≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。









昨日のこの写真のもっふもっふお尻は 皆しゃまがご存知の通り

resize6453.jpg











さくらちゃんでしゅ

resize6455.jpg











みごとなフラッフィーのさくらちゃん、この夏にサマーカットして伸びてきたようでしゅ。










さくらママしゃんによると、このモフモフ感は少しの間だそうで









あっという間にあのみごとなロン毛になるしょうでしゅよ。









だから今回はその貴重な期間に会えてちょっと嬉しかったです。









そして、さくらちゃんが見ていない時にさくらママを独占しちゃったでしゅよ

resize6456.jpg










そして他にもお友達が来たでしゅよ。









タンスケくん くんくんと誰が遊びに来たのかチェック中

resize6457.jpg










ころすけくん

resize6461.jpg










小太朗くん

resize6459.jpg










ミントちゃん

resize6458.jpg










この日もカッコよくディスクお追いかけてキャッチしていたベルちゃん

resize6465.jpg












そしてこの日、道満ドックランデビューの ムギくん

resize6463.jpg











芝生にペチャンコになりながら遊んでとっても可愛いかったでしゅ

resize6464.jpg










夕方から行ったのであっという間に閉園・・・この日はずっと椅子の後にいたWINでした

resize6467.jpg


ご一緒した皆しゃまありがとうごじゃいました!

椅子の後から見学して楽しんだのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ムギがちゃんと正面向いて笑顔で写ってるぅ(*^_^*)と嬉しくなっちゃいました♪
ママさん素敵な写真撮って下さってありがとうございます(^O^)
うちのパパったら足でなんてこと…(笑)
私フラッフィーを最近初めて知りました!
この日のさくらちゃん本当モフモフで凄く可愛いかったです♪
みんなとっても楽しそうで、短い時間でしたが凄く楽しかったです(*^_^*)
またぜひ誘って頂けたら嬉しいです(*^m^*)
さくらちゃんホントもふもふで気持ちよかったですよねー。
そういえば今週も会えるみたいですねー!
またモフモフしちゃおーっと。

WINちゃんこの日はなぜだか隅っこにずっとかくれてましたねー。やっぱりちょっと元気が無かったのかな?
明日もよろしくお願いしまーす!
さくらちゃんの、オチリ可愛いですね~♪
決して変態ではありませんが見入っちゃいました(笑)

道満には相変わらずコギさんが沢山ですね~
楽しそうです~
ムギくんもデビューおめでとうですね!!

WINちゃんは暑かったのかな??
初コメントのあんこママです!
道満に行くと必ずコギちゃんに会えると勝手に思っているので
いつかは絶対道満に行こう!と思っています。
私とあんこにとっては憧れの場所ですよ~♪

さくらちゃんのおちり、もふもふでかわいいですね~。
うちのあんこは貧尻っぽいのでうらやましいです。

夕方と言ってもまだまだ暑い時間帯ですよね。
WINちゃん、暑かったのかな~?
先日の道満では、短い時間でしたが、ありがとうございました。
もう少し涼しくなったら、もっとたくさん遊べますね♪

WINちゃん、ちょっと夏バテかな!?
こりゃまたかわい子ちゃん揃いですね♪
もふもふのさくらちゃんをわさわさしたい^^
ころすけくんのタレ耳とバレエ足も好き♪
WINちゃん、何故か椅子の後ろに隠れるようにいましたね。
そのうち、そこにさくらが入り込んで微妙に邪魔をしていたような・・・。
いよいよ明日、さくらもデビューです。
まずは、旦那と私が頑張って起きないと!
遅くなってしまいましたが、きれいな写真載せて
頂きありがとうございます。

久々に楽しい時間が過ごせました。
これだけ コギさん集まるとウキウキしますね。
また ご一緒させてくださいね!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
