≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ママー、なんだかWINのお家の飾りが増えてような気がしましゅけど。


resize0379.jpg


よく気がついたわね!(by:ママ)



昨日までは、こうでした↓ ↓ ↓ ↓ ↓

resize0320.jpg


入口に2つ増えてます。 先日とんかつくんから頂いたオーナメントです。


せっかくなのでWINのサークルに飾らせて頂きました!


とってもにぎやかになりまちた。 ありがとうです!

resize0381.jpg


さてさて、とんかつくん宅から頂いたクリームパンは最近のお気に入り!


これは誰にも渡さないでしゅよ!

resize0405.jpg




WINちゃん、遊んであげるからママに貸してごらん♪(by:ママ)


イヤでしゅ!ぜったい渡さないでしゅよー!

resize0404.jpg

前からも後ろからも、がっちりと掴んでいます。・・・そして逃げる。


ひえー、ここ(WINのベット)なら安心でしゅ

resize0408.jpg


しかーし!右側からパパの手が伸びてきます。


だから、渡さないでしゅよ! うっーーーー

resize0407.jpg


パパの力には、かないましぇーん(泣)


パパ、返してくだしゃーい!

resize0409.jpg



このクリームパンだけは、誰にも渡さないでしゅよ! エヘッ!

resize0406.jpg


   今日も最後まで見てくれてありがとう
               明日も頑張るのでぽちっと押してくれると嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト


はじめまして♪
WINちゃんに会いに来ました。
なんてチャーミングなんでしょうヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
クリームパンでお利口に遊べるなんて、羨ましいです。
こまちは綿を出すのが楽しいらしく、みんな壊してしまいました・・・。
また遊びに来ますね♪
うほ!?
WINちゃんが怒ってる!!
いつも笑顔のWINちゃんが(>_<)
クリームパン取られたくなかったらのね。
今もクリームパンと一緒にいるのかな?
もしかしたら中に本物のクリームパンが入ってるのかも!?
WINちゃん
大好きなクリームパン
パパに取られそうになると
怖い顔になるんですねっ・・
DはしないけどSはWINちゃんとおんなじですぅ
しばらくは離しませんねっ(笑
ぽちっと
WINに会いに来てくれまちたかぁ。
ありがとです。

クリームパンの中身でしゅが、
実はもうすぐ出そうなの。
ママには内緒よ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなのよ、今日は怒ってましゅよ!
ママはWINのこの怒っている顔が
好きだからわざと怒らすことするんでしゅ。

え?このクリームパンの中に本物のクリームパンが
入っているかもでしゅか?
わかりました!中をあさってみます。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなの、WINは自分の物は自分の物!
だから、誰にも渡さないんだよね。
私の力じゃ取れなくてね・・・。
でも、私は怒った顔が好きで、たまにわざと
こういう事をしてしまします。
WINちゃん怒ってる~v-405
でもそんな顔も可愛いんだv-344
ホントに肌身離さずって感じで、お気に入りなのね~。
破壊しなくておりこうだわ♪
遊びに来てくれてありがとう。
WINも怒るときありましゅよー!
そ、それが・・・ちょっとづつ破壊されつつ
あるの。
でも、中からまたクリームパンが出てくるかしら?
おぉぉぉ~~!!!
いつもスマイリングゥ~のWINしゃんがぁぁぁぁ・・
怒っていらっしゃるわ!!
コレは・・・お宝映像??貴重な映像見させていただきました(笑
クリ~ムパンは渡せナイわよね~WINしゃん!!
代わりに。。。
メロンパンくれるなら、あげてもいいのよねぇ~~(爆)♪
遊びに来てくれてありがとう。
WINは怒ると大変なんでしゅよぉ。
中からとろーっと甘いクリームが出てくる
クリームパンは、マリしゃんといえども
渡しましぇんよぉ!(笑)
あっ!でも、本物との交換なら受付ます。
まぁ~鼻にしっかり しわが入ってるよWINちゃん
よほどのお気に入りなんですね
でも中には ふわふわなものが入っているだけだよ
家にもありましたよ 同じものが・・・今はもうないけどね~破壊しつくしました。WINちゃんも破壊するのかな
WINちゃんのサークル賑やかですね(*^_^*)
ハロウィンが終ったら、どんな飾りつけになるのでしょう♪
WINちゃん、クリームパンを守る激しいお顔が何とも可愛らしいですね(^u^)
WINちゃんも、そんな顔するんですね~。
波留もします!笑
杏姫はのんびり屋さんなので、一度も顔を歪ませたことがないワンコ・・ある意味、犬らしくなくて、不思議ちゃんです(^^ゞ
遊びに来てくれてありがとう。
お鼻にシワがよってましゅか?
そうなんでしゅか?クリームパンの中身は
甘ーいクリームじゃなんでしゅか?
あ・・・もうすぐ破壊しちゃうかもです。
遊びに来てくれてありがとう。
WINは怒っているんだけど可愛いでしゅか?
えー!波留ちゃんもこんな顔すんですね。
想像つきませんよ。
そっかぁ、杏姫ちゃんはおだやかな性格なんだよね。
でも・・・ココ掘れワンワンは凄かったよ。
WINちゃんも怒った顔するんですね?
我が家のみかんも眠いときにさわられると変な顔で怒ります(笑)。たぶん顔ほど本気で怒っているわけでは無いのでしょうが・・・(笑)。
そうそう、WINちゃんにデンタルロープを作ったので近々送りますね(笑)。早くに作ってたのですが仕事でバタバタしてたので送りそびれて・・・(笑)。少々お待ちを・・・(笑)。
WINちゃんの笑顔と般若顔のギャップに笑ってしまいましたv-411
クリームパン、よっぽど気に入ったんでしょうね。
うちには、姉妹品v-362のフランスパンと食パンがありますv-398
カミカミして、中身のクリームi-198が出ないように気をつけてねe-465
編集長、お顔が・・・。
闘牛顔になってまちゅよ。
これって、ハロウィンの仮装でちゅか?
さすが、編集長やることがみんなと違いまちゅね~。
遊びにきてくれてありがとう。
みかんちゃんもこんなお顔する時があるんですね。
デンタルロープでしゅか?
それってー、食べられましゅか?
手作りなんて嬉しいでしゅ。
楽しみに待ってましゅね。
遊びに来てくれてありがとう。
え?他にもパンがあるんでしゅか?
フランスパンに食パンでしゅか?
WINはまだクリームパンを食べ終わってないんでしゅ。
クリームをナメナメしたいんでしゅ!
ママに怒られるからこっそりとだけどね。
遊びに来てくれてありがとう。
愛ちゃん面白いこと言ってくれるじゃない
ですか!
この顔は仮装じゃあないですよ!
本当だよぉ。
WINちゃんのサークルますます可愛くなったね~♪
これであとは当日あのコトバを唱えるのを待つのみ(笑)

んで・・怒っちゃったのね?
大好きなクリームパン取られそうになっちゃったんだ?
可愛いお顔がコワイお顔に・・・
でも大切な誰にも渡せないパンなんだもんね♪
パパにだってム~リ(*^m^*) ムフッ
ウ・・・WINちゃん・・そんなお顔になるまで、クリームパンを気に入ってくれて嬉しいよ~(o≧З≦)ノ

しかもオーナメントも飾ってくれて、WINちゃんのママはさすがじゃね☆

寝てる間にクリームパン取られんようにね~(o´・ω・`o)ノ゙
遊びに来てくれてありがとう。
そうなの、サークルがにぎやかになったんだよ。

えっ?ハロウィンの当日にあの言葉を唱える?
ねぇねぇあの言葉ってなぁに?
そう言えばママ教えてくれなかったよぉ(泣)
遊びに来てくれてありがとう。
クリームパンから、なんやらふわふわしたものが
ちょこっと出できたんだよぉ。
クリームじゃぁないみたい。
パパがママに「手術した方がいいかな?」って
言ってたけど・・・なんのことかな?
WINは離さないぞぉ!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
