≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







1都4件☆合同水泳コギ祭りも今日で最後になりまちた。







今日は番外編になりましゅ。







この日プライムランドひぬまへ集まったコーギーちゃんの中でも、







泳ぎが得意な子、苦手な子、初めての子がいました。








中でも空・海パパさんの 空くんは泳ぎが苦手 最初はこんな感じでちた!









パチャパチャと必至に泳ぐ空くん。







それを見ていたくぅパパしゃんが 空くんを個人レッスン♪













そして少しして、くぅパパしゃんが手を離してみると・・・










さっきまでバシバシャ泳いでいた空くんが 上手に泳げるようになっていたんでしゅ。










空くん、頑張ったね! 凄い!凄い!










実はそんな頑張っていたお兄ちゃんを見守っていた 海くん

resize6518.jpg










何とも微笑ましい光景だったでしゅ。










オフ会へ持って行った『幸せの黄色いコーギー

resize6475_20100911022745.jpg













オフ会の丁度一週間前に、









プログ:『アース』と生きる のノブしゃんとミーしゃんがめでたく結婚式を挙げまちた!

resize6469.jpg











そのお祝いにアース家を知る皆しゃんで 寄せ書きをしたでしゅよ。










それを この日にお渡しさせて頂きまちた!!

resize6476.jpg


寄書きにご参加頂いた

くぅ家・小太朗家・リン家・光星家・ミント家・ベル家・あずき家・空&海家・たんころ家・

キキ家・プリン家・ミュウ家・キューティー家・もも家・コウ家・かるび家・あんこ家

こたろう家・なっつ家・アイン家・リュラ家 

の皆様、ありがとうごじゃいました!!








最後にオフ会の集合写真でしゅ (まずは右側)

resize6522.jpg




続いて (左側)

resize6521.jpg




そして全員でしゅ

resize6520.jpg









最後にこの日ご参加して頂いた皆しゃま 幹事のWINママも楽しませて頂き

ありがとうごさいました!!









また来年もご要望がありましたら企画したいと思いましゅ。

resize6534.jpg


アース家おめでとう、空くんの頑張りにポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


※引き続き 9月18日(土)ドッグガーデン ゼブラできららちゃんかりんちゃんと
 遊ぼう会参加者募集中です!!




みんな上手に泳いでますね♪
やっぱり、幸せの黄色いコーギーは、ナイスアイデアですよね。
お幸せになってほしいです!!

更新時間が3:00になってる…。
ベルパパは、3:00に起きちゃいました…(笑)
いつも楽しく拝見してます~
オフ会の幹事さんご苦労様でした。
泳ぎの苦手なコギさん、でも人間の子と同じで
心の中ではきっと大変だったかも・・・
必死必死・・動画を見ながら頑張れ~と思ってました。
この次は余裕でプールにドボン!でしょうねぇ~

本能で泳げると思ってたんですけど、違うんですね・・
サクラはどうなのかな・・・チャコは最初から何とか泳げます。

来週の土曜日は涼しくなってるんでしょうか・・
それを期待しながら(それよりもお天気か・・・)
段々秋らしくなってきてるので、秋雨ってことないですよね・・
久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます~
本当に盛り沢山の1日だった様ですね!
みんなの楽しさが伝わってきます(^O^)
幸せの黄色いコーギーさん…本当すてきなアイディアですね!
人の幸せな瞬間ってこちらも幸せ気分になります(*^_^*)
空君の動画、大変楽しませて頂きました。妻も子供も参加していませんが、動画を見て大爆笑していました。皆様の協力に感謝します。ひぬま楽しかったな~。
空くんの上達ぶり、すごいですね~
これをきっかけに水泳大好きになってくれるといいですね。
うちももう少し水が好きになれるように頑張らないと!
幸せの黄色いコーギー、素敵なアイデアでしたね。
本当に楽しい1日でした。
空君、すごいですねー。
最初のばしゃばしゃは知ってましたが、あんな短い時間でこんなに上達してるとは―!!!
すぐにすいすい泳げるようになっちゃいますね。
黄色いコギさん、さすがWIN家!
とってもかわいくて気持ちもこもってていい贈り物でした~♪
改めて、『幸せの黄色いコーギー』ありがとうございました(≧∇≦)

あの時呼ばれてお祝いしていただいてビックリで、ちょっと真っ白でした(^_^;)

帰って二人でゆっくり寄せ書き読みましたよ♪
いつも見える所に飾っています!
ありがとうございました☆
幸せの黄色いコーギーちゃん、本当にうれしかったです!!
みなさんからのたくさんのメッセージに感激しました~(*^_^*)
本当にありがとうございます!!
幸せの黄色コギちゃん、家宝のように飾ってます♪ 
ひぬまに参加できず残念でしたが、またぜひ遊んでください(^O^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
