≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








昨日は夕方から道満ドッグランへ行って、帰り道忘れ物に気付いたでしゅよ。








それは、ママの上着と大事なカメラでしゅ。








ちょっと凹みぎみのママ・・・ということで今日も道満へ行かなきゃでしゅ。









さて、貸切のドッグランへ行くのはまだ早い時間だったので、









カフェで腹ごしらえしたでしゅよ(ママとパパが)









見た目は普通でしゅがうどんもつゆも美味しかったようでしゅ

resize6607.jpg









集った時間はまだ暑かったのでかき氷が人気!

resize6608.jpg











ママの食べているのをいい子でお座りして見ている チャコちゃん

resize6609.jpg










そう言えば、那須のペンションでご一緒した時もお夕飯の間ずっとこうやっていい子で










お座りしていたチャコちゃんを思い出したでしゅ。









WINならクレクレアピールしちゃうのに偉いでしゅね。










一方妹分のサクラちゃんは、カメラを向けるとちゃ~んとカメラ目線してくれたでしゅ

resize6602.jpg









あちらでは、プリンプリンな桃尻発見!!









本当にまん丸な桃尻、ママがいっぱい触っていたでしゅよ

resize6605_20100920030825.jpg











WINは毛量が少なく、左右のオチリにつむじがあるので桃尻にはならないんでしゅよ。










こんなプリリンな桃尻憧れちゃいましゅ。









この後は予定よりも少し早いでしゅが貸切ドッグランへ移動でしゅ

resize6613.jpg











WINパパ、ちょっとだけ多頭飼い気分を味わっていたでしゅよ

resize6606.jpg











貸切ドッグランではみ~んなワラワラと・・・

resize6610.jpg











ここの芝生はとってもキレイにお手入れされていて、草丈も長く密集していて










青々としてふっかふかでしゅ。









思わずWINはスリスリしたでしゅよ

resize6611.jpg









飼い主達も、ワンコ同様にスリスリしたり裸足になって歩いたりゴロンしたくなるくらいでした。










しか~し、芝生よりもやっぱりタライの水に入る方が好きなプリンちゃん

resize6612.jpg









ドッグランの楽しい様子は明日へ続きま~しゅ

resize6604.jpg


続きも気になるわ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


※9月21日(火)午後3時30以降にきららちゃんかりんちゃんが
 道満ドッグランへいらっしゃいましゅ!一緒に遊びましぇんか~?



昨日は道満に行かれたのですね!うちも行きたかったです~。上着とカメラは無事だったのですか?

ドッグガーデンゼブラの芝生はふかふかでとても気持ちよさそう♪WINちゃんのスリスリしてる姿がかわいいです!でもそんな中でもお水に入っちゃうなんてプリンくんらしいですね。
いいですね~でも残念ながら、運転手がいないので行けませ~ん。
(一応運転はできるんだけど、いまいち自信がないので、家の近場を運転してるだけ)
きららちゃんかりんちゃんによろしく~
また 那須で会いましょう~
また、道満でWIN家に会えて嬉しかったです。WINママさんの上着そして大事なカメラを道満に忘れ物ですか?ありましたか?我が家も道満に汚い洋服忘れてきて、汚いから良いかと思っていたらWINパパさんママさんから洋服預かっているよと連絡を頂き、洋服あって良かったと思いました。今度お会いするまで、洋服お願いします。
カメラは、ていうか写真は宝物ですからね!
もしカメラを盗まれたら、データだけでも返して、っていう気持ちですよね…
綺麗なランですね~
芝生が生えそろってなかったり、でこぼこがあったり
変なランもありますから、怪我に注意が必要だったりして…
ここは良いですね~♪
こんにちは!お邪魔致します。
今日、道満でごいっしょさせていただきました、
こはる(母)でございます。
初めての道満ドッグランで、ドキドキでしたが、
たくさんのコギちゃんやコギちゃんパパママにお会いできて、本当に実り多い一日でした!
しかも、こはるにとっては犬生一番のモテ期を体験できて・・・。(笑
本当にありがとうございました♪

WINちゃんのかわいい笑顔&たまにする歯剥きガルガルにメロメロになっちゃいました!
足も速かったですね~!すごかった!!
またこちらのブログにもお邪魔させてください&ブクマさせてくださいませ♪
よろしくお願い致します♪
かわいいコギちゃんがたくさん集まったんですね。
みんな楽しそうですね。
貸切のドッグラン、芝が気持ち良さそう。
大の字で寝たいくらい。いいなー。
上着とカメラは無事でしたか?
親切な方も多いですが、残念ながらそうでない方もいらっしゃいますし
手元に戻って来るまで心配ですよね。。

コギさん大集合で賑やかだったのですね!
あいにく仕事で参加できず残念です。。
続きを楽しみにしています^^
みんな可愛いすぎるね~♪
そう言えば、うちも桃尻にはならないの・・
コギにしては、おちり小さくて・・・^^;
あんなまるっこい桃尻、サワサワと触りたいわ~(^◇^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
