≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








昨日は涼しかった東京20℃にとどかなかったようでしゅ。








WINは雨があがってから、完全防備のレインコートを着て








お散歩では水溜りをジャブジャブして、いつもの2倍楽しいお散歩したでしゅよ。









さて、BBQ中は落ち着きのないコーギー

resize6571.jpg










ということで、4コーギー用に焼き芋を作っていたのであげようとすると・・・










海くんとっても笑顔~♪

resize6572.jpg










でもニヤニヤしても貰えないと悟ったのかビシッ!としました

resize6573.jpg









流石でしゅね!










一方、お疲れモードの空くん 気持ち良さそうに寝てしまったでしゅ

resize6574.jpg












そうこうしている家に辺りはすっかり真っ暗に・・・。









プリン家はこのままここで2泊、空・海家とWINはお帰りでしゅ。









部屋に入り帰り支度をしていると部屋の中が気になって仕方がなかったようでしゅ

resize6575.jpg








行きのお天気はイマイチでしたが、現地に着くと晴れてきて、








とっても楽しかったBBQと道中だったでしゅ。









そしてこの日、プリン家からパパへお土産を頂いたでしゅ。










静岡ガンダムを見に行ったので 限定のプラモでしゅ(コテージにて撮影)

resize6576.jpg









2つ頂いたでしゅよ~どうもありがとうごじゃいました!!

resize6577.jpg








後日会社から帰ってきてからサクッと15分~20分で組み立てていたでしゅよ。









まぁ組み立て完成させるのは誰でも簡単に出来るようでしゅが、やっぱりマニアは









こだわりがあるので、シールなどは使わずちゃ~んと色を塗ったり傷と着けたりと









この後は大変なようでしゅ。










そして栃木を言えば・・・レモン牛乳!!









帰りの車中で空・海ママしゃんに 頂いちゃいました!とろける美味しさでしゅ

resize6578.jpg










こちらはママが買ったお土産(自分用)でしゅ どちらも美味だったようでしゅよ

resize6579.jpg


私もついつい買っちゃうわ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


※引き続き 9月18日(土)ドッグガーデン ゼブラできららちゃんかりんちゃんと
 遊ぼう会参加者募集中です!!



あ~レモン牛乳!!
栃木出身の友達に教えて貰ったのですが、
美味しいですよね♪
大福やヨーグルトもあるんですね(驚)
ガンプラいいですね~私もちょっとやってみたいんですけど、難しそうですよね。。。
↓とっても贅沢なBBQ!特にお肉が美味しそうでした( ̄ー+ ̄)
BBQ楽しそうですねー?
日帰りだとビールが飲めないのがちょっと残念ですねー。
レモン牛乳!いまだ未体験の味ですねー。
大福が出てきて ?って思いましたけど、色々出てるんですねー。
明日は宜しくお願いしますねー!
長旅お疲れ様です☆

レモン牛乳の大福があるなんて知りませんでした(≧∇≦)
ご当地物ってテンション上がりますよね♪

パパさんの豪華なお土産、裏ブログでも公開されてましたね!血が騒いじゃいますね(^w^)
ガンプラいいですネ
私もガンダム大好きですよ(^^)

パパさんは、明日からやる映画は
見に行くのかな?
WINちゃん、お友達と楽しいBBQe-343ステキ
な時間を過ごせたねe-454
パパsan、自分で塗って傷までつけちゃうなんてスゴイi-184
レモン牛乳の大福、初めて見ましたe-317
今度食べてみたいなぁ。
レモン牛乳!私も宇都宮の友達に教えてもらってから大好きです♪
でも大福があるなんて知りませんでした!
最近は実家近くのスーパーや駅のキオスクにもレモン牛乳が売ってるので(サブレ?みたいなお菓子などもありますよね)人気なんだな~と思ってます。
BBQのお出かけ、お疲れさまでした♪
レモン牛乳!
良く近所のイオンで目にしますが、飲んだ事ありません。

美味しいのですか??!
牛乳とレモンと想像した時、主人に微妙だと言われて以来飲みたかったのに買ってない感じです。

たぶん、主人には今一つチャレンジ精神が足らないような感じが・・・^^;(自分はさておき)

今度飲んでみます!

メール有難うございました。折角頂いたのに良いお返事が出来なくてごめんなさい。
お疲れ様ー
BBQ楽しそうですねー
レモン牛乳!大福もあるんですか?
レモン味?
想像つかないです・・・
でも美味しそうです
遠くまで来ていただきありがとうございました。
しかも体調不良のところを…。

プリンもお友達が来てくれてテンション↑で楽しかったですよ。次の日は↓でしたから…。

今度は一緒にお泊まりできるといいですねー♪
コテージの中を覗いている愛犬達の写真が、奇麗に撮れていて、みんな良い顔していますね。それとガンダムのプラモとWINちゃん、そして車内で苦労したレモン牛乳クリーム大福の写真上手く撮れています。流石です。
何度かお邪魔させていただいてるのですが、コメントは初ですみません。
我が家も昨年夏にサンタヒルズへ行きました。その時はラン付ではなかったので、楽し美味しそうなお写真を見ていたら、今度はラン付へ泊まりに行きたくなりました。
明日のドッグランゼブラへははじめましてでも参加させていただいてもよろしいでしょうか?まだ参加確実ではないのですが…
初めまして。
コメントありがとうございます

URL、アドレスがなかったのでこちらへ
書きました。

明日は13時30分に受付のある建物のカフェで
集合です。
15時からドッグランへ移動します。
参加の締め切りなんかはありませんので
途中からでの参加でもかまいませんので、
お気軽に~。


この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
