≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








遊びで難聴ぎみになったママの耳を気に掛けて頂いてありがとうございます。







朝になったら難聴はよくなっていたようですが、首が・・・上を向けないようでしゅ。







これも寝違いでもなく筋肉痛のようなのでお気になさらないで下しゃい。







さて、1都4件水泳コギ祭り~♪も無事に終わり、車8台で向かった先は








恒例の那珂湊漁港(おさかな市場)でしゅ

resize6523.jpg









またもやパパもママも岩がきを食べたでしゅよ

resize6524.jpg










あずき家美味しそうに召し上がってたので、ママ2個目にいきそうだったでしゅ

resize6526.jpg











食べた後の殻もいっぱ~い!!

resize6525.jpg











この後はそれぞれお買物~♪










キューティー家は お刺身を買ったようでしゅ(箱はさんまとなっていますが・・・)

resize6530.jpg











プリン家はまた岩がきを箱買い しかも2箱!! 1箱はプリンくん用かな?!

resize6531.jpg











空・海パパさん家は 鮭の切り身をいっぱい!!

resize6528.jpg











そして目を引いたのはこの すじこ付き鮭の半身 ヤバイでしゅ

resize6527.jpg











くぅ家はすじこ付き鮭半身と特大さんまを箱買い!!

resize6529.jpg









キキ家もたくしゃん買ってたでしゅよ~。








そしてWIN家は毎回恒例の赤魚といつもは海老でしゅがこの日は









岩がきが安かったので 岩がき10個を買ったでしゅよ。










写真は4個分の岩がき 食べてる途中で写真を撮ったので・・・

resize6533.jpg









この日はお腹も満足な1日になったみたでしゅよ。








帰りは夕日を背中に浴びながら・・・いえいえ顔面に浴びながら爆睡のWIN

resize6532.jpg


明日は心温まる番外編2つでしゅ、お楽しみに~!!

美味しそうな魚介がいっぱいね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



※引き続き 9月18日(土)ドッグガーデン ゼブラできららちゃんかりんちゃんと
 遊ぼう会参加者募集中です!!

スポンサーサイト


ウチも牡蠣買えばよかったかなー?
あれって、自宅でも簡単に開きます?
まだしばらくは秋刀魚と鮭に困らない生活になりそうです(笑)

WINちゃん、そんなところで爆睡してたのね。
後の人がみたらびっくりしちゃいますね。
岩カキ10個も買ったのですね!
とっても美味しかったですものね~。うちもお土産に買えばよかったかな・・・。
あずきも帰りの車では爆眠でした。
またこんな楽しい機会があることを楽しみにしています♪
WINちゃんは、車の後ろに普通に乗ってるんですね!

走行中に見かけて、我が家では、みんなで声を揃えて、『あっ!WINちゃんだ!』って言ってました。

我が家は、バリケンの中で熟睡でしたよ。
たぶん、キューティーをそのまま車に乗せたら、お姉ちゃんがずっとコロコロを手放せなくなっているかも・・・

お姉ちゃんは、お掃除のコロコロ大好きでいつも車のシートについたキューティーの毛を取ってくれます。
綺麗好き?と思ったら、そうじゃなくて、この間、『毛玉のもとをコロコロしたい』って言ってました^^;

毛玉の元って、キューティー??

またお誘いお待ちしています。
海の幸がいっぱい!!
こんなに美味しそうなモノがあると、ついつい
沢山買っちゃいますよねe-454

WINちゃんの定位置なのかな??
後ろから見たら、きっとみんな笑顔になるねe-266

ママsan、お大事になさってくださいねv-22
牡蠣本当にすごいですね~!
ムギパパは牡蠣大好きなので…こんなのみたら大変ですww
WINちゃん可愛い所で寝てますね~
道行くドライバーさんも癒されちゃいますよ(*^_^*)
友人のバンドマンは首の針治療しながら頑張ってます(笑)
首お大事になさって下さいね(願)
高い所が好きなWINちゃんの特等席なんですね(≧∇≦)
今度後ろ走って見てみたいです♪

牡蠣贅沢だな~、大人買いしてみたいな~、ミー放置してやっぱり行けばよかったかな~(;_;)

楽しいプールの後はウマウマなお買い物!
いいなぁ~♪カキ美味しいですよね~^^
こちらのお値段見ちゃうとスーパーの値段てびっくりですね。
あー漁港だけでもまた行きたい。。笑
WINちゃんの寝姿可愛いー!いつもここにいるんですか?
車の後ろ走りながら眺めていたくなっちゃいます^^
ママさん、体調いかがですか?お大事になさってくださいね;;
Fetch!さんの帰り、初めて、WINちゃんの車に乗っていると
ころ見て・・・ワォ~!と思いました。お外も見れて、
ドライブ、ストレスにならなくていいですね♪バックミラー
で、ウィ~ン♡ 危ないことには・・・?(それは私か)
皆さん、お買い上げ、すごいですね。やっぱり、冷蔵庫は大
きくないと~ですね。
首・・・ライブで、首振り過ぎましたぁ~?
外出時には、頭上注意!には、くれぐれもご注意を。
お大事に(T_T)
前回も見た岩牡蠣 やっぱり美味しそう~☆
みなさんも 楽しんで愛犬も満足飼い主も満足な
一日でしたね

そしてWINちゃんいつもの位置でネンネでしたか

いつか行きたいお魚市場です
みなさん大量に購入されたんですね。すごいです。
なかなかこういう機会がないと買えませんものね。
WINちゃん、お疲れだったんですね。
それにしてもすごいところで寝てますね。
岩ガキが美味しそうですね。
カキは大好物です。
今年は秋刀魚が高いという話ですが、
どうなんでしょうか?
くまさんにお伝えしましたが、18日WINは居ませんが
娘と参加させていただきます。
よろしくお願いします。
ママさん、ライブ楽しまれたんですね!
痛みは取れましたか?

岩牡蠣、あいかわらず美味しそうですね~♪
イクラ好きなので、鮭にも目がいってしまいました(笑)

WINちゃん高いとこでネンネして、パパさんママさんが
見えるとこがいいんですね。
岩ガキ、本当に美味しかったです。
一週間前から旦那とプールの後は、絶対にWIN家について行って漁港に行こう、と盛り上がってました。

我が家は、ハマグリ、ホタテ、エビ、そしてWIN家お勧めの赤魚を買って帰りました。赤魚はあぶらがのってて美味しかったです。あと、エビはお勧めされたオリーブオイルで蒸し焼きして食べました。これもうまうま~~。
大満足のプール&漁港でした。こんなに楽しいイベントに参加させていただいて、WIN家には感謝感謝です。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
