≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、朝から結構激しい雨が降ってました。


ママは嫌そうな顔をしているけど、WINは大喜び!


だって雨の日のお散歩は水たまりで遊べるんだもん゚ヽ( ´∀`)人


ママとお散歩行って来たヨォ。


resize0363.jpg


ちょっと濡れまちた。



おやつを食べていると、ママが妙な物を出してきました。



これ、なぁに?

resize0367.jpg




どうやらこれから、パパと待ち合わせをして東京ドームに野球を見に行くんだって。




そうです。 東京ドームでは、巨人中日戦が行われます。




WINはお留守番でしゅけど、君はママと野球に行くでしゅか?!

resize0368.jpg



どうやらヤキモチをやいている様子です(by:ママ)



可哀そうと思いながら、丁度今日は雨だし、ドッグランには行けないしねー・・・。



とぶつぶつ言いながらママは出かけてしまいました。



今日の先発メンバーだそうです。


resize0364.jpg




やはり大事な試合ともあってライトスタンドは満員でした。(by:ママ)

resize0365.jpg
resize0366.jpg



やっとパパとママが帰ってきました。



パパ、ママ試合はどうだったの?

resize0369.jpg



4時間43分試合して5対5の引き分けだって。

明日は優勝するかもしれない試合だけど、明日はWINと一緒に居てね!


今日も最後まで見てくれてありがとう
             明日も頑張るのでぽちっと押してくれると嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト


今巨人勝ってますねっ
只今クルーンが投げてますねっ♪
このまま優勝ですねっ・・・
野球は9回の裏までわからないというけど
優勝間違いないでしょねっ

今WINちゃんも一緒に応援中かな?
ぽちっと
遊びに来てくれたありがとう。
巨人が優勝したようです。
WINは寝むたくて寝てたですよ。
そうしたら、パパとママが大声を出して喜んで
WINは起こされました。
無事に優勝してよかったですぅ。
今日はWINちゃんも一緒に応援してたのかな??
巨人優勝したってオカンが大騒ぎしてたので、WINちゃん宅も今頃パーティー中かな?!
WINちゃんもオヤツをもらって一緒にパーティーしよう!!
遊びに来てくれてありがとう。
弾丸コギさんのママジャイアンツファンんでしゅか?
WINは美味しいおやつが食べれれば
それでいいでしゅ(・∀・)ニヤニヤ

野球 好きなんですね 私、高校野球は好きですが
子供の頃 父親が野球好きで 見たいテレビが見れなかった トラウマか(笑)ほとんど見ない私です
すみません!!
金曜日の雨凄かったのにお散歩行ったんですね
めいは雨の日は出掛けないので2日間お散歩無しでした
WINちゃん 今日のお洋服可愛いですね
そういう服をめいは持ってないので 気になりますが
何処で買うのかな
遊びに来てくれてありがとう。
無事に巨人は優勝してくれました。
今度は日本一を目指して西武と戦います。
雨はWINが大好きで、(私は嫌いですが)
WINが喜ぶので、台風の時もお散歩は行きますよ。
今日の洋服は先日行ったスーパードッグカーニバルで
購入しました。
まちさんのように、器用ではないので作れないから
仕方なく買うしかないのです。(安物です)
WINも私も(笑)
巨人、優勝だぁ~~!!!
ワァ~~イ♪
ナニを隠そう、隠れ巨人ファンのワタシ・・アハッ
ビ~~ルかけぇ~~参加したいわぁぁ~~
自分家でしようかしらん?

今日は・・ご自宅で、WINしゃんと観戦??
巨人優勝しましたね~おめでとう!WINちゃんも留守番した甲斐があったねo(*≧ω≦*)o

うちも雨が降ろうが槍が降ろうが散歩は必ず朝夕行きます。でも雨の日って帰ってからが、また大変なんだよね!(o´・ω・`o)ノ゙
遊びに来てくれてありがとう。
巨人、優勝しましたよぉ!
マリさんもジャイアンツファンなんですか!
今日は原監督の涙に私も涙しました。
今日は、パパ、ママ、WIN(←寝てました)
で、テレビで観戦してましたよぉ。
遊びに来てくれてありがとう。
巨人軍優勝しましたよぉ!!!!!!

そうなんですよね、雨の日は帰ってからが
大変なんですよねぇ。
WINは白いタオルがこれまた大好きだから、
こっちが一生懸命に拭いているのにじゃれてきますから。

WINちゃん、しっとりと濡れていますね(^^ゞ
濡れたWINちゃんもまた可愛らしいですよ♪

野球観戦楽しまれたのですね~!
11年前、東京ドームに観戦にいって以来、生の野球観戦はご無沙汰ですね~。
都会に住んでいると色々と楽しめて、いいですね!

今日、WINちゃんにとあるものをメール便にて発送します♪
3日くらいかかるのかな? あまり期待せずにお待ちいただければ幸いです^^
アルちゃんブログからまたまた遊びに来ました!
アルちゃんご一家のみなさん、WINちゃんママさんのプレゼントをめっちゃ喜んでましたね!!!

WINちゃん、衣装持ちですね~
かわいいです 似合ってます
GIANTS勝ちましたねv-425
我が家は1階も2階も観てましたv-342
これで少し落ち着いて、また1日からですね。
WINちゃんは雨のお散歩も大好きなのね~
ろんたんはいつにもまして渋犬になるんだよ(笑)
ちょっと濡れたWINちゃんもまたカワユシ☆

野球の事はサッパリ~なアタシ
近くに球場があるのに行ったことは数回(笑)
巨人優勝したのね~オメデト~(*⌒∇⌒*)
今日はお祝いかな♪
ジャイアンツやりましたね~(笑)。我が横浜ベイは幸せが何年後にやってくるのか?(笑)。
WINちゃんも雨とか水とか大好きなのですね・・(笑)。我が家のみかんも「お前はレトリバーか?」って位好きですよ(笑)。毎日、お風呂に入りたがるので少々困っておりますが・・・(笑)。
遊びに来てくれてありがとう。
東京ドームで野球観戦したことがあるんですねぇ。
それも11年前ですかぁ。
私は小学生時代から野球は大好きで、中学生の頃は
東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアムと行ける範囲の
野球場を毎日行ってましたよ。

あっ、何か送って頂いたようで・・・
気を使って頂いてすみません。
WINが今から玄関で待っていますよ。

遊びに来てくれてありがとう。
ブログで紹介されるほどの物でもなく、
ホントに気持ちで送ったものでした。
でも、喜んで頂いてこちらも嬉しいです。

遊びに来てくれてありがとう。
一応、ひとだんらくできますね。
日本シリーズは家での観戦になりそうです。
日本一になったらビールかけやろうかな?!
遊びに来てくれてありがとう。
そうですか、ろんたんは雨があまり好きではないですか。
野球は小学生の頃からはまってました。
最近はご無沙汰でしたが、久しぶりにパパの仕事仲間と一緒に観戦しました。
やっぱり野球場で見ると盛りあがりますよ。
お祝いは日本一までおあずけです。
遊びに来てくれてありがとう。
ひげPさんは、横浜ファンですか!
地元は横浜なんですか?
みかんちゃんも雨が好きなんですね。
じゃあ今度は雨の中一緒にお散歩しましょうって
言っても無理ですよぇ・・・。

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
