≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








昨日から3連休という方も多いかと思いますが皆しゃんどちらへ遊びに







行かれているのでしょうか~?!








さて、昨日は滋賀県からブログコーギー親子の名レッスンのきららちゃんとかりんちゃんが









ご実家のある埼玉県へいらっしゃるとのこで一緒に遊んできたでしゅよ~。









集まった場所は ドッグガーデンゼブラ しゃんです 









ご一緒したのは ずっと会いたかった きららちゃんとかりんちゃん

resize6601.jpg











最近キメポーズを覚えた くぅちゃん

resize6589.jpg











お久しぶりの キャスバル・ダイクンくん

resize6590.jpg











チャコちゃんと初めまして~のパピコギ サクラちゃん

resize6591.jpg











初めまして~?2度目まして?の 樹樹くん

resize6592.jpg












こちらも初めまして~の 矢輔くん

resize6596.jpg












長い夏休み中の プリンくん

resize6593.jpg











先週末も那須でご一緒した  空くん と 海くん

resize6599.jpg











抜糸2日前の アースくん

resize6597.jpg











体調復活した チュチュくん

resize6595.jpg









そして、WIN君のご家族がいらっしゃいました~。









もうすぐWINくんは帰ってくるようなので、そしたら一緒に遊びましょうね~。









全部で14コーギーが集まったでしゅよ その様子はまた明日!

resize6600.jpg


一緒に遊んで頂いた皆しゃまありがとうごじゃいました。

いっぱい集ったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



初めて、あんなにたくさんのコーギーちゃん達が集まった所に参加できてよかったです~
チャコはさすがに動きが鈍いのはしょうがないとして、
サクラはピョンピョンうさぎのように跳ねて走って、うれしそうでした・・・
帰りの車の中は爆睡です。
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。
また参加させてください~
あ~さすがに飼い主は、年には勝てません・・
ワンコは元気ですが、飼い主はちょっとクタクタ~皆さん若い~
昨日はありがとうございました☆

結局いっぱい遊んじゃいましたね(^_^;)

きららちゃんとかりんちゃんにも会えて良かったです☆

帰りボク後ろ走ってたのわかりましたぁ??
昨日はありがとうございました♪
ワンコに優しいふかふかのランで人間も裸足で走りたかったですね。
プリンは十分楽しんだようで家に着くとグッタリさんでした。

また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪
昨日はたくさんのコギちゃんたちが集まったのですね!
初めて拝見するコギちゃんたちも多くて、パパが夕方から用事があって行けなかったのが残念です。
ぜひまた機会があったらご一緒させてください。
続き楽しみにしています♪
昨日はありがとうございました。
久しぶりにコギまみれになれて本当に
楽しかったです。
いつもブログで拝見しているコギちゃんに会えて、
なんだかアイドルに会ったようにワクワクしてしまい
ました。
WINちゃんはモデルさんだなぁ~と思っていましたが、
実は女優さんだったんですね。
昨日は沢山のコギさんに会えて、あまりの嬉しさに写真を撮るのをすっかり忘れてしまってました(><)お写真載せてくださってありがとうございます。ガウガウしてご迷惑をおかけしてしまって、すみませんでした。これに懲りずにまた遊んでいただけたら嬉しいです。
昨日は、有り難う御座います。WINちゃんのZEBRAの洋服可愛いかったですよ。ワールドカップが始まった時は、ワールドカップの洋服着て、ゼブラに行けばシマウマの洋服着させて登場するし、流石WIN家。9月19日も道満で会えて良かったです。汚い洋服預かって貰ってすみません。
昨日は有難うございましたー!
ママさんその後お加減どうですか?
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいねー!
まぁまぁまぁっ!
今回もコギ特盛りですなぁ~
どのコもめっちゃ可愛くて
PC前でニヤニヤが止まらないアタシ(笑)
遠くからのお友達を迎え楽しい時間を過ごしたんだろうな~♪
続きを楽しみに待ってるよん

↓出た~!久々BESTショット!!
どれが1番か迷っちゃうわよこれは~
でもママさんと一緒菜の花のWINちゃんの笑顔がイイ♪
18日は本当にありがとうございました。
また、場所の予約などまでしていただいて、すみませんでした。
なのに遅刻・・・お恥ずかしいかぎりです。
こんなわたしではありますが、また御一緒させてくださいね。

きららもかりんもとっても満足だったと思います。
最近のきららは人にくっついてじっとしていることが
多いのですが、今回はわりと走ってくれたりしたので、
すごくうれしかったです。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
