≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








昨日は写真が1枚もUPできなかった日記にお越しいただき


また、そんな中コメントや応援ポチッ!本当にありがとうございました。


とっても励みになっております。






さて、3連休の翌日の火曜日、ゼブラでご一緒したきららちゃんとかりんちゃんが


道満ドッグランへいらっしゃるとご連絡を頂いたので行ってきたでしゅよ~。


この日は風もなく前日までの涼しさはどこへやら?ちょっと暑かったでしゅ。


受付を済ませると小太朗くんが! そしてその後にきららちゃんとかりんちゃんが到着~。


4コギ揃ってドッグランへ~。


きららちゃんもかりんちゃんも小太朗くんも楽しそうに走り回っていたでしゅよ~。




そしてしばらくすると小太郎くんも到着~。


その後にミントちゃんも到着ぅ~。


この後は暗くなるまで遊んで帰りました。




この日ご一緒しましたきららちゃん、かりんちゃん、小太朗くん、ミントちゃん、小太郎くん


どうもありがとうごじゃいました!!


初の3日連続道満ドッグランへ行ったでしゅ。


今週末も行きましゅよ~。



今日も写真なしの日記に最後までお付き合い頂きありがとうごじゃいました!!




予告!!埼玉県日高市 巾着田曼珠沙華公園の曼珠沙華 リポをしま~しゅ!

resize0198_20100930032816.jpg


WINちゃんママさん頑張ってと思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お写真がなくても楽しく読ませていただいてます♪
この日の道満でもいっぱい遊んで満喫されたみたいですね!
次回は曼珠沙華公園のリポですか?ここ、ぜひ行きたいと思ってる場所なので楽しみにしています!
やっぱり、WINちゃんの笑顔は可愛いですね。

癒し系です!

キューティーも可愛い笑顔を見せてくれますが、こんなに可愛らしく笑ってくれる事はまだ片手で数えられる位かも^^;

この笑顔の瞬間を撮影したママさんも凄いですよね。

日高の楽しみにしてるね

きれいだったでしょうね いつも楽しませてくれる
WINちゃんのルポいいね
この日の道満も楽しかったです。
ほぼ貸し切りに近い状態でしたね。
かりんはコタ兄貴たちに追いつこうと必死で、
WINちゃんときららはマイペースといった感じかな?
ミントちゃんは両方で上手に遊べる感じ?
個性がとてもよく出ていたなと思います。

WINちゃんのお写真、差し上げたいと思うのですが、
我が家ではゼブラと道満の日の分しかなくて、
しかもそんなに枚数が多くないんです・・・。
他の方と似たような場面の写真かもしれません。
PCメールで送れるくらいの量だと思うので、
そんなでもよかったらですが、PCアドお知らせください。
もしくは他にいい方法があったら、教えてくださいね。
連日道満ランランですか、楽しそうですね。
沢山のコギちゃんたちと遊べてうらやましい限りです。

巾着田へいかれたんですね。夏は、BBQと川遊びに行きますが、この時期は混んでいて・・・
いかがでしたか?次回のレポを楽しみにしています。
お写真なくても、想像していつもと違った楽しみ方が出来て…とっても楽しいですよ~
巾着田我が家も毎年行ってます(^O^)
見応えありますよね~(*^m^*)
今年はムギも一緒に行こうと思ってます!
WINちゃんリポ楽しみにしてま~す(*^_^*)
WINちゃんもうアンヨは大丈夫なのぉ!?
ムリしないで遊んでね(← 難しいケド^^;)

ブログの写真は消えてなかったのですね。
前のムキッ顔がまた見たいなぁと思って
読み返したらあったので良かった♪

これからもっといっぱい撮ってもらえるね^^
年々写真って減るものなのに(ウチだけ!?)
WINちゃんは幸せなんだよぉ~!!
3日間連続で道満に行ったんだね!
お友達といっぱい遊んで、楽しかったんだろうなぁe-454
WINちゃんは、いつもカワイイ笑顔を見せてくれるねe-266
次のレポ楽しみにしているよe-319
WINちゃんいろんな所に行けて幸せだな~^^
次のレポも楽しみにしてるよ♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
