≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







台風が近づいているようで風がちょっと強い東京です。







上陸している地方はどうぞお気をつけ下さいね。








さて昨日の続きでしゅ。









ミュウちゃんの掛け声でBBQリポスタートでしゅ

resize6503.jpg











もしかしたら食べられるかも~?!のコウくんの笑顔可愛いでしゅね

resize6506.jpg











もしかしたら食べられちゃうかも?! と皆にこうアピールしていたかるびちゃん

resize6505.jpg











常連さんのももちゃんは、BBQにはビールだそうでしゅよ

resize6507.jpg












で~WINはキューティー家のMお姉ちゃんにナデナデしてもらってました(by:ママ)

resize6509_20100908010540.jpg











相変わらずウマウマよりもナデナデのようです(by:ママ)











そしてBBQの皆しゃんの様子はこんな感じでしゅよ~ 楽しそう~♪

resize6510.jpg




resize6512.jpg




resize6511.jpg










食事が終わり皆なひと段落~ するとカメラを構えた人がいっぱい!そこには・・・










サングラスのかっこいいコウくんとゴーグルをしているさくらちゃん お似合いでしゅよ~

resize6514.jpg











お茶目なさくらちゃんは・・・ゴーグルがズレてました~

resize6513.jpg











そして最後まで何か降ってこないか待っていたアースくん ちょっと待ちくたびれたかな?

resize6515.jpg











BBQのお皿に一緒に盛られていたさつま芋を持って あんこちゃんの所へ行くと・・・

resize6508.jpg










カメラではなく、構えたカメラの横のさつま芋に釘付けでした(by:ママ)










そしてキキちゃんはいつもの スマイル~♪ でもきっとさつま芋狙いでしゅね

resize6516.jpg










この後はプールに戻って水泳大会でしゅ!! 続きは明日でしゅ

resize6504.jpg


BBQ楽しそう~♪と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


※9月18日(土)ドッグカーデン ゼブラで、きららちゃんとかりんちゃんと遊びた~い!方は
 
 お気軽に参加受付お待ちしています。


3テーブル使ってあんなに大勢でBBQしたのは初めてでした(≧∇≦)

WINちゃんナデナデするとちょこっと頭を下げてくれる所がとっても可愛かったデスヨ♪

この後の展開には本当にビックリでした(笑)
沢山のお友達が集まってBBQe-343とっても
楽しいですよねe-454
みんなもウマウマの登場に笑顔いっぱいe-266
WINちゃんは、ナデナデしてもらうのが大好きなのねe-349
水泳大会は何かゲームをしたのかな?
みんないきいきしてて輝いてますね~♪
プールあり!ランあり!BBQが出来る!・・・
なんて素晴らしい場所なんでしょう!!
施設も綺麗で良いですね~^^

主催側になると我が子の写真が少なくなりませんか?
お疲れ様でした!
WINちゃん・・・水泳大会の出番、楽しみにしてるよぉ~♪
外れちゃった…
BBQも出来るって、いいですね!
プールも、浅いところから深いところまであるし!
みんな上手に泳げてますよ~*^^*
競争するの?
続きを楽しみにしています^^/
かなり豪勢なBBQですね~
でもきっとリーズナブルで美味なんでしょうね~
大勢で食べると本当に美味しいですよね~
外というのも良いスパイスなんですよね^^

さつま狙いでもカメラ目線で写真が撮れててすごいです!!
みんないい笑顔~♪
なんて写真撮るのがうまいんだ!!!
全員カメラ目線だし。
すごすぎです!師匠ー(^-^)
あー。あの日に戻りたいわ―。
今日は天気も悪くてかるびもしょぼーん顔ばっかりです―(^_^;)
BBQ楽しかったですね。暑かったけど・・・
みんなウマウマを狙ってますね。
目が真剣です。
どのこもいいお顔してますね。
あぁ~キャッキャした楽しい声が聞こえてきますぅ…。
ワンも人も楽しめる場所でサイコーですねっ☆
ママさん幹事さんお疲れ様でした♪
みんなの笑顔が大成功を物語ってますね!
UPが早くてビックリ。
その場にいた気分に浸りながら…
続きも楽しみにしてま~す(*^。^*)
幹事さん、お疲れ様です。
プールでたくさん遊んで、BBQでお腹を満たして、
人もワンコもいい笑顔♪
外で食べるお肉は格別だよね~。
さくらちゃんのちょこっとずれてるサングラスが可愛い~。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
