≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








昨日の日記にも、WINの足のことや、たくさんの励ましのコメントなど頂き

本当にありがとうございました。

WINもWINママも涙、涙でございました。

写真がなくても更新楽しみにしているよ~とおっしゃって頂けたので、

今日、明日の日記には写真が登場しましぇんがどうぞ最後まで見て頂けると嬉しいです。








3連休の初日は、ゼブラでたくしゃんのコーギーちゃんと遊び、

翌日は道満ドッグランで、プリンくん、空くん、海くん、小太郎くんと

遊んだところの日記まで書きまちた。









その帰り道、カメラとママの上着を忘れてきたのに気づき、時間外の道満ドッグランへTEL。


「預かってますよ~」とのことだったので、翌日のお昼頃取りに行ったでしゅよ。


無事に受け取りました。


見つけて下さったのは、道満ドッグランの係員の方、その方へお礼を言いにドッグランへ。


本当にありがとうございました。







そして、すぐに帰る予定でしたがドッグランの中覗いて見ると、なんとコーギーちゃんが数頭!!


受付を済ませ、早速中へ入ると・・・、見覚えてのあるコーギーちゃん。


そう、ノエルくんでしゅ。


WINパパはノエルくんとディスクを楽しんでいたでしゅよ~。


そしてこの日は初めまして~のお友達がたくしゃんいたでしゅ。


こじろうくん、りきくん、そらくん、小春ちゃん、うにちゃん、ぽちくん。


みんなとっても可愛いかったでしゅよ~。


小春ちゃんはそらくんと同じ5ヶ月のパピコギちゃん、でもその体の大きさは違くて~。


そらくんは男の子ということもあり、WINよりも若干大きくて、そしてお水が大好き!!


小春ちゃんは小柄でとっても可愛いかったな~。




そしてこの日はドッグタイムレースがあり皆で参加!!


みんな一生懸命走っている姿を撮ったのに残念で仕方ありましぇん。


ちなみにWINの写真は撮ってません。


頑張って走ったのですが、結果は6秒台・・・今度のSDCの本番には5秒台出せるよう


頑張らなきゃでしゅ!!







最後にこの日たくさんの写真を撮ってPCに取り込んだのでSDは消去・・・。


PCの故障により写真はありましぇ~ん。


また会える!を信じて、初めまして~の出会いは心のアルバムにしまっておこうと思いましゅ。



最後まで読んで頂きありがとうごじゃいました。


楽しかった様子伝わったよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


土曜日はご一緒できたのにお話しできず、私も残念でした。
またご一緒できた時はぜひお話しさせてください^^

パソコン、大変でしたね・・・。
そんな時に我が家のパソコン復活におめでとうをありがとうございました!!
我が家もデータ消去の危機でしたので落ち込む気持ち、少しははわかると思います。
その後、WINちゃんもママさんも大丈夫ですか?
楽しい思い出はいつまでも消えないですもんね。
WINちゃん5秒台、頑張ってください。
大丈夫だよ
いつもの ママの言葉で想像してるからね
残念な事になったけど
ちゃんとママの心に写真あるからね
必死に伝えようとしている気持ちが感じられますよ。
もろアナログ時代で、ラジオを聞いてた私です。
雰囲気は見えてくるようです。
私も、皆さんに会いたかったなぁ。

体の小さいWINちゃんが、6秒台!さらに、記録を
目指すのね。頑張って!!
いろいろと大変だったんですね。
WINちゃんの足は大丈夫ですか?
落ち着いているといいのですが・・・
パソコンのデータがなくなるのはショックですね。
でも言葉だけでも充分伝わりますよ。
レポを楽しみにしています。
パソコンや電子機器って結構厄介ですよね。

私は機械系が苦手なので、パソコンのデータ系は全て主人任せです^^;

うちも以前、私のパソコンが急に立ち上がらなくなり、データが・・・なんて事ありました。

困っちゃいますよね。
でも、文字だけでも元気な様子がわかって良かったです。

道満!楽しそうな場所ですね。早くデビューしたいです。その時はよろしくおねがいします!
PCが早く直るといいね。
写真なくても楽しそうな様子が伝わったよ(^◇^)
WINちゃん、足の具合はどうですか?写真がなくて残念ですが、写真がなくても不思議にWINママさんの言葉で、写真があるように見えるように伝わって来ます。不思議ですよね~。この間道満でタイムアタックしましたが、海君が7秒後半でした。WINちゃんだったら5秒台行けるよ。お互いに頑張ろう!
先日はじめて道満でお会いしたポチの姉やです。
WINちゃんのアンヨ、大丈夫そうでほっとしました。
コギ族にしては、スラッとした美脚の持ち主ですからお大事にしてくださいね。
写真残念でした。ポチもついに有名ブログにデビューできるかしら?と淡い期待をしていた(笑)ので。
大事な想い出が消えてしまったのは、とてもショックでしょうけど、これからもっともっと楽しい出来事が待っていると思います。元気出してくださいね!
またお会いできますこと楽しみにしてます。
WINちゃんの足の具合はその後いかがですか?
わんちゃんは言葉が伝わらないだけに、とても心配になりますね。。
パソコンも残念でしたが、思い出は残りますし、こうして
記事を読ませていただきながら想像すると様子が浮かんできます^^
タイムレース、6秒台とは十分すごいと思うけど
5秒台目指してがんばってくださいね!^^
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
