≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日はもの凄い暑さでした。







東京では朝4時で33℃、そして35℃を超えたのは全国一早かったそうでしゅ。








深夜散歩が定番になりそうでしゅよ。








さて泳いだ後は青空ドッグラン

resize6280-1.jpg










でも暑かったので、体が乾いたらすぐ室内ランへ移動~









冷たい床が気持ちよさそうななっつくん

resize6285.jpg











室内ランでは皆なまったりモード  うるみちゃん何を見ているのか楽しそう

resize6287.jpg











あずきちゃん、可愛い笑顔を見せに来てくれたでしゅよ

resize6290.jpg











そしてとっても似ている2ワン発見!!  バラン家のイヴちゃんとミュウちゃん

resize6286.jpg








とっても似てるでしゅよね~。








ママが抱っこしているのは ミュウちゃん 

resize6281.jpg










そして くぅちゃんも抱っこさせてもらったようでしゅよ

resize6282.jpg










淋しそうにしていたら くぅちゃんのパパしゃんがWINを抱っこしてくれたでしゅ

resize6283.jpg









そしてこの時に、お洋服の話題になりWINが着ていたフリフリサマードレスを









くぅちゃんに着せてみたでしゅよ

resize6288.jpg








女の子らしいお洋服は似合わないよ~とおっしゃっていたくぅパパしゃん&ママしゃん









いえいえ くぅちゃんとっても似合っていたでしゅよ 

resize6289.jpg









いつものスポーティーな服もフリフリも着こなしてしまるくぅちゃん流石でしゅ!!









向こうで こたろうくんがちょっとお疲れモード

resize6291.jpg









でもチュチュくんは体力あるのかまだまだ元気いっぱって感じでしゅね

resize6284.jpg









この後また青空ドッグランへ移動してちょっとまったりして帰ったでしゅよ。









最後に集合写真を分割でどうじょ

resize6296.jpg




resize6297.jpg




resize6294.jpg




resize6295.jpg






この日ご一緒しました皆しゃま楽しい時間をありがとうじゃいました!!

resize6292.jpg


泳いだり走ったり楽しかったのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


くぅちゃんとってもイケてますね(≧∇≦)WINちゃんのモデルレッスンですね♪

いっぱい遊んだこの日は帰ってからボクもアースも寝まくりでした(^_^;)
9月のひぬまもヨロシクお願いします☆
楽しそうですね~♪
けっこうみんな、バランス良いじゃあないですか*^^*
めいは乗れるかな? 
そうそう、めいもやっと泳げるようになりましたよ~!
やっぱり泳ぐのは、プールがいいみたい^^/
本当に室内ランは天国でした~^^
お外とは別世界(笑)
くぅちゃんが来てる、お洋服とっても可愛いですね~♪
アインには似合わないかな??

コギさんいっぱいで本当に楽しかったですね~
ママさん抱っこ沢山出来て羨ましいです♪
本当に暑くていつお散歩に行っていいのか分かりませんね(><;)

フェッチさん、プールにランに盛りだくさんだったんですね~!
我が家はいつになったら行けるのかしら( ̄_ ̄ i)
くぅの写真をたくさん載せていただいてありがとうございます!おかげでくぅちゃんレディ化計画がちょっと前進しましたよ!(笑)
この日はうちはWINちゃんの写真が大量にあったので、ブログで選ぶのが大変でしたー!
集合写真・・・こうたろう君のWINちゃんを見る目が
ハートになってますねぇ~^^
ムチムチでベビーフェイスのこうたろう君、
私は結構タイプなんだけど、
WINちゃんはどぉなのぉ~^^
FETCHさんではありがとうございました。
プールにランに、とても楽しい一日でした。

またご一緒できるのを楽しみにしています♪
あずき、もっと泳ぎ練習しなきゃ~
みんなで一緒遊べて、本当楽しそうですね♪
室内ラン、快適で気持ちよさそう
毎回コギまみれになれて、WINちゃんママさん幸せですね
うらやましいです~~
あっ!!
東京は凄いそうですね><
くれぐれも熱中症に気をつけて下さいね☆
コギちゃんがたくさんだったんですね。
改めて集合写真見てびっくりです。
プールに室内ドッグランと楽しんだんですね。
室内だと涼しいからいいですよね。
みんなまったりしていますね。
昨日も暑かったですけど、この日も暑かったですね。
室内ドッグランに入ったときの快適さ、生き返りました。
室内に入った途端、ペタ~とねっころがるコギちゃんたち
可愛かったな~。
くぅちゃん、WINちゃんの洋服を着てたんですね。
夏らしくて涼しげなドレスですよね(*^。^*)
お外で遊んで疲れた後は室内でマッタリ~
みんな涼しくて気持ちよさそうね♪
でも今まで室内ランは雨の日便利そうねって思ってたけど
夏の暑い時はホント便利なんだね~

朝4時から33℃て・・・なんじゃそりゃ
そんな早朝から真夏な感じなんて嫌ぁねぇ~(涙)
まだまだ暑さは続くらしいし
・・・いつ涼しくなるんだ日本よ・・・
遊びに来てくれてありがとう。
普段のスポーティーなくぅちゃんもカッコイイですが
フリフリドレスも似合ってますよね。
楽しかった分、疲れましたね。
楽しい会になるといいですね!
遊びに来てくれてありがとう。
上手にバランスをとっている子と
降りたくて仕方がない子がいました~。
WINは当然後者ですよ。
今度はめいちゃんも一緒に泳ごうね。
遊びに来てくれてありがとう。
室内ランは快適でしたね~。
フリフリサマードレスきっと
アインちゃんも似合うと思いますよ。
遊びに来てくれてありがとう。
本当に暑いですね。
でも昨日の夜は涼しくなりましたね。
ミントちゃんもフェッチデビューしましょう。
その時は是非ご一緒させて下さいね。
遊びに来てくれてありがとう。
くぅちゃんのプールでのお写真がなくて
とっても残念な私です。
撮っていたつもりでした・・・。
でもランでの可愛い写真が沢山あったので
載せちゃいました~。
くぅちゃんレディ化計画ですか?
私もお手伝いさせてください!!
遊びに来てくれてありがとう。
気にしてなかったけど、本当だ!
こたろうくん、WINの何かがきになったのでしょう。
ぬいぐるみのようなプリティなこたろうくん
私も大ファンですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
こちらこそありがとうございました。
また一緒に泳ぎに行きましょうね。
遊びに来てくれてありがとう。
泳いで走ってとっても楽しかったです。
コギまみれ~になると幸せですね。
そうなんです、今年は関西ようりも
関東が暑いみたいです。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです。
けっこうな人数が集まりました。
全員の写真がなくて申し訳なく思います。
室内ランは快適ですね。
でもやっぱり外で走らせたい私です。
遊びに来てくれてありがとう。
いっぱい泳いで外のランで走ったから
室内では冷たい床でまったり~でしたね。
女の子らしいお洋服もくぅちゃん着こなしてるでしょう。
遊びに来てくれてありがとう。
泳いで外で走った後の室内ランは
とっても快適でした~。
コギちゃんだけじゃなく飼い主達も
まったりでした。

今年は関西よりも関東が暑いようです。
姉たん、細い体で無理しないで下さいね~。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
