≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







今週も楽しい週末が過ごせてママは今週のお仕事する為の充電がいっぱいになったようでしゅよ。







土曜日は山梨でご一緒した、くぅ家、プリン家、ムギ家ありがとうごじゃいました。







そして日曜日は道満でご一緒した

ミュウちゃん、ノエルくん、ポチくん、空くん、海くん、リュラちゃん、ソアくん、プリンくん

こはるちゃん、小梅ちゃん、貫太くん、小太朗くん、コタローくん、小太郎くん、リンちゃん、カフェくん

楽しい時間をありがとうごじゃいました!!

週末の日記はまた後日でしゅ。








『そして今日は最初にお知らせしちゃうでしゅよ』


10月11日(祝)にちょうど1ヶ月前にひぬまでご一緒した、現在BSジャパンで

毎週火曜日夜8時から放送のだいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅の

『我家に子がやってきた!』に出演中のキューティーちゃんが

道満ドッグランデビューするそうでしゅ!!

皆しゃん、キューティーちゃんと一緒にあそびましぇんか~?

時間などはまた後日お知らせするでしゅね。










さて、季節の花便り~の曼珠沙華の後は駐車場を挟んで反対側へ。









するととっても沢山のコスモスが咲いていたでしゅよ~

resize0218_20101004011449.jpg










ピンクや白のコスモスがとっても綺麗でしゅ~

resize0222_20101004011610.jpg











秋晴れの空にコスモスは最高でしゅ!!

resize0220_20101004011521.jpg











曼珠沙華コスモス&屋台を楽しんだ後は帰る途中に・・・










サイボクハムへちょっと寄り道~ スペアリプと網焼きベーコンが最高でちた~

resize0232_20101004012852.jpg











そしてこの後、帰り途中に寄ったのは秋ヶ瀬公園でしゅ。










この日は『DDJチャリティーOPEN2010』が開催されていて









お友達のベルちゃんを応援に行ったでしゅよ~

resize0238_20101004013111.jpg










しかし・・・到着時間が遅かったのでベルちゃんの応援は出来ず・・・。









でもベルちゃんをいっぱいナデナデできて、ベルお姉ちゃんとたくさん遊べて









とっても楽しかったママとパパのようでしゅ。









WINの分もこの日コギ会の応援団長 なっつくんが応援してくれていたようでしゅ

resize0241_20101004013447.jpg











なっつ君の応援のかいがあり、小型部門でこうめちゃんが準優勝!おめでとう!

resize0244_20101004013647.jpg









そしてこの長い一日は終わったでしゅよ~

resize0217_20101004011119.jpg


季節のお花楽しめたよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お休みを満喫してまたお仕事頑張って下さいね~。
涼しくなって ホントお出掛け日和ですもん 楽しまなきゃ損損!
コスモスに囲まれたWINちゃんとっても可愛いよ❤ポチ。
昨日はありがとうございました!
これがママさんが仰っていた事件の、長い一日だったのですねぇ~!
昨日、うかがって驚きました~!
WINちゃんって、ほんっと頭いいですね!
今日からまた1週間、仕事仕事・・・。
ああ、欝だわー・・・・・・・・・・。

でも、朝からWINちゃんの笑顔に癒されて頑張ります!
ほんっと、WINちゃんの笑顔、ほんわかした気持ちになります!
きばっていきましょー!(今日休んだけど・・・汗)
彼岸花やコスモスの季節のお花も楽しめたけど、
私的にはやっぱりスペアリブとベーコンたちですかねー。
とってもおいしそうです~。

コスモスとの写真って、以前とっても撮るのが難しかったのですが、
さすがWINちゃん、きれいなショットで撮れてますね。
コスモスも見事に咲いてますね~
淡い色のコスモスって撮るのが難しそうですが…
綺麗なコスモス・秋空と可愛いWINちゃんスマイル!最高です(*^_^*)
サイボクのスペアリブ美味しいですよね~
最近行ってないので食べたくなっちゃいました(笑)
こうめちゃん準優勝凄いですね!
こうめちゃんおめでとう~(^O^)
昨日はお会いできて嬉しかったです^^
超マイペースなノエルのボール投げに
つきあってくださってありがとうございました!
WINちゃん、元気にしていたので
すっかり足のことをお聞きするのを忘れましたが、
大丈夫だったんですね。よかったです♪
またぜひよろしくお願いします~。

コスモスに囲まれて笑顔のWINちゃんが
とっても可愛いです♪ポチ。
お知らせ有難うございます!

また、沢山のコギちゃん達にお会いできると思うと今から月曜日が待ち遠しいです^^

それまでに、パーカー完成すると良いです。
完成したら、試着お願いしても良いですか?
柄はこの間のフリースのものです。
サイボクのお肉は、おいしいよね♪♪
また、いかなくっちゃ。
食欲の秋ですものね(笑)

DDJの写真が更新されてますね。
ベルねえも、喜んでおりました。
ありがとうございました!!

コスモス、綺麗に咲いていますね。
秋のお花を見るのも楽しいですね。
WINちゃん、かわいい笑顔ですね。
そして食欲の秋、お肉も気になります。
コスモス綺麗だね~♪
お肉もとっても美味しそうだ~~(^◇^)
ん?ディスクの大会?
こうめちゃんスリムですばしっこそうだね^^
WINちゃんも出場したの?
コスモスがいっぱい咲いてますね~!
WINちゃんのニッコリ笑顔もとてもかわいいです♪
あずき家は森林公園で見ることができなかったので、とってもうらやましいです。
うちもいつリベンジしようか考え中・・・。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
