≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







いつもズレズレとなっている日記でしゅが、やっとリアルタイムで








書き書きできてましゅ。









さて9月4日(土)ブーブーに乗って到着した場所は、









またまた プライムランド ドックランひぬま でしゅ

resize6477.jpg











渋滞知らずの常磐道やっぱり1時間半弱で到着ぅ~!!









今日はここでオフ会なんでしゅよ。








集合時間は9時30~10時 到着したのは9時頃









今日はママが幹事なので一応挨拶しにに中へ行っちゃったでしゅよ

resize6478_20100906010111.jpg











9時30分を過ぎると皆しゃんぞくぞく集まってきてくれたでしゅ

resize6488_20100906012806.jpg












全員揃ったところで集合をかけ、まずは自己紹介










この日オフ会に参加してくれたのは











この日最年少のパピコギちゃん キューティーちゃん

resize6489.jpg










こんな写真ですみましぇん・・・。









現在、BSジャパンで毎週火曜日夜8時から放送の









だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅の『我家に子がやってきた!』に出演中なんでしゅ。










この日がオフ会デビューということもあり、終日カメラが入りましたよ~。










お次は、とっても楽しそうなお顔をしてくれた プリンくん

resize6479.jpg










最近お転婆娘の あずきちゃん

resize6480.jpg










水泳コーチのパパをもつ くぅちゃん

resize6481.jpg











もっふもふ中の さくらちゃん

resize6491.jpg











福島から参加してくれた 初めましての あんこくん

resize6482.jpg











かるびちゃん

resize6483.jpg











今年の春にひたち海浜公園でデートして2度目ましての コウくん

resize6484.jpg











大きく成長中の アースくん

resize6485.jpg











病み上がりのパパさん頑張って参加してくれた ミュウちゃん

resize6487.jpg










お家のプールでは遊ばなかった キキちゃん

resize6490.jpg











ここの常連! 会員になっている ももちゃん

resize6492.jpg











空くんと海くん あちゃ~海くん後姿でごめんなしゃい

resize6493.jpg











以上26名15コーギーオフ会開催でしゅ!!











さぁ~これからプールへ行くでしゅよ~

resize6494.jpg


いっぱい集まったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



土曜日はありがとうございました!
そして幹事お疲れ様です☆

着いて早々に写真2枚と動画を撮った所でバッテリーが切れてしまったので、こちらで楽しみます(T_T)

サプライズも本当にありがとうございました(≧∇≦)
15コギ!凄い本当に沢山ですね~(◎o◎)
プールはきっとコギさんでいっぱい♪
サングラス姿可愛いです(*^_^*)
続き楽しみにしてま~すo(^-^)o
いつもたくさんのコギにかこまれて
WIN家は楽しそうですね~
とってもうらやましいですよ。
ゴンも仲間に入れて欲しいけど
亭主もゴンも人見知り。良く知ってる人やワンじゃないと
まるで駄目・・
せめてWINちゃんのところで楽しませてもらってます。

この間は、お疲れ様でした。

写真載せてくれてありがとうございます!

我が家は、時間が無くて、まだアップ出来ていません^^;

早急に写真をアップしたいところです。

凄い上手に写真撮れてますね。みんなの名前と顔が一致しない我が家は、とても助かります。ひとりずつ名前が載っていて、そうだって感じになってます。

これから、ブログ書きます!
ポチたま見てますぅ~!!!
なんだか有名人に会った感覚で
テンション上がってしまいましたよ~^^
やっぱり関東は違うなぁ・・・。
明日の放送でオフ会の様子が見れるのかな!?
WINちゃんも写るかな?楽しみぃ~♪

どんなオフ会だったのかも楽しみにしています♪
15コギchanも集まったんですね!!
みんなとってもカワイイし、コギchanって
遊び上手だから楽しそうだなぁe-343
この中に1匹イタグレを入れてみたい(笑)
オフ会レポe-266続き楽しみにしていますe-454
15コギちゃん、集まったなんてテンション上がりますね^^
いつも可愛いコギちゃんに囲まれて幸せですね
うらやましいです~~☆
またこれから楽しい②プールが始まるんですね
みんなの笑顔がキラキラ輝いているだろうなぁ♪
1時間半弱~?!
うちから、道満へ行くのと同じ?(空いてて)

でも、飛ばしたそうですねv-105
こんばんは!お久しぶりのやなぎです!
オフ会楽しそうですね!
これだけのコーギーが集まるだけでもテンション上がりますよね!
WINちゃんはプールも得意なんですよね!
うちはまだ泳がせた事がないので、どうかなぁ~なんて思ってしまいました!
続きも楽しみにしております!!
あっちこっちからたくさん集まってくれて良かったね♪
幹事お疲れさまでした^^みんな可愛い^^
ポチたま観たらWINちゃんも映ってるかな?
明日の放送は、お友達の猫ちゃんも出るし、
楽しみに観てみま~す(^◇^)放送日が違うかな?
キューティーちゃん、見てますよ(^o^)お利口コギさんですよね(^o^)/ みんなの姿もTVに映るのかな!?
ひぬまって何処ですか?常磐道って事は我が家も行けるかな!?
改めて素敵な企画をありがとうございます。
かわいいコギちゃんがたくさんで、テンションが
上がってしまいました。
みんないい笑顔してますね。
うちのはどうも引きつっているように見えますが・・・
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
