≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日は暑い!暑い!と思ったら東京は38℃あったとか。







熱中症になる方も増えているようなので皆しゃんお気をつけを~。








それでは、FETCH!しゃんの続きでしゅ。









FETCH!にはサーフボードがあるでしゅ、これまた余裕のプリンくん

resize6265.jpg











アースくん、お耳が真横に開いてましゅが、とっても落ち着いて見えるでしゅね

resize6271.jpg











そのアースくんの後に、ちょこっと乗せて貰ったでしゅよ しか~し!

resize6264.jpg










パパ、笑い過ぎでしゅよ!!










そしてどうしもアースくんと一緒に波乗りしたかったノブしゃん

resize6272.jpg










アースくんとは対照的にノブしゃんとっても楽しそうでした。









ちょっと固まってしまった ねねちゃん 

resize6270_20100817010105.jpg










でも立ち上がっているなんて凄いでしゅよ!!










ミュウちゃんは気持ち良さそうに乗ってましゅね 

resize6266.jpg










そしてなっつくんはこんなに笑顔の余裕でしゅ

resize6269.jpg










WINは・・・?と言うと、ちょっとへっぴり腰になっちゃったでしゅ












明日はいよいよ最終回でしゅ 屋内害ドッグラン編でしゅ

resize6267.jpg


皆さまになってるね~と思ったポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



みんなボードに乗って決まってますねー!
WINちゃんもちゃんと乗れてますよ!
でもやっぱりノブさんが一番楽しんでいたような気がしますねー(笑)
ハイ…大人げないですが、楽しんじゃいました(^_^;)

そのわりにゴーグルとキャップをフェッチさんに忘れる大失態m(_ _)m

なっつ君の余裕の笑顔良いですね~☆
それに比べどっかの小鹿は…(笑)
ワンコと同じにみなさんもね

暑い暑い毎日が続いてるから
プール 一緒に入れて楽しめて いいお出掛けでしたね
楽しそう!!!
ボードに乗るコギはじめてみましたよ。
プールは涼しくて親仔共々はしゃぎまくりですね。

この夏はあまりの暑さで川遊びにも出かけてません。
一回くらいはこんなとこ連れていって
あげたいですね。
思いっきり、夏ですね~・・・
みんな楽しそうに、プール遊び☆
みているだけで、皆さんの笑い声が聞こえてきそうですよ(^^)
ハニーとリッチも、一緒に遊ばせたいです。

でも、リッチはまた固まってしまうかな~(笑)
WINちゃんもお友達も、みんなサーフィンを
楽しんだのねe-343
一番楽しんだのは、パパsan達だったのかなe-454
今週末は、FETCHにイタグレ集合するんですよe-266
NoaHもサーフィンに挑戦してみようかなe-319
すごいすごい
サーファーWINちゃんだー
みんな上手に乗ってますねー
サーフボードに乗るなんてすごいです!
みんな素晴らしいバランス感覚ですね。
コギちゃんたちよりもパパさんたちのほうが
笑顔ですね。楽しい雰囲気が伝わってきます。
遊びに来てくれてありがとう。
乗せてはみたものの・・・
くぅちゃんのようにカッコヨクはいかなかったです。
そうですね、ノブさんが一番楽しんでましたね。
遊びに来てくれてありがとう。
大人げない?!いえいえ若いっていいな~って
思いました。
私も20代だったらきっともっとはしゃいでいたかもです。
忘れ物しちゃったんですね~。
でもそれだけ楽しんだのでしょうね。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです、わかりましたか?
ワンコと同じくらい飼い主も
楽しみました。
サーフボード姿、みんななかなかキマッテますね!
初めてにしては上手なのではないでしょうか?^^
それにしてもすごく楽しそうで・・うらやましい。。
WINぱぱさんの笑顔がすべてを物語っているかのよう^n^
サーファーコギちゃんズ、
お耳が開こうとも、腰がひけてようとも、
みんなカッコ良くキマってるよー^^
WINパパさん、めちゃめちゃ楽しそうですね(^m^)
サーフィンしてるコギちゃんたち、とっても可愛いですね♪
WINちゃんもとっても上手に乗りこなせてますよ!
コウセイはすぐにジャボンしてサーファーにはなれませんでした。
屋内ドッグラン編、楽しみにしています☆
みんな絵になりますね~^^
初乗りでもちゃんと出来るものなんですね!
私もこんな写真が欲しいですが、
こんな気の利いたアイテムはありません(TT)
ワン’Sの一生懸命な姿って癒されますよね♪
笑っちゃいけないんでしょうけど、
爆笑するパパさんのお気持ち、よく分かりマス^^;
楽しそう。

犬もパパさん達も涼しくて、楽しくて良いですね。

サーフボードも出来ちゃうんですね。

わんちゃんって凄いかも?って初めて犬がサーフボードを楽しめる事を知った私です^^;

私も暑いし、早く狂犬病予防接種受けてプールに行きたいです。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
