≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






昨日は今日UP予定のひまわり畑の予告をしたのでしゅが、






ひまわり畑へ行った前日の日記『三郷公園』をUPするのを忘れたので、






今日は日にち順通り『三郷公園』をUPさせて頂きましゅ。







楽しみにしていてくれていたら申し訳ごじゃいましぇ~ん。







それと質問があったのでこちらへ~

WINが毎年行っているひまわり畑は山梨県北杜市にある明野サンフラワーフェスでしゅ。

山中湖の花の都公園もひまわりはありましゅが、ひまわりがメインといった感じではなく

夏から秋にかけてのこの時期はどちからかと言うと百日草がメインでしゅ。

とにかくひまわりを!と言う方は明野をオススメしましゅ。








8月13日パパが早めに仕事から帰ってきたので、







とっても久しぶりに 三郷公園に行ったでしゅよ

resize6307.jpg









お家からブーブーに乗って20分弱で着くこの公園はWINのお気に入り。









貸切状態だったこの日、まずは思いっきり走ったでしゅよ~

resize6303.jpg










走ってはママの所へダッシュで戻ってくるWIN

resize6301.jpg










仕方ないからパパのディスクにも付き合ってあげたでしゅよ

resize6302.jpg










もう無理~!!というくらい練習したのでクールダウン・・・

resize6305.jpg











帰るかと思いきや、公園内をお散歩するそうでしゅよ。









芝生広場の周りは こんな風にジョギングコースになっているでしゅよ

resize6308.jpg










1周は確か・・・1.5㌔だったような・・・

resize6309.jpg










池の向こう側は 『都立水元公園』でしゅ

resize6311.jpg










一周した後は恒例のローラー滑り台!!

resize6312.jpg










高い所が好きなWIN 余裕の笑顔です(by:ママ)

resize6313.jpg









こうして久しぶりに行った三郷公園を満喫したでしゅよ。








素朴な感じの三郷公園、お越しの際は是非WIN家もお邪魔しましゅので連絡くだしゃいな

resize6304.jpg


素朴な公園私も好きよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ひまわり畑、気になっていました!
WINちゃんの名刺すごく素敵でした~。
行ってみたいです。まだ咲いていますか?

三郷公園、楽しそうなすべり台がありますね♪
うちも近いから行ってみようかな~と思います^^
お家から近いところに、こういう公園があって
羨ましいなぁv-22
WINちゃん、こんなに高いところから滑って
も全然怖くないのv-361
NoaHだったら、途中で逃げちゃうよe-454
三郷公園、いいところですね。
水元公園は小さいころよく行きました。
今度、行ってみようかと計画中です!
覚えてるかなー????(^-^)
私も確か先週あたり三郷に行きました。
新三郷のIKEAに行ってきました~。
スマートICの場所がわかんなくて三郷周辺を1時間近くさまよいましたよー(^_^;)
ナビもあったのに。へへーー
このコメントは管理人のみ閲覧できます
三郷公園 WINちゃん楽しんでますね!
いい笑顔してますね。

アスレチックもあり、子供も楽しめそうですね。
近くなんで 是非行ってみたいな~

WINちゃん滑り台大丈夫なんですね。
うちは顔が固まってそうだな(笑)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
