≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







写真なしのブログへお越し頂き、そしてコメントや応援ポチッ!まで頂き

本当にありがとうごじゃいました。

大変励みになりました。









さて、9月25日(土)朝からブーブーに乗ってお友達のお家へ








この日はパパが結婚式の2次会があり、ママとWINは一旦プリンくん家へ行き








プリン号に乗り換えて山中湖へ

resize0257_20101007002708.jpg









いつもWIN号に乗っている時は、リードを付けて後部座席をフリーにしているWIN。









折りたためる おNEWのバリケンでお出かけ~。









やっぱり慣れなくて、ずっと「クィ~ン」と泣いたり、「もごもご」何か話したり









時より吠えたりして大変でした(by:ママ)









途中のSAではくぅ家と会い、ちょとお話しをして「また後でね~」と一旦お別れ~。









そしてプリン家&WIN家は『Woof』へ。









そして10時半に 『Woof』へ到着!

resize0266_20101007003455.jpg









受付を済ませ、室内ドックランへ~。









プリンママさんに遊んでもらっているWIN

resize0259_20101007003634.jpg












プリンくんのおもちゃでプリンパパさんと遊んでいるWIN

resize0261_20101007003708.jpg











ドーナツ型のおもちゃです。









WINは首にかけられないように逃げていましたが・・・









結局、WINの負け~、 なので不満そうな顔をしていて面白かったママです

resize0262_20101007003937.jpg









そしてこの後、レトリーブをしたのでしゅがWINとプリンくんの連携プレーを









どうじょ、ご覧くだしゃ~い!










きっと「最後までちゃんと持ってこなくちゃダメだよ~」って









教えてくれているんでしょうね。









それが何度やっても連携プレーとなってしまい可笑しかったです(by:ママ)









でもプリンくんはちゃ~んとディスクも出来るんですよ~










この後はお腹が空いたので、レストランへ移動したでしゅよ。









ランチ&その後の屋外ドックランは明日でしゅ そして新たなお知らせ~も!!

resize0258_20101007004907.jpg


連携プレー息が合ってるね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



『お知らせ』
10月11日(祝)にちょうど1ヶ月前にひぬまでご一緒した現在BSジャパンで毎週火曜日夜8時から放送の
だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅の『我家に子がやってきた!』出演中のキューティーちゃんが
道満ドッグランデビューするそうでしゅ!!皆しゃん、キューティーちゃんと一緒にあそびましぇんか~?
時間などはまた後日お知らせするでしゅね。


連携プレーすごいですっ!
プリンくんと取り合いになったりせず、仲良しなんですね。
本当はできるWINちゃんが、最後のおいしいところをプリンくんに譲ってあげてたりして。
連携プレー・・・
WINちゃんはだれとでも仲が良いのね~!偉いなぁ^^
プリン君も優しいのね~^^
ウチのは大好きな女子でないと取り合いで喧嘩になるだろな・・・T-T

WINちゃんのアンヨは完全復活!?
涼しくなったからたくさん遊ばなきゃだわね~^^
ドッグランはいいですよね~~

みんな仲良しバンザイ!!

今度、道満で会ったら、セラとなかよくしてくださ~い!!
すご~い!連携プレー仲良しで可愛いです♪
WINちゃんがプリン君に渡す気持ちで置いてる感じ(#^^#)
しかし・・woofさんの室内ランは広いですねぇ~!!
続きもとっても楽しみです(^^)
バリケンでのWINちゃん、プリン君可愛いね。Woofの室内でのドッグラン、ディスクの連携プレー凄い。何回も動画見てしまいました。仲が良いのが分かります。明日のブログ楽しみです。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
