≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







昨日は、ママの忘れ物のご心配を頂きありがとうごじゃいました。



お陰様で無事に上着とカメラは手元に戻ってきたでしゅよ。



昨日は忘れ物を取りに午前中道満へ行ったのでしゅがすぐに帰るつもりが



ドッグランの中を見るとコーギーちゃんがあちらこちらに!!



なんだか嬉しくなって結局受付を済ませ、ランへ入ったでしゅよ。



そのリポはまた後日でしゅ。









さて、昨日の続きでしゅ。







貸切ドッグランへ移動したコーギーズは








わらわらと貸切ランへ1番のお姉ちゃんであるチャコちゃんの掛け声で

resize6614.jpg












わらわらと芝生へ~♪

resize6615.jpg











みんなの楽しそうそうな様子を見ているアースくん

resize6628.jpg











激しい動きをしなければ・・・と芝生へ~  さっそくプリンくんとコギプロへ

resize6624.jpg










この2コギ、上手に遊んでいるんでしゅよ~。










何かを見てしまった海くん  その目線の先は・・・?

resize6618.jpg










お兄ちゃんの空君が何にやらきららちゃんといいムード~♪

resize6617.jpg











そのママの様子をデッキで休憩しながら見ていた かりんちゃん

resize6622.jpg










そして一人楽しく走る くぅちゃん 走りながらもカメラ目線してくれたでしゅよ~

resize6620.jpg










その頃WINはというと、WIN君のお姉ちゃんに遊んでもらってました(by:ママ)

resize6633.jpg










どうやらお姉ちゃんはWINのこのムキッ!!顔を気に入ってくれたようです。









この後も楽しい時間は続きましゅ、そのリポは明日でしゅ、明日で最終回でしゅ

resize6623.jpg


みんな楽しそうね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


※今日9月21日(火)午後3時くらいにきららちゃんかりんちゃんが
 道満ドッグランへいらっしゃいましゅ!一緒に遊びましぇんか~?



ご無沙汰してますー。
綺麗な芝生のランですね~(^-^)
行ってみたーい!と思いました。
少し涼しくなってきたから、みんな遊びやすくなってきたかな?
アース君ももうすっかり元気そうですね。
プリンお兄ちゃんにやさしく遊んでもらってるんですねー。
WINちゃんのムキ顔、一段とキレがありますねぇ(*^_^*)
WINちゃんのムキッ!顔e-266私も好きだなぁ。
連休中ゼブラに行こうか迷ったけど、やっぱり行けば
よかったー!!!
コギchan達はみんな遊び上手だから、それぞれ楽しんで
ますねe-454
WINちゃんのロンパースかわいい~e-349
本当に綺麗で広いランですね~!!
しかも貸切なんて凄過ぎです!
WINちゃん達はホントにみんな仲良く遊べて
おりこうさんですね^^
たくさん色々な場所へ連れて行ってくれるから嬉しいね!

フラのブラックヘッド・・・
なんて珍しい!フラファンなので感激です^^
かりんちゃん超可愛いーっ♪

WINちゃんは鼻を指差すとムキッ!ってできるの?
なかなかの芸達者ちゃんですね~♪
空くんこんなところで、いい雰囲気になってたんだー!
通りであの日はいつもより張り切ってると思った(笑)

9月21日って、今日じゃーん!
さすがに本日お仕事中のくぅパパは出動できませーん!
いいなー!
今日行けずにすいません;
義父と出掛ける事になってしまいました(T_T)

芝生のドッグランなんて素敵ですね!!
スリスリしがいがありそうw
WINママさんの上着、そしてカメラがあって良かった。(安心しました)カメラが無くなったら、WIN家のブログが見られなくなるから!きららちゃんと、空君が良い雰囲気な場面があったなんて知りませんでした。写真の狙い所が違いますね。WINちゃんがディスクと一緒に写っている写真可愛いね。
ゼブラの芝生は、とてもキレイですね。
ベル家は、まだゼブラに行った事がないんです…。

WINちゃん、ディスクと一緒で格好良いよ♪♪

今度の日曜日、DDJチャリティーOPENがあるんですが、お暇があれば、エントリーしてみませんか??
申し込み延長してるみたいです。

ラン♪らん♪クラスってのがあって、なんでもありありのルールらしいですよ。
大会の雰囲気だけでも味わってみてはいかが!?

リンク : http://discdogjapan.jp/
芝生のキレイなランですねー!ステキー!
今日はとっても残念でした(>_<)
すごく有難いお誘い頂いたのに…無念。
カメラと上着、無事のご帰還良かったです!
続きも楽しみにしています☆
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
