≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







昨日開催のオフ会東京茨城埼玉千葉福島☆合同水泳コギ祭り~♪』へご参加頂いた








キキ家アース家プリン家くぅ家ミュウ家あずき家キューティー家

もも家さくら家・空&海家・コウ家かるび家あんこ家の皆様

ありがとうごじゃいました!!









さて、昨日の日記で黄色いモザイクのかかった物体でしゅが、









幸せの黄色いコーギー(ママが勝手に命名)でちた!

resize6473-1.jpg













オフ会参加者の中でお祝いしたい方がいらっしゃって









寄せ書きをしたコーギーでしゅ

resize6474.jpg











昨日お渡しした時にはキレイにいっぱい埋まっていたでしゅよ。









詳しくは後日順を追ってUPする時にご紹介しましゅね。










寄書きにご参加頂いた

くぅ家・小太朗家・リン家・光星家・ミント家・ベル家・あずき家・空&海家・たんころ家・

キキ家・プリン家・ミュウ家・キューティー家・もも家・コウ家・かるび家・あんこ家

こたろう家・なっつ家・アイン家・リュラ家 

の皆様、ありがとうごじゃいました!!

resize6475.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト


オフ会の幹事、お疲れ様でした。
と~~っても楽しい時間を過ごせました。

自ら水に入っていく子、抱っこされて入っていく子・・・。
ドッグランとはまた違うコギさんの姿を堪能しました。

また、皆さんと遊べるのを楽しみにしてます。
昨日はありがとうございました。
幹事さん、本当にお疲れさまでした。

プールでは思わぬハプニングもありましたが、たくさんのコギちゃんたちと遊ぶことができてあずきも私たちもとっても楽しい一日でした♪

また一緒に遊べるのを楽しみにしています!
オフ会の幹事お疲れ様でしたー!
WIN家のお蔭でくぅ一家一同とっても楽しませていただきましたよー!
楽しいゲームまで準備していただいてホントに楽しかったです!
また是非誘ってくださいねー!
山中湖、ですか!?
素晴らしいプールでしょ~、楽しかったでしょ~♪
あれ、4時?
ええっ、どんな生活を送ってらしゃるんですかっ!
レポ、楽しみにしてますよ*^^*
わぁ!合同水泳なんてやっておられたんですね!
久しぶりにネットを旅してて発見!

幸せの黄色いコーギーちゃん?君?
デカイですね~
寄せ書き入りだなんて、貰った方は感動ですね(^^)
昨日はお疲れ様でしたぁー。
久しぶり?にお会いでき、とっても楽しい充実した1日でした♪
やっぱり大きいプールはいいですね。
ゲームも準備していただき幹事はとってもお疲れでしたよね。

我が家はあまり写真撮ってないので記事楽しみにしてます♪
昨日は暑い中お疲れ様でした!
せっかくお声がけいただいたのに参加できず
すみませんでした(_ _。)

続きを楽しみにしていま~す♪
オフ会の幹事、お疲れ様でした。
初めて参加させていただきましたが、とっても楽しく過ごすことができてうれしかったです!
ありがとうございました!
WINちゃんのステキなグラサン姿にドキドキしちゃいましたよ~♪
お探しだったサングラス、見つかりましたか?
あんこは車に乗ったらすぐに寝ちゃいました。
とっても楽しかったみたいです。
また機会がありましたら、ご一緒させてください!
アクティブなWIN家のブログ
いつも楽しく拝見していま~す(*^_^*)
こちらもあちこちに行った気分に…
次はここ行こうかなぁ?と勝手に参考に…
サンキュ☆です
編集長から関東支部長に格上げ~?!
でも神奈川県が入っていましぇんことよ!(^^ゞ

幸せの黄色いコギさん企画素敵です♡
今秋ご結婚予定の某N&Mさん&アー君ですよね
参加したかったなあ~
まだお会いしたことはないんですが。。。
「お幸せに~!!」

続き、楽しみにしています♪
いつかWINちゃんの生ムキッも見たいです^m^
昨日はお疲れ様でした。
幹事さん、ありがとうございました。
たくさんのコギちゃんとご家族、とても楽しい時間を過ごすことができました。
改めてコウがビビり&マイペースだということを再認識した1日でした。
本当にありがとうございました。
ひぬまの予約、BBQの予約、そしてコギゲームの案まで考えて頂き感謝しております。プールではWINパパさんにはお世話になり、WINママさんには空君頑張れと応援頂き、空君も頑張って泳いだと思います。お二人には、心遣い頂き有り難う御座いました。沢山のコギに囲まれてとっても楽しい一日でした。お疲れ様でした!
幹事さん、お疲れ様でした。
とても素敵な企画の仲間に入れていただき、ありがとうございました!

お顔に肉マークが入ってませんね(笑)
ひぬまのオフ会、とっても楽しそうな様子ですね♪
幹事さんお疲れさまでした。

黄色のコギさん、参加させていただきまして
ありがとうございました☆
パパさん、ママさん、WINちゃん、幹事お疲れ様でした!
そしてありがとうございました(^-^)
全然ぐでんぐでんじゃなかったですよー!!
めっちゃ楽しかったです☆
かるびも終始ニコニコで帰りは速攻グーグーで相当楽しかったみたいです♪
WINちゃんの潜水とムキーが見れてうれしかったですv-238
またぜひご一緒させてください♪
昨日はありがとうございました!
とっても楽しい時間、そして、ステキな黄色いコギさんに参加させて頂いて、
毎度の事ながら感謝感謝です♪
ゲームやプレゼントなどなど、ホントにお世話になりました。
WINママ幹事さん、ありがとう&お疲れ様でしたー(^o^)/
素敵な企画に参加させて頂いて、ありがとうございました!
ママさんは黄色コギちゃんの準備や、オフ会の準備で
忙しそうでしたが、体調は大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続きますから、無理しないでくださいね
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
