≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








今日も日中は暑かったでしゅが、夕方陽が傾いてくるとだいぶ涼しくなってきたでしゅね。








お昼過ぎにベルちゃんのディスクの大会へ行こうと連絡をしてみたら








残~念!!もう既に出場が終わっていまちた!









そんなベルちゃんに追いつけ?(いや~何年かかっても無理でしゅが・・・)と








空いていると予想し、夕方から道満へ行ってきたでしゅよ。








道もすいていて下道15分&高速15分で到着ぅ~♪








ランの中へ入ってみると ブラックのコーギーちゃん発見!!

resize6540.jpg











お名前は ルイくん  生後5ケ月のパピコギちゃん とっても穏やかな子でしたよ

resize6541.jpg










そしてエルブィーちゃんはパパとおもちゃを投げてもらって遊んでいたでしゅよ

resize6539.jpg











そしてディスク練習~♪ その①










一応なんとか持ってきてくれました(by:ママ)










そして 練習その②










うんうん、今日は調子が良かったみたいです(by:ママ)









頑張ったでしゅよ~ この後お友達のコギちゃんと会えて別のレッスンへ

resize6543.jpg


レトリーブの大会に出れそうよ~と持ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


※引き続き 9月18日(土)ドッグガーデン ゼブラできららちゃんかりんちゃんと
 遊ぼう会参加者募集中です!!







WINちゃん、ディスク上手に持ってきてますね♪
まだボール遊びしかできないあずきにとって憧れです!

パピコギちゃんもかわいい!
また道満でも一緒に遊んでくださいね♪
ディスクって咥えるのが難しいんですよね?
WINちゃん上手に取れるし
何よりすごく楽しそうだから
もちろん大会に出れますよぉ^^!!

頑張ってね!WINちゃん♪
WINちゃん、上手にディスクを持ってきてますね。
さくらは外だとボールもディスクも持ってきてくれません。家なら、何度でも持ってくるのに・・・。
ディスクドッグ目指して頑張って、WINちゃん!
WINちゃん、上手に持ってきてますね。
走る姿も素敵です。
かっこいいです!
大会に出場できるようにこれからも頑張って!
道満に行かれたのですね。
WINちゃん、しっかりディスクを回収してきますね。
すごいすごい!!
そろそろ、一緒に大会出場しましょうよ♪♪

WINちゃん、すごーい!!
ちゃんとディスクを加えてもって来れていますね。

うるみも、今日は近くの公園でディスクをやってみましたが、どうもイマイチでした。
WINちゃんの様になるには、何年かかる事やら・・・
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
