≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








昨日の続き?と言えば続きになりましゅ。








道満ドッグランで持って行ったディスクは3枚。









既にレトリーブしなくなって、地面に置きざリにされていたディスク









それをプリンママしゃんが取ろうとして触ってしまったのがことの発端。








どのディスクも取られたくないWIN。








それではどうじょ~







途中で休憩入ってましたけどね~。








プリンママしゃん一緒に遊んでくれてありがとう

resize6563.jpg


そんな遊びもあるのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


なんだか最近WINちゃんのムキッ顔がお気に入りのプリンママですっ。
WINちゃん、こんなプリンママと遊んでくれてありがとう♪
こりずにまた遊んでねー♪
う~ん…ムキ顔かなぁ?
今出先で携帯だと見られないんでウチ帰ってPCで見ますね!

前に『このディスクは誰のですか?』って聞いて全部WIN家だよ~!って言われてビックリしました(・o・)ノ
WINちゃん、は・・迫力あるぅぅ。
ココアムッキーするけど すぐ参りました~~って
ゴロンってなっちゃうんですよね^^
WINちゃんの方が1枚上手かも♪
でもそんだけ ディスク好きなんでしょね。
可愛い❤
WINちゃん おかし~♪
もぐらたたきみたいだね。
ムッキー顔も可愛いよね~
v-411WINちゃんのムッキー特集やー
WINちゃんの取られたくない気持もわかるけど
ママさんの方が一枚上手
WINちゃん遊ばれてるよー
もちろん私も見て遊ばせてもらいましたー
!!!(>3<)=3WINちゃんすご~い。
写真では見たことあったけお
ムッキーしてる動画、初めて見ました(爆)
放置してても、他の方に取られるのはイヤだったんですねぇ~。
これ、意外と良い運動になるみたい!!
アクアもこんな風に遊んでくれないかなぁ~。
WINちゃん、ディスクを全部守るために
大忙しだねe-330
WINちゃんのムッキー顔好きだなぁe-454
NoaHが、WINちゃんの声を聞いて部屋の
中をうろうろしていたよe-451
すごい!すご過ぎです。!
必死に守るWINちゃんの姿に笑ってしまいましたが・・・
モグラたたきみたいですね。
楽しい遊び方ですね。
WINちゃんのこのムキっのお顔大好きなんですよね~
かなり取られまいと必死に守ってますね(笑)
これぞディスクドッグ!?



WINちゃんディスク守るのに大忙し~~!
WINちゃん家はディスク持ちなんですね。
さくらにとってディスクは、走って取るもの、
というより、噛んで遊ぶものと思っているようで、
噛みまくってボロボロにされて以来、
買ってないです。
初コメントお邪魔します。
タンころママさんの日記でコマンドで「ムキッ」顔ができるとあって、興味津々お邪魔してみました。

ホントだーーーすごい!!

女っぷりが上がって(笑)いいですね♪
反射神経競うゲームですね。
これ、人間がやったら、かなり疲れそう。

WINちゃんが、たまに、ディスクを守ろうとする気持
ちが強いからなのか、ひとつ守ったぞ!・・・で、他の
ディスク忘れて・・・プリンママが、WINちゃんのお
尻をポンと軽く叩くと・・・あ!って感じが面白かった
です。プリンママちゃん。お遊び、お上手なんですね。
WINちゃんすごーい!
私だったら、WINちゃん余計なことしてごめんねってすぐに引き下がっちゃいます。
プリンママさんもさすがです(*^_^*)
迫力あるなー!
特技いっぱいあるなぁ。
WINちゃん♪
遅くなりましたが、23日はありがとうございました!
お会いできてすごくうれしかったです!
天気の良い日にまた遊んでくださいね。

WINちゃん すごく反射神経いいですね。
どのディスクも大事なんですね。
WINちゃんは必至なんだろうけど、楽し祖~と思っちゃいました。

うちもほったらかしのおもちゃを別の子が
遊ぼうとすると必死で取り返しにいきますよ。
これはあたちのでちゅ~なのかな
ワンワンいいながらちゃんとディスクをたっち
そうよね それはWINちゃんのだよね

大切なお道具誰にもあげないもんねかな
機敏な動きのWINちゃんでしたね
土曜日はありがとうございましたー!
なんか昨日はいろいろ大変だったみたいですね。
WINちゃん大丈夫でしたか?心配です。
写真データがなくなっちゃったんですね?
8月から今までの写真、くぅ家で取った分は
今度お会いするときに差し上げますよー!
お久しぶりです、あんこママです!
WINちゃん、自分のディスクを守るのに必死ですね~。
ちゃ~んと自分のおもちゃだってわかってるんだから、すごいですよ~。
動画を思いっきり音量上げて見てたら、WINちゃんのワンワン!に
あんこが思いっきり反応して、遠吠えしまくっていました(汗)
WINちゃん、こわいよ、これ~
プリンママさんだから出来る遊びだよね~
私だったら、ガブッてやられちゃってる…
ふざけてたとしても、当たっちゃうよ、鈍くさいから私T-T
土曜日はありがとうございました!
何を血迷ったか、思いたって日曜に一人で
道満行っちゃいました(^o^;)
かなりフラフラでしたが…。

WINちゃんまたミュウと遊んでね~♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
