≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日は早朝4時過ぎに起きて、山梨の方へ行ってきたでしゅよ。







そのリポはまた後日。








なっつくんとプリンくんとDOG GARDEN RESORTでランチの後








なっつままさんに先導して頂き、FETCH!しゃんへ。








既に到着していたのは、・・・この可愛いオチリの こたろうくん

resize6242.jpg









ぬいぐるみのように可愛いかったでしゅ いっぱいナデナデしていたママ

resize6243.jpg










受付をしていると牧場へ行った方々がやってきたでしゅよ。









お久しぶりの うるみちゃん

resize6258.jpg









この日の幹事しゃん小太郎くん

resize6251.jpg








そしていざプールへ!!と プールのエリアに行くと、








ワンコよりも気合の入っているお兄しゃんが!! ノブしゃんでしゅ!!

resize6250_20100815105535.jpg









プールの監視員も兼ねているようでしゅ。








今日は大きなプールで泳ぐのは初めてのなっつくん








そんななっつくんにプールで楽しんでもらおうと、なっつくんを抱っこしてプール

resize6259.jpg








そしてなっつくんが落ち着くまで少し待って 手を話してみました











最初は慌てたものの冷静に一番近い岸を目指して泳ぎました!!








そしてこれが2本目でしゅ、もうこの余裕でしゅ











先日のBBQのプールで少し水慣れした小太朗くん今日は余裕でスーイスイ♪

resize6252.jpg











こちらの こたろうくんもス~イスイ♪~









みんなとっても上手な泳ぎを披露してくれたでしゅよ。









そして パパに支えてもらって頑張る小太郎くん

resize6260.jpg










男前な泳ぎっぷりの光星くん

resize6261.jpg










そしてアースくんと一緒にに スーイスイ♪ 泳ぐ前の耳のパタパタが可愛いでしゅね













明日は、女子の部でしゅよ~ お楽しみに!

resize6253.jpg


みんな上手に泳いでるね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お忙しいのに覗いて下さってありがとうございます!
イケメンに囲まれてWINちゃんモテモテですね^^
今年は本当に暑いのでプールは大活躍ですよね!

山梨レポも楽しみにしています♪
まずはお疲れ様でした^^
「わかりました!海は浮きすぎるんですね!」
  by めい

そうみたい?
みんなの上手な泳ぎを見ていたら、
川で泳いだときのめいを思いだしました♪
一直線に岸を目指したけれど、うん、安定してた!
じゃあ、めいもプールに行って特訓しなきゃ、です*^^*
WINちゃんのところは
夏らしいイベントやおいしそうなものがいっぱーい。
眺めててなんだかウキウキです!(←出不精飼い主のくせに)

↓お台場海浜公園で 着水寸前のWINちゃんが
 呼びかけに応えて「はいっ」って言ってるっぽいのが
 とってもかわいくて・・・何度も見ちゃった!
みんなすいすいと気持ち良さそうですね。
いいなぁ、上手に泳げて・・・
コウは必死に逃げますからね。
やっぱり慣らさないとだめですね~
みんな必死で泳いでてかわいいですね♪
なっつ君の初泳ぎが特に好きです!
うちも動画とっておけば良かったです。。

女子の部とっても楽しみです!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コギちゃんの男子たち頑張って泳いでますね~♪
コウセイ、男前な泳ぎっぷり、ってとっても嬉しいです☆
プールで泳いでるコギちゃんたちみて
涼しそう~って思いました。

次は女子コギちゃん、楽しみにしています♪
遊びに来てくれてありがとう。
そうですね、今年はプールへ行く
回数が多いです。

山梨リポ頑張ります。
遊びに来てくれてありがとう。
あ、すみません勝手な想像です・・・(汗
めいちゃんも皆と一緒なら
きっと上手に泳げると思いますよ~。
遊びに来てくれてありがとう。
今年は(も?)夏を満喫しています。

そうそう「ハイ!」って言っている
みたいですよね。
賛同して頂いて嬉しいです。
遊びにきてくれてありがとう。
そうなんです、皆上手に泳いでました。
コウちゃんも泳ぎ上手よね~。
遊びに来てくれてありがとう。
そうですね、自らプールに入るのは
アインちゃんくらいで
皆、捕まっては仕方ないな~くらに
泳いでましたよね。
ミュウちゃんの動画も撮りましたよ。
遊びに来てくれてありがとう。
了解しまた!!
遊びに来てくれてありがとう。
そうそう光星くんなんだか男前な感じで
泳いでますよね~、写真みて思ったまま
コメントしちゃいました!!
そうですね~プールを見ていると
涼しい気ですよね。
小太郎を載せていただいてありがとうございます。
泳いでいる時と陸にいる時の表情の違い・・
まだまだ練習が必要なようです。。
陸を目指してがんばって泳ぐコギちゃんたちに
癒されました。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
