≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。









東京では熱帯夜が続いているようで、今夜も熱帯夜となれば連続記録更新でそうでしゅよ。









エアコンを切ったりタイマーで寝ていると熟睡できなければ








朝までエアコンを付けて熟睡するほうが良いとテレビでやっていたでしゅよ。









さてドッグランのオーナーさんが飼っている黒ラブMIXとパピ黒ラブちゃんと一緒に










オーナーさんの案内で川へ行くとに

resize6420.jpg










着いた場所はもちろん入間川でしゅ。









秘密にするつもりはないので場所はというと、









ざくろの里ドックパーク』の裏手の入間川でしゅ

resize6421.jpg










最初に入った場所より若干上流 先程とは違って若干河原があるのでBBQしている人もいましゅ

resize6425.jpg










慣れたようでジャブジャブと自分から入っていくWIN

resize6424.jpg











一緒に行ったパピの黒ラブちゃんは浅瀬に浸かったまま1歩も動かず・・・

resize6422.jpg









まるで温泉に入っているようで皆で爆笑だったでしゅよ。










WINは楽しそうに深い方へ入って行ったり・・・

resize6427.jpg











河原で何か探してみたりとっても楽しそうでした(by:ママ)

resize6426.jpg










ではでは最後に川の流れに乗って泳いでいるWINをどうじょ













この後ドッグランへ戻り、キレイキレイして乾かしてブーブーに乗ってお家へ

resize6431.jpg









どんなにお水がキレイな川でも川で遊んだ後は、








乾いてから匂ったりすのでキレイキレイすることをオススメしましゅ。









そしてお腹が空いたパパとママは帰り道にこちらの『とりこつラーメンとりぞう』へ

resize6441.jpg










ラーメンがくるまでのあいだお漬物など5種類を食べ放題!!(無料)

resize6440.jpg










この餃子はその場でメール会員登録をしてこちらも無料に!!

resize6437.jpg










そしてパパが注文したラーメン黒ぞう700円が到着ぅ~

resize6438.jpg










ママが注文したラーメンねぎそば 490円

resize6439.jpg











二人で1200円と格安で満腹となりランチ終了。









近いので所沢ICまで下道で途中に所沢航空記念公園を通って帰ったでしゅよ。









ドッグランあり川遊びありととっても楽しかった1日でちた

resize6429.jpg


川遊びとドッグランが楽しめるなんてステキ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



へー、ざくろの里の裏手にこんなところがあるんですねー。
今度行ってみようかな?

ここのラーメン屋さん地元にも関わらず行ったことないですねー。美味しそうです!
WINちゃん家も川三昧だったようですね♪
そして随分泳ぎも上手になってるし 自分から入るようになって
飼い主としては嬉しいですよね^^
川遊びもまだまだ暑いから もう少し楽しめそうですね。
私は九州の人間だから パパさんのラーメンに釘付けです。。。
WINちゃん自ら川に入って凄いですね!
泳ぎもとっても上手で(*^_^*)羨ましい…
黒ラブちゃん、冷たくて気持ち良かったんでしょうね~可愛い♪
川遊びが出来ると夏を一層楽しめますよね~
まだまだ暑いみたいなので、我が家も頑張ろ~(笑)
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですよ~。
裏手?横?にはこんな河原があるんです。
近いと知らない場所ってありますよね。
ちょっと涼むにはいいですよ~。
遊びに来てくれてありがとう。
わかります?少し上達したようです。
ココアちゃんやボブさんに追いつく日は
はたしてくるのだろうか?
ラーメンとってもこってりでした~。
遊びに来てくれてありがとう。
やっと必至じゃないように見えるように
なりましたよ。
黒ラブちゃん川へきて浸かったまま
戻るまで1歩も動かずでした~(笑
まだまだ暑い日が続くようなので
川で遊んでみてはいかがですか~?
充実した一日でしたね^^
2回目の川まで自ら入る元気なWINちゃん、
お疲れ様~!この日は熟睡&へそ天だったのかな^^

関東地方って高いイメージがあるんですが、
安くて美味しそうなラーメンですね~!
遊ばせた後の飼い主のお楽しみですよね♪
私は出かけた時のカフェが一番の楽しみだったりします^^;
川に遊びに行ったんですね~♪
めい家と同じ日?

WINちゃん、なんかちょっと、流されているような…
あ、違うのよね、流れに乗っているだけなのよね^^;
でも初めは、パパさんに引っ張られてしかたなく深いところに来たような…
あ、違うのよね、自分から深いところに来たのよね^^;
なんにしても、上手に泳いでますね~!
きっとプールだと、もっと上手に泳げると思いますよ♪

ディスク練習、頑張っていますね~^^/
今年は、大会に出てみましょうよ!
(あまり出ない、めい家が言うのもなんですが…)
川にざぶざぶと気持ち良さそうですね。
自分から入るなんてすごいですね。
最後の動画もすごい、すいすい。
ラーメン、おいしそう~食べたくなりました。
こんばんワン!
WINちゃん夏を満喫してますね~♪
川→ラン→川は贅沢~(*^。^*)
しっかりクールダウン出来て良いですねっ☆
ざくろ…しばらく行ってないなぁ~。。。
八高線が目の前ですよね?確か。
マリンは時々通る電車にビビるんですよぉぉ(汗)
でも広くて良い所ですよね~!(^^)!

WINちゃん家は色々ワンスポット知ってますよねっ☆
参考になりまーす♪
川遊びとっても楽しそうですね♪
ドッグランでも遊べて盛りだくさんでしたね。

あずきはまだ川に行ったことがないので、ぜひ一度連れていきたいと思ってます。

いつも参考にさせてもらってます!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
