≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は橋の手前にある広場の物産展をプラプラしました。


今日は、橋を渡って向こう側の広場へ行ったレポをしますね。


resize0362.jpg



・ ・ ・ 到着しましたよぉ。


それでは久々のスライドショーでお楽しみくだしゃい!









今日は、ドッグランへ行って帰りに区民まつりまでとっても楽しい一日でしたよ。


resize0351.jpg


あとは、お家に帰って美味しいご飯を食べたら満足でしゅ。


今日も最後まで見てくれてありがとう
       明日も頑張れるようぽちっと押してくれると嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト


物産店 美味しいもの買いましたか
遊んだあとは食べなくちゃね(笑)
籠やさんに 首押さえられちゃったんだね
写真に写るように気を使ってくれたんだろうけど
苦しかった?
それにしても 盛りだくさんな1日だったね
辰巳の森ドックラン 今度行ってみたいです
江東区民祭り楽しそう!!
来年は行ってみよ♪
屋台でナン手作りって凄いウィッシュ!!
やはりナンは出来立てが美味しいですからね~♪
WINちゃんも色々な人と触れ合えて楽しんだのね♪
WINちゃんの笑顔が楽しさを伝えてくれているわ(・・*)
プリティー♪
遊びに来てくれてありがとう。
物産展では何も買わなかったんだよ。
パパがお腹空いたー!ってうるさかったから
ぷらぷら見た後、露店へ行きカレーとたこ焼きを
食べてました。
WINはそれを見ているだけでした。
これからはワンちゃん用の露店も出す時代でしゅよね?!
遊びに来てくれてありがとう。
江東区民でもないのに参加してしまった我家。
屋台では、決まってたこ焼きを食べるママです。
しかも、どこが美味しそうか全て回ってから
決めます!
屋台で買って食べるのって楽しいし美味しいですよね!
WINもいっぱい走っていっぱい歩いて楽しい
一日だったようです。
帰ってから爆睡でしたよ。
スライドショー楽しませてもらいましたよ、WINちゃん♪
WINちゃんのこの日は、と~っても充実していたのね^^
波留杏姫がうらやましい!っていってます(*^_^*)
楽しいイベントでしたね~
こういうの、なんだかワクワクしちゃいますよね。
WINちゃんは、人ごみは大丈夫なんですね~
うちのじゃ、何をやらかすかわからないのでこわいです~。。
祭りぃ~~~だ!!祭り!!
なぜか??祭りと聞くと血が騒ぐコタ飼い主でございます(爆
人込み、平気なんだねぇ~~いいなぁ~~
どこでも行けるね!!WINしゃん♪
コタは・・人込みダメなんだよね~~すぐ、『抱っこぉ~~~』になる(汗
重いっちゅうのに!!

帰ってきて、おいしいご飯、ウマウマしましたかぁ??
あぁぁぁ~ん!
スライドショーが見れないぃぃ(涙)
時間帯がわるいのかな~ショック(p_q*)シクシク
明日また覗いてみるね~♪
アタシはオチリフェチなので最初の写真に萌~ですが
やはし・・・最後の笑顔がd(*^o^)グ~♪
ごめんなさ~い!ぽち逃げで~す。

とり急ぎ24日の応援完了で~す♪
WINちゃんレポありがとう♪
楽しそうなお祭りで、WINちゃんおじさん達のアイドルになってたね^^
遊びに来てくれてありがとう。
この日は、本当に充実した一日だったよぉ。
ちょっと疲れたけどね。
でも、東京だとイベント事くらいで、
波留ちゃん、杏姫ちゃんみたいにステキな自然の中を
お散歩する機会があまりないんだぁ。
だから、波留ちゃん杏姫ちゃんの方がうらやましいな。
遊びにきてくれてありがとう。
WINは人混みは嫌いじゃないけど、
踏まれたらどうしよう・・・ってちょっと怖いかも。
クンクン物色しているとママから「ダメ!」の声が
かかるんだよぉ。
だってWINの視線だと何も見えないから
クンクンするしかないのにね!
遊びに来てくれてありがとう。
そっか、マリしゃんはお祭りを聞くと血がさわぐぅー
んですね?!
WINもたくさんの人になでなでしてもらえるし
大好きですよぉ。
そっかぁ、コタちゃんは「抱っこー」なんだ。
ママがね、コタちゃんならいくらでもだっこするって
言ってたよぉ。
遊びに来てくれてありがとう。
スライドショー見れなかったでしゅか?
なんだか最近のFC2は夜調子が悪いみたいです。
アクセスが殺到するのでしょうか?
最後の写真グーでしゅか?
嬉しいでしゅう。
遊びに来てくれてありがとう。
なんだか忙しそうでしゅね。
でも、ポチッ!してくれたんですねぇ。
ありがとうです。
最近、順位が下がりぎみなので、ポチッ!
だけでもありがたいでしゅ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなの、WINの写真を撮るつもりが
おじさんたら嬉しかったのかノリノリで、
WINをカメラに向かせようと必死だったようです(笑)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
