≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








昨日は11月上旬の気温だった東京、寒かったはずでしゅね。








その雨の降る昨日は良い事がいくつかあったでしゅよ~。








さて、ドッグガーデンゼブラで遊んだ翌日の19日、夕方から道満ドッグランへ。









きっと誰もいないかな~と思ったら、昨日ご一緒したプリン家、空・海家、小太郎家が








着ていたでしゅよ~。










この日はドッグタイムレースが行なわれていたでしゅよ。









応援できたのはプリンくん だけでちた~

resize6658.jpg











WINの応援の目線の先には、プリンくんの猛ダッシュ!!

resize6657.jpg









最後まで猛ダッシュで駆け抜けたプリンくん、カッコよかったでしゅよ~。









そして、この後はドッグランへ移動~。








連休中日ということもあり、そしてドッグタイムレースも行なわれていたので









ランの中はこんなに混雑していたでしゅよ~

resize6661.jpg












一生懸命走ったので、プリンくん水へイン!!

resize6660.jpg











たくさんのワンちゃんがいて嬉しかったのか、楽しそうな空くん

resize6663.jpg












海くんもいい表情しているでしゅね~

resize6665.jpg












そしてWINはというと・・・











水場の足場の悪い所へいました! (冷たくて気持ちよかったのでしょうか?)

resize6666.jpg













戻って来た時のそのアンヨは・・・ドロドロでしゅよ~♪

resize6667.jpg










ゴロンゴロンしなかっただけヨシとして下しゃいよ~。










明日はこの日プリンママさんとディスクの新しい遊び方を発見編でしゅよ

resize6659.jpg


この日は随分混んでいたのね~でも楽しそうと思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



この日の道満はドッグタイムレースが行われてたのですね。
プリンくんがんばって走ってますね~!

ランもたくさんのお友達がいて楽しそう♪
WINちゃん、かわいいあんよがドロドロだけど、ゴロンはしないでよかったですね。
ディスクの新しい遊び気になります~
道満!みんな楽しそうですね。

そろそろデビューしたいと思っていたのに明日は台風^^;

日曜日は、キューティーはドッグトレーナーさんとお約束があるので、行けそうにないです。

来月の連休あたりを目標にしたいです。

ドロドロの足だけで良かったですね。
キューティーは今朝も散歩中に濡れたアスファルトの上でゴロゴロすりすりしてました^^;

アスファルトで良かったです。ちょっと救われた感じ。
でも、洋服は完全にぬれてましたよ。
道満に行けば約束してなくても誰かに会えますよねー。

プリンのタライにinはやめて欲しい…。ゼブラでは汚くならなかったけど道満はねー。
かわりにWINちゃんお顔すりすりして欲しかったなぁw

明日楽しみにしてます♪
ドックタイムレース、WINちゃんは参加しなかったんですか?
WINちゃんの周りは、ホントに皆仲良しで
約束してなくても会っちゃ程、気持ちが通じあってるんですねぇ~。
これもやっぱりWIN家の人柄?
それにしてもディスクの新しい遊び方?気になりますぅ~。
かわいいお洋服ですね♪
道満はいつもたくさん、にぎわっていますね。
WINちゃん、あんよ泥だらけで戻ってきた時のお顔、とっても楽しそうです^^
ディスクの新しい遊び方、気になります!
うちは、ディスクに興味示してくれないので寂しいです。
昨日お台場でお会いした4コギの飼い主です。
昨日は大変な天気で短い時間でしたがお会いすることができてうれしかったです。
生WINちゃんのムキッが見れてゲリラ豪雨なみの雨の中行ってよかったです。
道満はコギ率高いんですよね、そんなランがあって本当都会はうらやましいです。
また東京に行ったときにお会いできればと思ってます。
ブログリンクさせてもらってもいいですか?

WIN家と2日連続でお会いするなんて、なんてラッキーなんだろう。プリン家にも会えたし、小太郎君にも久々に会えて幸せだな~。空・海の可愛い写真アップして頂き有り難う御座います。WINちゃん、どんな洋服着せてもモデルさんだね。最高~!
お久しぶりです!
WINちゃん家は連休中いっぱいお友達と遊んでたのしそうですね~e-343
ドックタイムレースはWINちゃんは出なかったんですか?WINちゃん足が速いからいいタイムが出そうですけどね☆
この写真のお洋服はおNEWかしら?
フリフリのスカートが可愛いですねe-446
ご無沙汰です~
連休は何だかんだやっていたら、あっという間終わっちゃいました。
道満は、大分賑わっていましたね。あ~、行きたかったぁ。

↓↓↓そういえば、今日職場のおばちゃんが満月の日に月にむかって、お財布を振るとお金が溜まるよ。って、言ってました。ホントかどうかは、次回の満月までのお楽しみ(^m^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
