≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






たまにはこんな日記もいいかな~と思って書いてみたでしゅよ。






WINのブログは「春」~「夏」~「秋」~「冬」と季節の花便り~が定番の日記でしゅ。






昨年の夏 ひまわり畑へ行った日記をUPしたら大好評で↓↓↓

resize6317.jpg









来年は是非 行ってみたいですなどのコメント、メッセージを頂きました

resize6315.jpg








この写真が評判よかったので、名刺の写真にもしました

resize6314.jpg








そして今年のこの時期、WINちゃん家の昨年のブログを見て







今年は行ってきましたよ~とブログへ書いてあったりやメールを頂きました。







そう言って頂けると嬉しいですし、これからもリポを頑張ろうという気になります。







このお盆休みに行った方もいるようなので、近いうちにUPされるでしょう。







そして ひまわり畑の後で 「枝豆摘み」もしました

resize6316.jpg



昨年はこの後、ほうとうを食べて帰りました。



今年は8月14日(土)に行ってきました。



ちょっとパワーアップして、熱気球に乗ったり、桃狩り桃食べ放題も体験。



その様子は明日の日記のお楽しみでしゅ。



リポ楽しみにしてるよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



あ~!満開のヒマワリとそれに負けない笑顔はココだったんですね~☆

名刺の場所はどこだろ?ってウチでも話してました(*^o^*)

花便りいつめ楽しみにしてますよ(^_^)vありがとうございます☆
ひまわりたくさん咲いていてきれいですね。
あんなに小さな種から背の高いひまわりが咲くのが不思議です。

我が家は遅れて8月初旬に種を撒いたので、まだ花が咲きません。
その前に茎が折れるのではと心配です。
ひまわりと写真って結構難しいのに
とっても綺麗に撮られてるし、
WINちゃんの笑顔も可愛くて最高のモデルさんですね♪

気球はWINちゃんも乗れちゃうのかな?
明日も楽しみにしてまぁ~す^^
今年もひまわりもWINちゃんの笑顔も満開ですね。
そして、パパさん、高い位置までがんばってくれて
ますね^m^
熱気球!?気になります。。

昨日はご心配いただきありがとうございました。
散歩の時にはいろいろ気をつけないと!
そして動物の癒しの力をつくづく感じました。
素敵なひまわり畑ですね~♪
近いのに行った事がなくて損してるのかな?(笑)
来年はいってみようかしら^^

ほうとうや桃の記事も楽しみにしてます~
ついに、あの冷たい○○○がヴェールを脱ぐのですね(←大げさ?)
ひまわり畑すてきだね~!笑顔のWINちゃんとってもいいね。
自分がその中に入りたいです。
あ、枝豆畑もね(笑)美味しそうですよぉ。
ポチっと!!
ひまわり畑、綺麗ですね。
WINちゃんの笑顔もキラキラでかわいい~
夏らしい素敵な写真ですね。
今年も楽しく過ごしたんですね。レポ楽しみです。
素敵なひまわり畑
今年も行かれたんですね

何々 熱気球に乗ったの~☆
アップ楽しみです

WINちゃんひまわりが似合うな~♪
ひまわりの中で笑顔のWINちゃん、可愛いですね♪

熱気球、以前行った牧場にあったのですが、コウセイは
シューっという音にビビッてしまって
近づくことも出来ませんでした(笑)
もしかして乗ったんですか~?アップ楽しみにしています!

WINちゃんにひまわりピッタリですね!見事な写真です。モデルも良いし、写真の腕も良いので拝見させて頂いて、心が和みます。我が家じゃ無理。訓練しなくては。
綺麗なひまわりですね~♪
昨年、私もコメしたかも^^;
8月もお盆になって、やっと活動を開始しためい家ですから
ひまわりを見に行く時間が、もう無い、かも…T-T
WINちゃん家のレポを見て、行った気になろうかしら?
名刺のひまわり畑に行かれたのですねー!
ホント、このお写真は見事なひまわり畑と
見事なWINちゃんの笑顔のコラボが素晴らしいですよね☆
最初頂いた時、しばし見惚れた記憶が…^^;
今年は、熱気球まで!?
続き、楽しみにしてます♪

↓江戸川花火大会の動画、堪能させて頂きました♪
さすが関係者席!の迫力でした!
我が家のベランダから観た江戸川花火とは大違いだ~(笑)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
