≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








昨夜は雨、雷、風ともの凄いお天気だったでしゅね。







WINは寝ていて気付かなかったでしゅけど・・・。







さて、一昨日の日曜日ブーブーに乗ってお出かけしてきたでしゅよ。







この日の夜ブログを更新した後、寒気にみまわれたママ。







栄養ドリンクを飲んで寝たのでしゅが、毛布&布団に包まっても寒くて眠れず







気付くと朝の7時!!キャー!!







風薬を飲み、熱を出しきろうと気合で布団を頭まで被り7時半までに汗をかきまくる。







熱は37.5℃と微熱・・・微熱?!







でも汗をかいてスッキリしたようで予定通り家を出てお友達の家へ。








 空くん海くん家へ、今日は宜しくでしゅ

resize6555.jpg










そして空・海家の車で一緒に目的地へ。










空くん海くんは後でこんな感じでしゅ

resize6556.jpg










WINはバックに入れられ助手席の足元でしゅ。










途中のSAコーギーちゃん発見! 飼い主しゃんにナデナデしてもらったでしゅよ

resize6554.jpg











途中で買出しのスーパーで合流したのは、プリンくん

resize6559.jpg










連日の長旅でちょっとお疲れの様子でしゅね。










そして皆で目的地へ~。










プリン家が宿泊するサンタクロースの森『サンタヒルズ』しゃん。











ドックラン付きコテージへ到着ぅ~♪ でしゅが続きは明日でしゅ

resize6557.jpg


ちょっとステキな所じゃない!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


※引き続き 9月18日(土)ドッグガーデン ゼブラできららちゃんかりんちゃんと
 遊ぼう会参加者募集中です!!



ホントだー!プリン君ちょっと顔がお疲れ気味ですね(笑)

WINママさん体調大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいねー!
皆さんこのごろ夏の疲れが出ているらしく体調を崩している方が多いですからね。ゆっくり休んでください。

サンタヒルズもなかなか良さそうなところですねー!
BBQ編楽しみにしてますねー!
コテージにランがついているんですか、便利ですね♪
それなら、めいも大丈夫かしら?
ディスクの練習も見てきました!
NDAの中にも「ローラーゲーム」っていうのがあるから
それに出場出来ますよ♪
いよいよ大会に参戦かっ!?
(WIN家は活動的だから、めい家なんかよりたくさんエントリーできそうです*^^*)
ラン付きのコテージ素敵ですね♪
那須にあるんですね~那須大好きなので、行ってみたいです!
WINちゃんママさん、お体大丈夫ですか?
この時期、夏の疲れが出やすい様なので…
くれぐれもご自愛下さいね(願)
ママさん体調はもう大丈夫なんですか!?
本当に毎週色々な場所へおでかけされるのですね^^
見ている私は楽しいのだけれど、
倒れてしまうと大変です!
休息日も作って休んで下さいね!

こんなことを言いながら続きを楽しみにしちゃう私デス。

↓のWINちゃんのジャンプ力なら
絶対エントリーした方がいいですよぉ^^
遊びで終わったらもったいないかもでぇ~す!
ママsan、体調はどうですか?
37.5℃って、もはや微熱じゃないですよe-350
お大事になさってくださいねv-22

WINちゃん、お友達とお出かけしたんだねe-454
我が家が行ってみたいサンタヒルズだ!!
続き楽しみにしていますe-343
WINちゃんママ、行動派だけど、無理しないでくださいね~
いつも楽しいブログ読み逃げですが・・
心配ですよ~
帰ってきてからぐっすり寝たのかな??
いろんな所を教えてくれて、へぇ~はぁ~の連続です
こういう所もあるんだぁ~とかね
この後のレポも楽しみです。

体調を整えて、元気な顔を見たいです。
WINちゃん、サクラの遊ぼう攻撃大丈夫かな?
サクラはWINちゃんと同じくらいの大きさになっちゃってるかも・・・・
体調はもう大丈夫?
いい所にお泊まりですね~。
関東はワンコと遊べる所がたくさんあって羨ましい♪
みんな、可愛いな~^^
WINママさ~ん、風邪は大丈夫ですかっ?
30分で気合で汗をかきまくり解熱するママさん、スゴイッ!
あ、空・海くん家の車…ひぬまの時ブ~ンと抜かされました^^;
さすが格が違う…と思い知らされました(笑)
続きも楽しみにしてますね~♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
