≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








昨日の夕方、ママが真っ黒い格好をして一人ブーブーに乗ってワイパー振りまくり


した道走ること30分強、着いた場所はお台場の Zepp Tokyo


そう『VAMPS』のLiveへ行ってしまったでしゅ。


コンサートとは違いやっぱりライブハウスはいいわぁ~♪と超ご機嫌で帰宅~。


2時間飛び跳ね、首を前後左右へ振りまくり~上下絞れるくらいの汗をかいたようでしゅ。


そして毎回の恒例の(嬉しくない)右耳難聴になったようでしゅ。


まぁ3日くらいすれば治るらしいでしゅけどね。


アラフォーに片足を突っ込んでいるママ、もうそろそろライブハウスは・・・。


・・・ということで、今日は皆しゃんのブログへお邪魔してポチリ!と押したのみで


ノーコメントになってしまったようでしゅ・・・お許しを~。







さて、美味しいBBQを堪能した後は、プールへ戻りゲーム競技?にチャレンジ!!









出来れば、陸の上であれば楽しみながらしつけにも繋がるような競技をしたいと








考えているようでしゅが、プールだと危険もあるしやれることは限られてしまい








悩みに悩んだゲーム? が『まっすぐ泳いで賞品GET』だったかな?!








このゲームは2頭じゃないとダメなんでしゅよ、3頭だと真ん中の子が有利なので








2頭づつ泳いで、まっすぐ浅瀬まで泳げたら賞品GETという競技ゲームでしゅ。





※楽しい声がいっぱい入ってますのでご注意下しゃい!!

※動画ばかりで重たいでしゅが、みんな頑張って泳いだので
 ご覧になって頂けると嬉しいでしゅ。

※また、全員分なくて、ごめんなしゃい。




まずはキキちゃん(左)とアースくん(右) 









泳ぎたくて仕方の無いプリンくん、そんなプリンくんの乱入にも動じないキキちゃん。








プリンくんを追ってしまい、向かって右へ泳いで行ったアースくんが写ってない・・・。









ミュウちゃん(左)とあずきちゃん(右)













ミュウちゃん、あずきちゃんともに 賞品GET!!









さくらちゃん(左)海くん(右)










海くん逆走(逆泳)するも、くるりと回りまっすぐ泳ぐと思いきや右へ・・・残念!









もおちゃん(左)と空くん(右)









空くん必至に右へ・・・ももちゃんママの声とWINパパ誘導で頑張りました。









今思えば、アースくんを誘導して欲しかった・・・ごめんね、アースくん









コウくん(左)とかるびちゃん(右)










余裕だったようでしゅね。









最後に恒例のWINの潜りをどうじょ










明日は最終回&番外編でしゅ  (くぅパパしゃんに甘えちゃったでしゅ)

resize6517.jpg


みんな頑張ったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



※引き続き 9月18日(土)ドッグガーデン ゼブラできららちゃんかりんちゃんと
 遊ぼう会参加者募集中です!!
スポンサーサイト


みんな一生懸命泳いでいますねー!
みんなそれぞれに親バカな応援が出来て楽しかったです♪
商品のおもちゃをくぅはとっても気に入っていますよー!
また是非やりましょうね!
まっすぐ泳ぐって案外難しいコトなんですね~^^
プールで泳がせたことがないので知りませんでした。
パパさん達も我が子の様にみんな頑張って応援してて、
とっても微笑ましいです^^

WINちゃんの潜水・・・
何回見ても凄いです!!
だって、お目目も開けたままなんですもん♪
今日は体調が、あまりよろしくないのですか?
なので短めコメントにします~
お大事にしてくださいねm(__)m

ライブかあ~しばらく行ってないかも…(遠い目)
羨ましい~
昨日は雨、すごかったですもんね。
楽しんでこられたようで何よりですが、耳は大丈夫ですか?
お大事にしてください。

動画、臨場感が伝わって楽しい気分になりました♪
みんな、頑張って泳いでる姿かわいいです^^
WINちゃんの潜り、スゴイですね~!!
みんな一生懸命泳いでいますね。
見ていて本当に楽しかったです。
コウもちゃんと泳いでくれてホッとしました。
素敵な企画、賞品を用意してくださってありがとう
ございます。
とても楽しそうな企画ですね!
意外とまっすぐ泳げるもんだなーって感心しました。

WINちゃん、水に潜れるなんてすごいですね!
うちの子たちは顔を濡らさないように必死ですよ。
WINちゃんが、WINパパさんの股を潜って水面から出て来た時には、びっくしました。この子凄いと思いました。感激でした。そして、WINパパさんが、WINちゃんを水面に投げた時も、WINちゃんの顔は楽しそうな表情をしていました。我が家ではありえない場面でした。それにしても、何でも出来るWINちゃんに乾杯!
わ~、キキの動画ありがとうございます♪
泳ぎながらプリンくんがご挨拶してくれてるのに、
キキったらスルーしてるし(笑) 必死過ぎて余裕がなかったのかな^^;

まだ最終回じゃないけど…改めましてありがとうございました!
賞品のコトとか気が回らなくて、WIN家に甘えっぱなしでごめんなさい_(._.)_
ホントに楽しかったこの日、WIN家に感謝感謝です☆
ありがとーー!!
こんな楽しい企画まで準備していただきありがとうございました♪
動画も~♪
ゲットしたメロンパンちゃん、気に入ったみたいでずっとガジガジしてます(^-^)

ライブちょー楽しいですよねー。
私も跳んで叫んではじけるの大好きです。
WINちゃんママが。。。。
ちょっと意外でした(笑)
私は来月はじけてきますよー☆
WINちゃんママさんライブお疲れ様でした☆
耳の調子はいかがですか!?

ミュウの動画、何度も見ちゃいました~!!
かなりの親ばかです^^;
たまごのおもちゃ、うちもかなりお気に入りです!

WINちゃんの潜りは何度見てもすごいですね!!
さくらの動画ありがとうございます。
プールでのゲーム、ポイントが「スピード」より「真っすぐ」だったので余計に楽しめました。
頂いた賞品のおもちゃはお楽しみとしてさくらにはまだ隠しています。おやつの方は美味しく頂きました!

WINちゃんの潜水は本当にすごいですね。
最後のWINちゃんのくぅパパさんに甘えている顔がまた可愛い~~!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
