≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








昼間はまだ暑く残暑が厳しいでしゅが、秋の食べ物が出てきたでしゅね。







とここでワンコOKの梨狩りできるところをご紹介!!









秋の味覚狩り、昨年は茨城県にあるワンコOKの梨園『からたち園』へ行ったでしゅ。









大きな梨がいっぱい実っていたでしゅよ

resize6434.jpg









梨以外に珍しくひょうたんなんかもあったでしゅよ~

resize6435.jpg









わんこOK『からたち園』しゃん興味のある方は是非行ってみてくだしゃ~い!!

resize6436.jpg











さて昨日の続きで、阿須運動公園前の入間川で遊んだ後は








そこから少し(3、4分)上流へ行った場所にあるドッグラン









ざくろの里』ドッグパークへ行ったでしゅよ

resize6433-1.jpg











受付を済ませいざドッグランへ 









ドッグランは3つありましゅよ~。









ドッグランの入口には水道があり、水道の栓はワンちゃんになっていたでしゅよ~ 洒落てましゅ

resize6432.jpg










ドッグランはWINの大好きな貸切状態!!

resize6415.jpg










芝生もとっても手入れが行き届いていたでしゅよ~

resize6413.jpg









ベンチのある場所は大きな木があり、大きな日陰が出来ていましゅ

resize6416.jpg










日向の場所は暑そうに見えますが、実は川からの風が吹いていて







暑さを感じないんでしゅよ。










なのでいっぱいディスクの練習しちゃったでしゅ












疲れたので一旦休憩でしゅよ

resize6419.jpg









そしてこの後、ママが感激することがあったんでしゅよ。








それはいつもアジをする時はオンリードのWIN。







基本やらされてる感があるのでノーリードにすると逃げてしまって全くやらない。








しかしこの日は違ったようです。








初めてのノーリードで・・・










とっても感動したってママが言っていたでしゅよ。








でもその後黒ラブちゃんをお迎えに入口へいっちゃった!








まだ生後6ケ月だそうでしゅ

resize6417.jpg










この後はドッグランのオーナーしゃんオススメの川へ一緒に行ったでしゅよ

resize6414.jpg


梨園情報&ドッグランいかがでしたか~? ポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


ざくろの里はウチから一番近いドッグランなんですけど、
実はまだ行ったこと無いんですよー!
WINちゃんアジリティー上手に出来るんですねー!
凄いです!
おや?次はまた川なんですねー。
何処に行ったのかなぁ?楽しみです!
土曜日はありがとうございました!
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
凄く広々したランですね(^o^)/
我が家から近いので行ってみたいです♪
WINちゃんアジリティも出来るんですね~
かっこいい(^o^)/
梨との写真もすっごく可愛いです(*^_^*)
WINちゃん、アジリティーとっても上手ですね!
梨園情報、梨LOVEなあずきにとってうれしい情報です。
ぜひ調べてみようと思います♪

お次の川も楽しみにしています~!
WINちゃん元気ですね~
この暑さでゴンはあまり外出たがりません。
大好きな川も今年は行ってないし・・
もっぱら家で駆け回ってますよ。

なし狩りいいですね。
もう少し涼しくなったら行ってみようかな。
いいなWINちゃん いい匂いしたかな

そして 貸切ドックラン?(笑)
広々としていい所 日陰もちゃんとあるのね
ディスク楽しそうです

そしてアジリティ 頑張りましたね
元気なWINちゃん見て今から大掃除の私です
え゛―っっ(@@;)!
一日で、川→ラン→川 ですか!
もしかしてまだ続きがあったりして^^
本当にみんな元気でなによりです!
元気パワーをいただきましたぁ~♪

アジ&ディスクをしたくなるほど楽しかったのね~
WINちゃんきまってるよ^^
ワンchanと一緒に行ける梨狩りってイイなぁe-454
甘~い幸水を食べまくりたーい!!

WINちゃん、ディスクにアジリティ何でもこな
しちゃうのねe-451
とってもカッコ良かったよーe-349
家のビビリkunにはとてもマネできないよe-330
WINちゃんママさんって、本当にいろいろな場所知ってますね。
わんこと一緒に狩りができるのは楽しいですよね。
梨なら一緒に食べられますね。

ドッグランに木陰があるのはうれしいですね。
うちは、暑いので、ドッグランには全然行ってません。
暑かったり、忙しかったりでこの八月はどこにもいけなかったゆぅ家
WINちゃんのブログで楽しませてもらってます
ノーリードでアジ
楽しさがわかったらいいなー
ゆぅは恐がって近寄りもしません
黒ラブちゃん6ヶ月?
デカッv-290
でもラブは優しい子が多いので大好きです
次回の川も楽しみにしています

広いラン、走りがいがありそうですね。
WINちゃんとてもうれしそう・・・
アジリティもリードなしでできてすごいですね。
かっこいいです。
次は川なんですね。続きが楽しみです。
WINママさん、土曜日お誘い有難う御座います。愛犬がOKの梨狩り体験が出来る場所を見つけるなんて凄いですね。WINちゃんはアジリティ好きなんですね。道満にもあると良いのにね。何をしてもWINちゃんは可愛い。
土曜日はたくさんのコギちゃんが集まったようですね。
気にかけていただき、ありがとうございました。
行けなくなってしまって残念です。

WINちゃんママさんは、いろんなところをご存知ですよね♪
お出かけの参考にさせていただきます。
ざくろの里、平日は午後三時からでこの前は遊べなかったです。
WINちゃん楽しそうに遊んでますね!
もう少し涼しくなったらリベンジしたいと思いま~す。
WINちゃんお上手!!
軽やかな動きに姉たんウットリよ~
ろんたんも前にランでやってみたんだけど
やりはするけど動きがスローでねぇ(笑)
WINちゃん教えてやってぇ~~
この後は川へ!?
これはまた可愛いWINちゃんのスイミングぅ~なお姿
見れちゃうのね♪
WINちゃん、楽しそうにディスク持って走ってましたね♪
しかも、アジリティーも出来ちゃいそうですね!!
今後が楽しみなWINちゃん。
ガンバ!!
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですね、くぅ家から近いのですね。
また行くかもしれないのでその時は
お声を掛けさせていただきますね~。
遊びに来てくれてありがとう。
土曜日はこちらこそありががとうございました。
せっかくお呼びしたのにあまりお話出来なくて
残念でしたが、可愛いムギくんをナデナデできて
良かったです。
ざくろの里は比較的近いのですね~。
今度はここで一緒に遊べたらいいですね。
遊びに来てくれてありがとう。
アジ・・・上手ですか?
そう言って頂いて嬉しいです。
でもWINはイヤイヤなんですよ。
ワンコと一緒に行ける梨園いいですよ~、
涸沼の帰りにでも寄れると思います。
遊びに来てくれてありがとう。
WINは暑くても元気いっぱいですよ。
家は狭いのでWINが走れるほどは・・・
ゴンちゃんはお家で遊んでいるのですね。
涼しくなったらいっぱいお散歩ですね!
遊びに来てくれてありがとう。
梨の写真は昨年のですよ~。
今年はもうそろそろ行きたいな~と
思っています。
WINを見て元気もらいましたか?
掃除・・・私もしなきゃです(汗
遊びに来てくれてありがとう。
そうです!
川⇒ラン⇒川です。
といってもランから近い川ですから。
遊びに来てくれてありがとう。
ワンコと一緒に入れる梨園いいですよね。
新潟の方ではワンコOKの味覚狩りありますか?

運動神経の良いNoaHくんだから
アジもディスクも楽勝でしょう。
遊びに来て来てくれてありがとう。
そう言って頂けると嬉しいです。
夏のランは暑いところが多いですからね。
木陰があって、風があると多少気温があっても
遊べますものね。
遊びに来てくれてありがとう。
8月は暑さと忙しさでお出かけされて
ないのですね。
WINブログで楽しんで頂けたなんて
嬉しいです、ありがとう。
黒ラブちゃんまだパピですが大きいですよね。
そうそう優しい子でしたよ。
でも元気いっぱいちゃめっ気いっぱいでした。
遊びに来てくれてありがとう。
木陰がけっこうあって広くて
とっても快適なランでしたよ~。
ノーリードで出来てちょっと感激でした。
かっこいいなんてほどじゃないですけどね。
遊びに来てくれてありがとう。
いえいえ土曜日はこちらこそありがとうございました。
そして黄色いアレにご参加頂きありがとうございました。
梨園、けっこう広くていいですよ~。
また一緒に遊びましょうね。
遊びに来てくれてありがとう。
土曜日はお会い出来ず残念でした。
またご都合の合う時にでも遊んで下さいね。

いえいえそんなには知らないと思います。
私もコウちゃん家のブログ参考にさせて
頂いていますよ。
遊びに来てくれてありがとう。
ろんたんもスローだけどやるのね~。
でもスローでちゃっちゃう姿可愛いんだろうな。
見てみたいので動画待ってま~す!
遊びに来てくれてありがとう。
楽しそうではありますが、
ヘラヘラしてやる気は感じられないですよね。
ベルちゃんはいつもかっこいいな~。
土曜日も遠くから見てました。
シャキッ!としていてステキでした。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
