≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








暦の上ではもう秋なのでしゅが、残暑が厳しいでしゅね。








昨日も東京練馬では38℃超えだったとか!!








新聞にもペットの熱中症が掲載されていたでしゅ、皆しゃん気をつけましょうね。








さて、熱気球体験をした2コギこの後向かった先は第2の目的地・・・








写真の中の気球の向こう側に見える黄色い場所のひまわり畑でしゅ

resize6347.jpg











ひまわり畑』はこちらでしゅよ~

resize6346.jpg








今年知らずに行けなかった!!な~んて言う方のために、写真だけでなくちょっと補足でしゅ。









場所は山梨県北杜市明野で開催の 『明野サンフラワーフェス2010









こちらでは、7月25日から8月31日までフェスを開催していましゅ。









こちらの『ひまわり畑』は、竹内結子しゃん主演の映画「いま、会いにゆきます」のロケ地。










ここの『ひまわり畑』には全部では60万本のひまわりが咲いているでしゅよ

resize6335.jpg









会場は全部で3ケ所で時期が少しづつずれて咲いていましゅ

resize6339.jpg









今年のひまわりは昨年よりも若干 小ぶりだったでしゅ

resize6334.jpg










ひまわりは上から横から前から見るだけでなく、こうやって畑の中に入れるでしゅよ

resize6333.jpg










やっぱり『ひまわり』を見るとパワー貰えましゅね~元気が出ましゅ!!

resize6343.jpg











黄色いひまわりだけじゃなくて 赤いブラッドレッドも咲いていたでしゅよ

resize6342.jpg











ひまわり畑に入らないとこのブラッドレッドは見れましぇん

resize6340.jpg











そして明野ひまわり畑に行ったけどコレに気づかなかった!!という方









きっと沢山いらっしゃるのではないでしょうか?!ここでご紹介しましょう!










『ひまわり畑』全体を見ると『☆星』が浮かびあがっているのわかりましゅか?

resize6345.jpg









その星の部分はこの赤いブラッドレッドが咲いているんでしゅよ~、凄いでしょう。









ただ今年、残念だったのは青空とひまわりのコラボが撮れなかったことでしゅ

resize6341.jpg











上の写真は今年ので 下 ↓ ↓のが昨年のでしゅ

resize6314.jpg









青空じゃないのが残念でしたが、実は晴れていると風が出るので熱気球体験が出来ないので








今年は昨年乗れななかった熱気球に乗れたのでこれはこれでヨシとしたでしゅよ。









それに今年はお友達プリンくんと一緒だったし~♪ この後は第3の目的地へ

resize6336.jpg


青空じゃなかったけどWINちゃんの笑顔満開ね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ひまわり見るだけで気分アップですね^^
WINちゃんもひまわりカラーのお洋服 とっても可愛いですよ。
気球に乗ったのも第1号だと・・・。
上で暴れなかったですか~?
我が家の2わんだと どうだろ~
WINちゃんお利口だったね♪
ポチ^^
ちゃんと おりこうにしてられるなんて
やっぱりWINちゃんだよね~☆

ひまわり畑 いいですね いつも思ういろんな所見せて
いただいて
いつかは行かなくちゃってね
ありがとう
ほほぉ~、ひまわり畑に☆がくっきりと。
これって、なかなか気付かないよね。
凄いワン!
たくさんのひまわり、ありがとうね。
『いま、会いにゆきます』は、5回ぐらい観たと思います。
原作の市川拓司さん自身の病気の体験が元になったお話。
ひまわり畑・・・いつか、見に行けるといいな。
写真だけでも、泣けてきちゃうから・・・。
ありがとう。素敵な写真。
WINちゃんもプリンくんも、ひまわりに囲まれて、とってもお似合いです。
ひまわり畑綺麗ですね。
赤いひまわりがあるなんて知りませんでした。
また違った雰囲気ですね。
WINちゃんの笑顔も満開でとてもかわいいです。
ひまわり大好きーっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
こんだけ咲いてると、パワー満タンって感じでいいですなぁ♪
そんなひまわりの中でモーレツ笑顔のWINちゃんカッバエェ!!
って、赤いひまわり初めて見ましたっ!あるのねー。
熱気球体験も羨ましい!まさかワンコ同伴OKとはっ!
貴重な体験が出来て良かったですなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
ひまわり畑とってもキレイです(≧▽≦)
WINちゃんもいい笑顔ですね♪

赤いひまわりがあるのを初めて知りました~!
黄色もいいですけど、赤もステキです☆

↓WINちゃん気球に乗ったんですね!すごーい!!
毎日、暑いですね。

ヒマワリ畑、とってもキレイですね。
ヒマワリの中のWINちゃんも、とっても可愛いですよ♪

ワンコも気球に乗れるんですね。
乗ってみたいですな。
ポチっとね!!
きれいー!!
なんかWINちゃんって私のなかでもヒマワリなイメージでした♪
すごく似合いますねー(*^_^*)

赤いヒマワリなんて初めて見ました。
そんなのあるんですね!びっくり!
気球に乗れると聞いてダブルでびっくり!
私いつか気球のってみたいんですー。
スカイダイビングもしてみたいなー。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
