≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








今日はまずお知らせがあるでしゅよ。


ブログコーギー親子の名犬レッスン のきららちゃんとかりんせちゃんが


ご実家へ帰省されるそうで埼玉へいらっしゃいます。


一緒に遊びませんか~?とお誘い頂きました。


きららちゃんとかりんちゃんは滋賀県にお住まいなので、なかなか一緒に遊べるチャンスが


ないので、皆しゃんもきららちゃんかりんちゃんと一緒に遊びませんか~?


日にち:9月18日(土)

場 所:ドッグガーデン ゼブラ

集合時間:一応13時30分


※13時30に集合し、ちょこっとランで走らせてから ランチ又は軽食又はtea

※15時から日没(18時?)まで貸切ドッグラン(予約済みです)


こんな予定です。


今週いっぱいは暑いようですが、もう15時過ぎると陽が傾いてきているので

18日くらいには多少涼しくなっているかな・・・と。


一緒に遊びましょう~♪という方は 飼い主くまさんへコメント&メール又はWIN家の方へ

連絡下さい!!






それでは昨日のオフ会の続きでしゅ。








自己紹介を終えて皆でプールへ移動~!!









ママにおもちゃで誘導されるが頑張って陸に居ようとするあずきちゃん

resize6495.jpg












段々上達してる あずきちゃん、今では周りを見る余裕もあるんでしゅよ




















初プールのキューティーちゃん、きっと大きな水飲み場と思ったのかな?

resize6496.jpg









この後は何のためらいもなく、プールへチャプン!!









そして足が付かない所に行ってしまうと楽しそうに泳いでいたでしゅ










泳ぎ、とっても上手だし楽しそうでしゅ。










そして無理にプールに入れられてしまったアースくん

resize6497.jpg











この後もパパと頑張ってました~

resize6499.jpg











イヤイヤしていますがこんなに泳ぎが上手なんでしゅよ~
















コウくんはとうとうパパさんに抱っこされながらプール中央へ お顔が緊張ぎみでしゅね

resize6500.jpg












でもこんなに上手に泳げるんでしゅよ~ カッコイイ~!!














続きはBBQでしゅよ!!

resize6502.jpg


みんな泳ぎが上手ね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



動画を載せて頂き、有難うございます。

みんな、気持ちよさそうですね。土曜日は、とっても暑かったけど、こんな気持ち良い笑顔が見れて最高でした。

今朝は、今までより風があり暑さは和らいだ感じですね。
たぶん、台風の影響かな?

秋は、すぐそこなのかも知れません。

18日は、埼玉方面に外出の予定ですが、うちの両親も一緒なので、もう少し考えます。
みんな泳ぎが上手なんですね~
驚きました。
この暑さですから、プールは最高ですね!!
たくさんのお友達が集まってみんなうれしそう♪♪
今年はまだまだ暑そうなのでもう少しプールも
楽しめそうですね。
この日も暑かったですね~!
プール楽しそう~(半分、涙声です~)
たくさんのお友達も集まり、良かったですね♪
WINママさん、パパさん、幹事ご苦労さまでした!
さぁて、次はBBQですね♪
プールでは、み~んな気持ち良さそうに泳いでましたね~。
それに上手!!!
キューティーちゃんは、初めてのプールも恐がることもなくお姉ちゃんとスイスイ泳いでたのが印象的でした。
それに比べてうちのあんこは、気がつくとプールサイドを大暴走・・・時々クールダウンにプールにポチャンみたいな感じ。
もうちょっと頑張って泳いでもらいたかったです(笑)

あずきの動画、ありがとうございます!
あずきと一緒に見ました♪あずきはじーっと見ながら時々首をかしげてました。
私から見ても随分上達したな~と親バカですが思っちゃいます。
またぜひ一緒に泳ぎに行ってください!
みんなすごいすごい!
これだけ泳げるなんて
いいなー
みんなで楽しくプールで遊べてナイス♪(゚∇^d) ナイス♪よね
幸せの黄色いコーギーもステキです
ママさんナイスアイデアv-411
先日はミックの心配どうもありがとうございます。
日に日に元気になってるので
もう大丈夫だと思いますo(^▽^)o

いつでもWINちゃんのまわりの子達は
皆仲良くって元気ですよねぇ~。
たっぷり遊んでお腹がすいたらBBQ。
最高ですよねぇ~。
BBQ,WINちゃんが一番喜んでたのかしら?(笑)
18日は川越なんですね?
ウチも行けそうなら参加しようかなー?

後で見返してみても、ホント楽しい一日だったなーって思います。泳ぐの大好きな子やら、水に入るのもいやな子やらで、それぞれに面白かったですね。
おっ次はBBQですね?
あー、また食べたい(笑)
コウの泳ぐ姿、載せてくださってありがとうございます。
午前中はずっとビビっていたような気がします。
楽しんで泳ぐ・・・というのには程遠いですね。
みんな上手に泳げているのでうらやましいです。
凄いみんな泳ぎが上手でビックリ(@@)
キューティーちゃんは、まだ小さいのに度胸ある子なんだね~
うちは足が届かないところは怪しいな~(´-ω-`)
ワンコ専用プールがあって羨ましいわ・・
コギちゃん達の泳ぎ、動画で見ると、またまた可愛いですね~♪
私は動画どころか写真もロクに撮れなかったので(汗)、
WINちゃんブログで、楽しかった日を再び堪能させて頂きました^^;
続きも楽しみにしています☆
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
