≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






まだまだ暑い日が続きましゅね、いかがお過ごしでしょうか?!






さて、昨日の続きでしゅ。







後に見える熱気球、無事に順番が回ってきたでしゅよ

resize6320.jpg










料金を払いいざ、乗り込んだでしゅよ。










 プリンママしゃん、プリンくん、ママとWINで出発!! (ちょと浮いたでしゅ)

resize6324.jpg












プリンママしゃん「行ってきま~す!」とお手手を振っていたでしゅよ

resize6325.jpg













高い所が大好きなWIN、目をまん丸にして景色を見ています(by:ママ)

resize6326.jpg












そして空の上からカメラ目線でリポ!!

resize6327.jpg












乗っている間はやっぱりボッー!!というもの凄い音と頭の上が熱かったでしゅ

resize6331.jpg













とっても良い経験が出来たでしゅ、もしかして熱気球体験第1号コギ?!だったりして

resize6328.jpg











早起きして来たかいがあったでしゅ、だってめったに乗れないでしゅからね!

resize6332.jpg


熱気球に乗れて良かったね~!リポ頑張ったWINにポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



わぁすごいですねー!
気球にワンコも乗れるんですねー?
WINちゃん怖がらなくてお利口さんですね♪
どれくらいの高さまで上がるんですか?
毎度のストーカープリン家です。
早起きしたかいがあったですねー。プリンママも初の気球体験でした。
ホントWINちゃん、コギ1号さんじゃないですかー?
充実した週末をおくれましたよ♪


土曜日はお会いできなくて残念でしたー。
WINちゃん家と連続で会っていたのにぃ。
すごーい!ワンちゃんも気球に乗れるんですね。
WINちゃん、余裕の表情はさすがです!
とても気持ち良さそうですね~♪
WINちゃん、余裕のリポをありがとう♪
良い景色が見れましたかぁ~^^
結構大きな音がするって聞いたコトがありますが、
WINちゃん達は音も大丈夫なんですね。偉いねぇ~!!
WINちゃん、凄い体験したんだね(^o^)/私も乗った時無いです…(+_+)
音が凄いならロコは無理かも…(+_+)昨日も、お散歩中に花火の音がして、パニックになってました(-_-;)
WINちゃん! 気球に乗ったんだねe-451
NoaHの周りで、気球に乗ったお友達はいないよ!!
イイナイイナァ~e-349気球からの眺めは
とってもステキなんだろうなぁe-454
WINちゃん、なかなか出来ない体験が出来て良か
ったねe-319
気球にワンコなんて聞いた事無いので、おそらく初でしょう♪

WINちゃん高い所平気なんですね(≧∇≦)

前世はネコさん!?
WINちゃん いいなぁ♪
気球 そばで見たことはあるけど、乗ったことはないです~
けっこう 迫力ありますよね。
怖がらずに乗ったんだ~
WINちゃんすごいねぇ。

WINちゃんはいつもいろいろな所に連れて行ってもらえていいですね!
熱気球なんて、滅多に乗るチャンスないですよ。
わんこも乗れるなんて驚きです。
家族みんなで空の旅、とってもいいですね!
WINちゃん気球に乗っちゃったんですね~♪
とっても楽しそうに下見て、怖くないのかな。

どこら辺くらいまで見渡せるんでしょう?
楽しい夏の思い出、いっぱいですね♪
WINちゃん、熱気球なんてよく乗れたね。天気も良く気持ち良さそう。良い記念ですね。土曜日WIN家に会えなくて残念でした。プリン家に聞きましたが、9月茨城のひぬまに行くとき誘って下さい。お願いします。
気球、楽しそうですね。
WINちゃんはかなりお目目が丸くなってますね。
びっくりしたのでしょうか?
ブログトップのアニメが気球だな~と思ってみてました。
本当に乗ったんですね。
すご~い!
実際見たら結構大きそうな気球ですね!
両手をフチにかけて乗ってるWINちゃんが
スゴク可愛い(≧∇≦)
とっても気持ち良さそう!
熱気球にワンコOKなの~?すご~い♪
WINちゃん、なんだかとっても嬉しそう。
さすが、高いところ好きだね。
気球にわんこ乗れるなんてすごい!
なかなか経験できることではないですよね^^
WINちゃんさすが余裕のお顔!
キレイな景色を楽しめたかな?^^
熱気球に乗ってるWINちゃん、本当にお目目がまん丸になってて可愛いe-266
ワンコも乗せてくれるっていうのにビックリです!
でもビビリなぐりだったらバーナーのゴーe-269って音でダメだろうな~e-443
上空からでもカメラ目線のWINちゃん、さすがモデルさんですe-460
出遅れちゃったぁ~
でも、間違いない、コギ界初気球じゃあないかなぁ。すごいすごい!
いいなぁ。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
