≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日は深夜23時から夜散歩に行ったでしゅが、







前日とは違って湿度がなく気持ちよくお散歩してきたでしゅよ。







さて、FETCH!しゃんから一旦帰ってから花火大会へ行ったパパとママ。







その花火大会とはタイトルにも書いた『江戸川花火大会』でしゅ。







江戸川花火大会は江戸川河川敷で行なわれるので広範囲で観覧できるんでしゅよ。








毎年WINも一緒に見に行っているでしゅが、今年は関係者席とあってお留守番。








オープニングと共に、1000発の花火!!

resize6298.jpg










写真で見てもわかるように、打上げ場所の目の前で見てたんでしゅ。









中でもママが気に入ったのは『紅の富士』でしゅ

resize6299.jpg









間近で見ているのでカメラに納まらない大きさだったようでしゅ

resize6300.jpg










そしてフィナーレでしゅ ズームで撮影してましぇんがカメラに納まらず
本当に凄いでしゅからどうぞご覧下しゃい!!







どうだったでしゅか? 楽しんで頂けたでしゅか?







有名な隅田川花火大会の観客数は94万人、東京湾大華火大会は70万人、







江戸川花火大会は140万人の観客数なんでしゅよ。








WINも行きたかったでしゅ・・・

resize6156-1.jpg


浴衣に着替えたのに行けなくて残念ね~と思ったらポチッ!お願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINちゃん泣いてる…(*_*)

隅田川が一番多いって思ってました~(・o・)ノ

仕掛け花火になるんでしょうか??凄い迫力ですね!しかも関係者席なんて(≧∇≦)

東京に来てから花火大会に指定席がある事知りました(-.-;)
江戸川花火大会いいなー。
ウチもこの日はくぅママのお友達からお誘いを受けてたんですが、フェッチさんに行くほうを取ったので、行かなかったんですよー。
関係者席っていいですねー。花火正面じゃないですか?
来年は行こうかな?
WINちゃんせっかく浴衣に着替えたのにお留守番だったんですねー(笑)でもかわいいー!
もう圧倒的に規模が違いますね~!
千葉は、8,000発ですから^^;
オープニングで終わっちゃう、っちゅうの…
打ち上げている場所自体が、広範囲なのかしら?
相当後ろからじゃあないと、全景は見られませんね♪
WINちゃん、これは行ったら怖いと思うよ~T-T
すごい花火ですね!
今年は行けなかったので、動画で花火が見られるなんて
うれしかったです~。
びわ湖とはやっぱり規模(レベルも)違いますね。
富士山がとってもかっこいいですね。

こーんな花火が打ち上げ間近で見られるなんて、
よかったですね。
WINちゃんはかわいそうだったかもしれないけど・・・。
やっぱり花火は下から見上げるものですね^^;
WINちゃんは良い所に住んでいるなぁと
改めて感じました!!

WINちゃんって花火怖くないんですね^^凄いなぁ~!

浴衣着て準備万端だったのに残念だったのね^^;
『笑い泣き』なんて、可愛い技持ってるじゃなぁ~い♪
花火は何度見てもイイですよねe-420
色んなお友達のところで花火のお写真見た
けど、「紅の富士」が一番キレイ!!
こんなに近くで花火を見れるなんて贅沢e-349
WINちゃん、来年は一緒に行けるといいねe-454
プールに花火に夏そのものですね。

私も今年は隅田川の花火を見ましたよ。

そして、土曜日には千葉県八千代市の花火を見に行きます。

WINちゃん、お留守番だったのね。

泣かないで!可愛いWINちゃんが台無しになっちゃうよ。
うわ~!!壮観ですね~ヽ(*'0'*)ツ
WINちゃん、せっかくかわいい浴衣に着替えたのに
残念だったね~!
でも、こんなに近くで見たらきっとびっくりしちゃうかも
しれませんね(;^_^A
すごい花火ですね~♪
近くで見たら圧巻でしょうね~
動画も、すごくきれいで見入ってしまいました^
山梨に来てから花火って見にいってないので楽しませていただきました~
アインがビビリなせいもあるんですけどね(笑)
これを目の前で見たならかなりの迫力でしょうね!!
フィナーレはすごすぎる!!

WINちゃんはお留守番だったんですね。
泣かないで・・

このコメント欄はわたし用に大きくなっているんでしょうか?
老眼には楽です(笑)
花火綺麗ですね。動画を見てすごーい!と思いました。
目の前で見たら迫力あるでしょうね。
一度見てみたいなぁ。
WINちゃんはお留守番だったんですね。
泣かないで~
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
