≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINと副編集長のママです。







今日は、編集長と副編集長で日記を書いていきましゅ。







まずは・・・WINをご心配頂き、コメントやメールを頂きありがとうごじゃいました。

昨夜は左前足を床に着けることが出来ないくらい痛がっていたのですが、

今朝は痛がる様子もなくびっこを引くこともなかったので病院へは行っていません。

もう少し様子を見てみようと思います。







さて2日間ブログを更新しましぇんでした。


・・・というよりも、出来なかったのでしゅ。


まずは、土曜日『woof』さんでご一緒させて頂きました


プリンくん、虎太吉くん、萩圓くん、くぅちゃん、アースくん、ミュウちゃん、ぎんちゃん、

アインちゃん、小太朗くん、光星くん、リンちゃん、ねねちゃん、リュラちゃん、小太郎くん、コナツちゃん



ありがとうございました。






さて、ブログを更新で出来なかったのはPCが立ちあがらなかったからです。

なんだかIPアドレスを不正に利用し、ウイルスを流したり、

他人をかたったりすることが最近増えているようです。

我家も巻きぞいをくらい昨日センターから連絡を頂きました。

皆様もお気をつけ下さいね。

そして、Windowsに問題があったので、思いきって全てクリアに。

PC復活!!ウィルスも除去できましたが・・・

ここ2ヶ月間の写真が消えてしまいました。

他も全て1からなので今は色々と元の状態にするのに必死です。







更新できなかった2日間もここへ訪れて頂き応援ポチッ!として頂いた皆様

本当にありがとうございました。

このままブログをやめようかな~なんて思ったのですが

応援して頂ける方がいるのを知り、励みになりました。

ここ数日は写真がない日が続くかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。


WINちゃんママさん頑張ってと思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


WINちゃん怪我ですか?
急に寒くなって関節や筋肉を傷めたのでなければいいのですが・・
それにPCも大変でしたねe-330
ウイルス退治をするためには仕方がなかったんでしょうけれど、写真がなくなっちゃったのは悲しいですよね。
でもブログにUPされている分はまたいつでも見ることが出来るのでその分だけは助かりましたね。
またたくさんの写真を撮って、WINちゃんブログに写真が復活するのを楽しみにしてますe-343
WINちゃんお大事に・・
WINちゃん、取り敢えず大事に至らず良かったですねーぇ。
しばらくは様子見ですか?早くよくなるといいですね。
WINちゃん写真集を作って持ってきますねー!
WINちゃん足大丈夫ですか?痛めちゃったのかな…怪我じゃなければいいですね(願)
そしてPCも大変でしたね(ToT)リカバリーって勇気いります。
何よりWINちゃんや思い出の写真…辛いですね(涙)
でもまた沢山WINちゃんの可愛い姿を撮れますから、ママさん頑張って下さい!
WINちゃん、足大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。どうぞお大事にしてください。

PCも大変でしたね。
写真がなくなっちゃったのは悲しいですよね。
一からの作業、大変かと思いますががんばってください!
またWINちゃんのかわいいお写真たくさん撮って、ブログにUPされるの楽しみにしています♪
もうびっこを引かなくなったのかな?
犬って痛いのを我慢しちゃうから、わかりにくいですよね。
大事にしてあげてくださいm_ _m

Woof行かれたんですね♪
良いプールだったでしょう☆☆☆
めい家、絶対にリピします!
日曜日は、秋が瀬でお会いできなくて、残念でした!
みなさんの2Rを見届けてから、帰ってしまったんですよ~
あのまま残ってたら、WINちゃんに会えたのね…T-T
ウイルス 巷で聞くよね
我が家の兄さんも 会社でそれが一番困るみたいです
だから いつも遅くなったり
泊まりで帰ってこないときはサーバーが大障害って
ことらしいです

ちゃんと復活しますように

そしてWINちゃんパパさんの方で見ていたので
どうかなと心配してましたが
大丈夫かな くじいたのか 病院は行かないの
心配性の私は心配です

いろんなアクシデントにみまわれましたね

お大事にね
大変だったのですね。
WINママが更新しないなんて何事!?
って気になっておりました。
機械音痴な私のパソコンがそんな事になったら
・・・無理です。私なら絶対直せません^^;

WINちゃん・・・
一時的なものでも気になりますよね。
安静にするんだよぉ~!
WINちゃん、足を痛めちゃったのですか?

ノエルも以前急に左前足を地面に着くことができなくなったことがあったんです。
その時は、一応獣医さんに連れて行ったところ
触診で関節や骨に異常がある、という手ごたえはないので、
たぶん筋を痛めたのでしょうと言われました。
筋はレントゲンではなかなか判断できないので、
足に負担がかからないように生活してみてください、と。
それでしばらく散歩を控えめにして様子を見ていたら治ったということがありました。
どうか、WINちゃんもはやく治りますように!!

データも残念でしたね。
我が家は夏の間WINちゃんとご一緒していないので、
お渡しできる写真がないのですが、きっとたくさん集まると思います。
これからまた可愛いWINちゃんの写真を撮って行きましょう♪
ブログも楽しみにしてます^^ がんばれ、ママさん!
ひとまずはWINちゃん足をつけるようになり安心しましたが、油断大敵ですよね。早く元気なWINちゃんに戻って、またプリンママと遊んでね。

データは唖然とするくらいあっさり消えてしまうと呆然としてしまいますよね。。。我が家もかき集めるから!!ちょうどプリン家がストーカーし始めた頃からですよね。

ブログやめるなんて言わないで。悲しすぎちゃう。
PC復活して、良かったです。
IPアドレスって、何?・・・っていう古代人間のチュ
チュママですが。バックアップ不可能だったんですね。
毎日の更新。どれだけの写真が消えてしまったのか、私
には想像つかないほどでしょう。どれだけの落胆か・・・。

文字だけでも、WINちゃんの様子、聞かせてください
ね。

WINちゃんなんともないと良いのですが。
心配ですよね。

うちも前に足引きずっていて一晩様子見したら
朝には普通にしてました。
その時はあたふたしてしまいました。

うちもこの夏のWINちゃんの写真集めますね!
道満の華麗なジャンプシーンとか♪( ´▽`)
WINちゃんこのまま良くなると良いですね。

私もブログの更新がなくて、驚きました。

でも、ブログは絶対やめないでください!

あのWINちゃんの笑顔が最高に気に入っています。

また、新しい写真いっぱい撮ってくださいね。
ママさん、頑張って!
ありゃっ!!
WINちゃんどうしたのっ?
前足つけないなんて・・・とっても痛かったのね(涙)
今はもうだいぶいいのかな??
走るの大好きWINちゃんだけど
しばし我慢だよ~~お大事に

PCも大変だったんだねぇ
アタシは全くPCのコトが分かんないから
何かあったらお手上げだよ~~
回復に向かってるようなのでひとまず安心しました!
このまま完全に治るまでは無理出来ませんが、早くいつものWINちゃんに戻りますように(*^o^*)
WINちゃん、足大丈夫ですか?知らなかった!走り過ぎですか?空くんも股関節が弱く、思いっきり走るとびっこを引きます。空君はグルコサミンが入っているサプリメントを飲んでいます。ブログをやっていない私から言うのもなんですが、ブログやめないで下さい。お願いします。
こんばんは☆
WINちゃんのこと、PCのこと、いろいろ大変でしたね。
WINちゃんはひとまず安心・・・といったところでしょうか。
きららも似たようなことがあったことがあります。
3日間くらいびっこをひいていて、病院へ行き、
診てもらったのですが、なんともなかった・・・ということがありました。
でも、あのときは本当に心配で、歩けなくなったら
どうしようとかとても不安でした。
WINちゃんママさん、パパさんの気持ち、とてもよくわかります。
こんばんは!
WINちゃん、おけがですかっ!? 
大事に至らなかったとの事・・・ホントに安心しました!
元気に走るWINちゃんに、また会えますように!

PCも、大変なことになってましたけれど、
大きな被害が出る前にわかってよかったです!
ひどいことする人がいるもんですね!(怒

やっぱり自衛は必要ですね!
WINちゃんの足は、なんともなかったんですか??
かなりのビッコを引いていたので、心配してました。
なんともなければ良かったです♪

先日は、ありがとうございました。
ベル姉ちゃんも喜んでおりました。

これからも、お互い楽しいブログ生活頑張りましょう!!
WINちゃん大丈夫?
このまま痛まずに完治しますように。

PCあれこれ おつかれさまでした。
短期間に3回リカバリーする残念な目にあって以来
コギ写真は外のHDに直接取り込んでます(涙)。
仕事データよりも丁寧な扱いです・・・。
再設定が落ち着いたら ブログも完全復活してくださいねー!
WINちゃんの足、このまま治るといいですね。
さくらも半年ほど前、前足を痛めたのか
ヒョコヒョコと歩いたことがあります。
焦って病院に連れて行ったら、先生に会えて嬉しくて
大興奮して普通に歩いてしまい失笑をかいました・・・。
結局、多分軽い捻挫でしょう、と2~3日様子見、
となってそのまま治ってしまいました。

WINちゃんの写真は、我が家にも何枚かあるので、
今度持っていきますね。

WINちゃんの足 よくなるといいですね!
何事ないよう祈っております。

PC大変でしたね。
便利な分 一度何か有ると大変ですよね・・・
でも、復活されてよかったです。

また、可愛いWINちゃんの笑顔いっぱいみたいです!
WINちゃん、大事に至らないでよかったですね。でも、PCは大変な痛手でした・・・

早く復活してまた遊んでくださいね。
週末、久しぶりの道満へ行こうと思ってま~す。
あらら!WINちゃん足大丈夫?
ママさんもパソコン調子悪かったんだって?
WINちゃんも早くよくなって
いーっぱいブログ載せて下さい
まってますよー
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
