≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







いや~昨日は暑かったでしゅね、夕方から道満ドッグランへ行ったのでしゅが







5時くらいまでは風もなくとっても暑かったでしゅよ。








さて、今日でドッグガーデンゼブラでのリポは最後でしゅ。









昨日の日記では、プリンくんと仲良くコギプロをしていたアース君なのでしゅが









お次は・・・サクラちゃんとコギプロでしゅ

resize6632.jpg










いっぱい遊んだ後は2ワンしてこんな状態に 可愛いでしゅね~♪

resize6637.jpg











こっちでは 樹樹くんがおもちゃを集めて楽しんでいたでしゅよ

resize6636.jpg










そしてこの日はディスクがいっぱい誕生!










プリンくん

resize6635.jpg











くぅちゃん

resize6634.jpg











くぅちゃんとっても上手になったでしゅよ 動画でどうじょ















ではもう一つ!!  












くぅちゃん上手上~手!!  ベルちゃんに続け!!でしゅね。











その頃WINは くぅママしゃんにナデナデいっぱいしてもらったでしゅよ~

resize6629.jpg











そして、矢輔くんは 可愛いお兄ちゃんの れん君にお散歩してもらっていたでしゅよ

resize6630.jpg




resize6631.jpg











WINも一緒にお散歩したんだよ~、れん君ありがとうね

resize6638.jpg










そして辺りは薄暗くなったので最後に集合写真を撮ったでしゅよ~まず半分~右側

resize6640.jpg











半分~左側

resize6639.jpg











最後に全員の写真でしゅ

resize6641.jpg








飼い主しゃんのお顔は隠していましゅが、実はれん君による可愛いハプニングがあり









そのお陰で飼い主しゃん全員満面の笑みを浮かべているんでしゅよ~。











この日ご一緒させて頂いた皆しゃま、どうもありがとうごじゃいました!!

resize6642.jpg


とっても楽しそうだったよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


いつも皆さん集まると本当に楽しそうですよね~♪
モフモフの芝生の上でコギプロ気持ち良さそう…(*^m^*)
れん君も可愛い~♪お散歩とっても上手ですねぇ(*^_^*)
今度お会い出来た時はぜひWINちゃんナデナデさせて下さい!
WINちゃんママありがとう~
サクラのコギプロの写真がないので・・
この写真保存させていただきます~
遠くで見てたら、アース君と楽しそうに遊んでたので
ほったらかしにしてました~

アース君ありがとうね・・・
アハハ(^_^;)
気の合う子がいるととことんコギプロしちゃうんですよね~いつもそうだけど(^w^)

おかげさまで抜糸は無事に終わりました(*^o^*)

またヨロシクお願いします♪
コギプロあり、ディスクありでみんな楽しそうですね♪
れん君もとってもかわいいですね!
かわいいハプニングってなんだろ~??
こんにちは!
参加していないのですが・・・もうもう、かわいくってかわいくって、お邪魔しちゃいました。
これだけコギさんがそろうと、めちゃくちゃテンションあがってしまいそうです。
ムービーもリピートしちゃいました!
くぅちゃんの優雅な歩きがかわいいです^^

うちの子もいつかディスク犬になってほしいですが・・・いまのところまったく興味を持っていないようなので前途多難です。。。

(ブログリンク貼らせていただきました♪)
ゼブラに引き続き、昨日もご一緒していただき、
本当にありがとうございました。
きららもかりんもれん君も、大満足の様子でした。
またよろしくお願いします。
昨日はありがとうございました!
時間も遅いし無理かな?と諦めていたのですが、
行けてよかったです♪

ゼブラ、みんな楽しそうですね~。
道満もこのくらい芝が生えているともっといいんですけどね(;´▽`A``
コギわらわらで(・∀・)イイ!!

かりんちゃんやきららちゃんにあったんだね^^
σ( ̄∇ ̄*)はまだWINちゃんにあってないぞ~(T-T)
WINちゃんをナデナデしたいよ・・・
わーい!
くぅがいっぱい載ってるぞー!
しかも動画付!ありがとうございますー!
次はやはりジャンピングキャッチを覚えてもらいたいものです。
わー!!これまた楽しいコギさんたちだわー
キララちゃんやカリンちゃんの時も今日もみんな
とってもいいお顔してますねー
先日みかんちゃんやLaniちゃん達にあってきました
私もWINちゃんに会いたいよー
こんばんは。
月曜日はパパさんがノエルとたくさん遊んでくださったそうで、
ありがとうございます^^
私は用事で行けなかったので、残念でした。
にっこり可愛いWINちゃんにまた会いたいです!!

ゼブラは芝生がとっても綺麗なんですね。
青々してて、みんな気持ち良さそうですね♪
くぅちゃん、ディスクとっても上手で、カワイイ~!!

WINちゃんのブログをうちのブログから
リンクしてもいいですか??
よろしくお願いします^^
いろいろと・・・m(__)m
パパが、車の鍵が無い!程度なら・・・って。
でも、ご心配かけてばかりで。すみません。
あ、でも、カメラ、無事で良かったですね。

ここは、本当に、良馬場、いや、良犬場?
売店すぐ横にあった芝生。犬のみ、人間は入っ
てはいけませんゾーン。謎?です。

私が言っていい言葉だろうか・・・楽しかった
でした。元気になりましたよ。
プリン君もくぅちゃんもディスク上手ですねー(*^_^*)
うちも練習しようかしら~♪
WINちゃん、この日もおしゃれさんですねー\(^o^)/
少しいつもよりクールでかっこいい感じがします。
スキンのWINちゃんにお団子もなんだか見ててニコニコしちゃいました。
かわいー♪
れんたろうの母です。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
れんたろうもコーギーが大好きなようで
ゼブラでも、道満でも、大いにはしゃいでいました♪
かわいいWINちゃんに会えて、
ムキ顔も生で見れてv-238、嬉しかったです!!
またお会いしたいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
