、ランでいっぱい駆けっこしたのに、今度は木場公園に
行ったんでちゅか。さすが、編集長!
リポご苦労様で~す。
ところで、何かお買い物したのかな?
遊びに来てくれてありがとう。
ドッグランはメチャメチャ楽しかったよぉ。
ママはゆっくり物産展を見たかったみたい。
でもパパが「お腹すいたーお腹すいたー」
と言ってそれでころではなく、
露店探しをしてました。
笑顔がステキなんて照れちゃいます!

物産展など開催されてると、つい覗いちゃいますっ。
全国各地のものがあれやこれやと買えるので、好きなんです、物産展♪
WINちゃんのお洋服、なんだか肩のあたりが色っぽいですね(可愛いです)^^
遊びに来てくれてありがとう。
ドッグランでいっぱい走ったら
お腹がすいちゃって、ブーブーから外を見たら
人がたくさんいたのでこれは・・?
と思って木場公園にも行っちゃったの。
WINには何も買ってもらえずです(泣)
遊びに来てくれたありがとう。
ママは物産展が大好きで、デパートでよく開催していると、
行ってしまうタイプなの。
衝動買いをすることはないんだけど、
いっぱい試食してお腹いっぱいになって帰ってくると、
お夕飯作るの忘れちゃうんだよ(笑)

WINが色っぽいでしゅか?
いやーん、どうしましょう。
WINしゃん・・・・ゴメンなぁ~~
読み逃げ・・・させてなぁ~~~~(汗

。。。。しかし、いつも笑顔のWINしゃん、可愛いなぁ・・・
いつも遊びに来てくれてありがとう。
マリしゃん、ゴメンなんて言わないでくだしゃい。
いつも読んで、ポチッしてくれるだけで
嬉しいでしゅよ。
コタちゃんのことWINも心配してます。
コメ残してくれてるなんて嬉しいでしゅよ!
気にしないでくだしゃいね。
辰巳のドックラン
一度行きましたヨッ~
タイムレースがあったんですよっ!
WINちゃんもダブルと一緒で狭いとこに
ちゃんとお座りしてますねっ(笑
レースのスカート可愛いです
WINちゃんにとっても似合ってます
八景島で会えること楽しみにしてますねっ
ぽちっと
物産展!?美味しそいや楽しそうだねぇ~
こういうトコ行くとついつい買いすぎちゃうんだよな~アタシ(笑)

米俵との写真・・・
米俵なんて今時見ることないからホント記念だよね♪

WINちゃんの笑顔でまたニンヤリしてたわ( ´艸`)ムププ
物産展はテンション上がるよね~o(*≧ω≦*)o

地域の色々な美味しそうなものとかがあって。

WINちゃん米俵かついでみるぅ?o(*≧▽≦*)oぽち☆
遊びに来てくれてありがとう。
辰巳の森ドッグランへ来たことあるんですねl
タイムレースに参加されたんですか?
へぇーDSちゃんは走るの速いんですか?
WINは最近ちょっと太りぎみなので
来月のイヌリンピックまでには
もとの体重に戻そうと思います。

こちらも会えること楽しみにしています。
遊びにきてくれてありがとう。
物産展では、見るだけでも疲れてしまうくらい
たくさん出展していて、ママもパパも何も
買わなかったんだ。
パパは「はらへったー」と露店を探してました。
WINも何か落ちてないかとクンクンしちゃったよ。
米俵ね、実は軽くて中身は空なんだぁ。
遊びに来てくれてありがとう。
米俵というくらいだから、中にはおコメが入って
いましゅか?
WINなら担げるかな?
その前に中のおコメを食してからね!
あららら
木場公園いらしてたんですねぇ~~~~
僕は公園から数分のところに住んでたりします(*ノ∀`)
WINちゃん~~~いつでも僕に会いに来てねっ( ´艸`)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
