≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








昨日はママの体調のご心配を頂きありがとうごじゃいました。









風邪ではなく、急性扁桃腺炎&急性咽頭炎だったようでお薬を7種も貰ってきたママ。










声は違う人のようでしゅ、でもそこそこ元気なのでご心配なく~。










そんな今日のWINは・・・やる気0(ゼロ)

resize6560.jpg











動く気ないようです

resize6561.jpg











聞こえているほずなのに、聞いてないふり? 聞こえないふりしちゃってます

resize6562.jpg












サンタヒルズのリポの続きは明日やるでしゅから! だそうです(by:ママ)

resize6563.jpg


そんな日もあるわよね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


※引き続き 9月18日(土)ドッグガーデン ゼブラできららちゃんかりんちゃんと
 遊ぼう会参加者募集中です!!



ほっ!そうでしたか・・・何んとかいい方向にむかってるんですね・・
よかったです~
でも無理しないでね・・・・
体調大丈夫ですか?
扁桃腺痛いですよね・・・。どうぞお大事になさってくださいね。
続きのリポ、楽しみにしています~♪
扁桃腺てノドですよね??完全に治るまでには時間がかかっちゃうかもしれませんがお大事にして下さい(;_;)

先週まで猛暑だと思ったら今朝の散歩は寒いくらいでした…。
今年は特に体調管理が難しい一年になりそうです(T_T)

こんな状態でもちゃんとUPするママさん尊敬ですよ(*^o^*)
でも無理なさらないで下さいね☆
ママさん大丈夫ですか?
扁桃腺腫れると熱も結構出るし辛いですよね(ToT)
決して無理なさらず、よく寝て下さいね。
お大事になさって下さい(>_<)
急に涼しくなったりしてますからね。

体もこの急激な変化について行けない事もありますよね。

お大事になさってください。

たぶん、WINちゃんもママがいつもと違うと心配なんだよね。
早く良くなって、また一緒に遊んでくださいね。
ひょっとして、それって風邪より辛くないですか!?
WINちゃんも「ママ、ゆっくりでしゅよ!」って
言ってるんじゃないかな^^

歯がムキッ!!ってなるのはたまたま?
それとも合図で出来ちゃうの?
普通なら怖い顔なんだろうけど、
WINちゃんの場合は可愛いなぁ~^^

ママさん、本当にゆっくり休んで下さいねi-260
いかがですか?私も先週、急性咽頭炎になってしまい、出勤後30分で帰りました。幸い職場が耳鼻科の為、患者さんの診察の合間に見てもらいましたよ。
しっかり薬の服用は勿論、ウガイをこまめにしてトローチをなめて休養してください。
お大事にしてくださいね。
ママさん大丈夫ですか?
どうぞ無理せずゆっくり休んでくださいね!
とっても可愛いです♪
まだ暑い日もあるけど元気に過ごしてね(^-^)
ママさん、大丈夫ですか~?
涼しくなったり暑かったりして体調を
壊しやすい季節ですよね。
扁桃腺&咽頭炎、喉が痛くて大変だったでしょう。
どうぞゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように・・・
体調はいかがですか?
急に涼しくなりましたからね。
無理はせずに大事になさってくださいね。
WINちゃんも一緒に休んでいるのかな?
ママさん大丈夫ですか?
喉痛そうですねぇ。。。
急に涼しくなってみたり、体もついていけませんよね。
そんな時はブログもお休みして目も休めてくださいね!
ワタシだったら、それを理由に1ヶ月ぐらい放置しそうです(苦笑)

どうぞお大事にしてください☆
体調は良くなってますか?
WINちゃん、ママについていてあげてね~^^
体調いかがですか?
気候も変化してますから、体調崩しがちになるので
ゆっくり、お休みくださいね。

WINちゃんのムッキー顔はお休みしなさいと
言ってるに見えますね。

お大事にしてください。

なんとっ!扁桃腺炎&咽頭炎だったんですか!
喉 ツライですよね(:_;)
急に涼しくなったりで体調崩しやすい時なので、
悪化しない様に くれぐれもムリせずお大事にして下さいね☆

早く良くなります様に!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
