≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






昨日はお盆をふるさとで過ごす帰省ラッシュで交通渋滞を覚悟したいた方が







多かったようでしゅが、あまり渋滞はなかったようでしゅね。







今日はあまり関連性のないネタが続きましゅがご了承くだしゃい。







先日親戚から 『沖縄マンゴー』が届いたでしゅよ

resize6237.jpg








宮崎マンゴーより沖縄マンゴーの方が好きなママは大喜び!!








せっかくモデルをお願いしたのですがいつもの笑顔はなく・・・

resize6236.jpg










仕舞いには こんなにフテてしまいました

resize6238.jpg








モデルをしても、貰えないのを知っているからです。







ワンコが食べて良いのかハッキリしたことがわからないので







与えていません。








そして翌日の8月7日(土)、ブログ:あいうえアイン♪♪のアインちゃんが








FETCH!!へやってくるということで、一緒に遊びましょうと








FETCH!!へ。









集合が12時とのことだったので、食いしん坊隊は先にランチをすることに。








ランチの場所は高速を下りてすぐの『DOG GARDEN RESORT』でしゅ。








ここならFETCH!!も近いので。








この日の渋滞はハンパなく、かなり早めに家を出発したのでしゅが








到着したのは30分遅れの10時30・・・待っていてくれたのは







ブログ:コギの「なっつ」とたま~に空のなっつくん

resize6239.jpg








遅れたのにもかかわらず、なっつ君、なつままさん笑顔で迎えてくれたでしゅ。








お待たせしました~!!








そしてWIN家が着いてすぐに ブログ:プリン日記 のプリンくん到着ぅ









ママとパパが食べたのは 大人様ランチ (けっこうなボリュームでした)

resize6240.jpg








サクッと食したところで、








唯一カーナビを搭載している なっつままさんを先頭にFECHI!!へ

resize6241.jpg


WINちゃんマンゴー食べられなくて残念ね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



先日、うちもお隣さんに宮崎マンゴーを頂き、
大喜びで食べましたが、親子には与えませんでした。
食べれるかどうか・・・の問題ではなく、
ちょっと親子にはもったいないかな~の考えで。

FETCH!さんの記事、とても楽しそうでしたね。
いつか行ってみたいところです。
WINちゃん目線からの記事を楽しみにしています。
WINちゃんがうちの小梅に似ていて(私目線ですが・・・)すごい親近感湧いて、楽しく拝見させて頂いてます!(^^)!

いろいろお出かけされててWINちゃんは幸せですね!
ぐ~たらな私はなかなか小梅を連れてお出かけしてないなと反省してます。

これからもWINちゃんブログ楽しみにしてますね。
WINちゃん貰える物とそうでない物が区別つくなんて
さすがですね。

大人様ランチ。私こういうの大好きです。
ハンバーグやらから揚げやらふりかけご飯やら・・
食べた~い♪♪
マンゴー、いいですね~
WINちゃんは食べられないのがわかっているんですね。
すねてる姿もかわいいです。
大人様ランチ、今流行っているみたいですね。
おいしそう~食べたくなりました。
こんにちは~
先日は、ご一緒いただきありがとうございました。
FETCHさんに前に、DOG GARDEN RESORTさんにいかれたんですね。近くながら行った事ないのですが、ご飯がいいと聞いたことあります。あと、今の時期は夜遅くまで利用できると聞いているので、家も行ってみたいと思っています。
この日は、沢山のコギさんに会えてよかったです。
また、遊んでくださいね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
