≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








皆しゃ~ん、明日から3連休という方もいらっしゃるようでしゅが








もう予定はお決まりでしゅか?








ハロウィンが近いということもあり、こんなイベントがありましゅよ~。









『ツインリンクもてぎハロウィーンスペシャル』 ←クリック!クリック!










さて、昨日の続きでしゅ。









室内ドックランで遊んだ後は Woof さんの2Fの 『レストラン シアンクール』

resize0265_20101008011216.jpg










営業前でしたが「どうぞ~」と席へ案内してくれたでしゅよ~。










レストランはこんな感じで広くてお洒落でしゅ

resize0263_20101008011901.jpg











ママが何を食べたのかチェックしてパパに報告するでしゅよ~

resize0264_20101008012015.jpg












そしてこの後、今度は外のドックランで遊んだでしゅよ~

resize0268_20101008012116.jpg











広いドックランの中にはトンネルあり・・・

resize0274_20101008012251.jpg











その上にお山があり・・・と楽しいんでしゅよ~

resize0269_20101008012633.jpg












楽しんでいるとプリン君のお友達が駆けつけてくれたでしゅよ~。










虎太吉くんと

resize0272_20101008012925.jpg













萩圓くん

resize0273_20101008013301.jpg












早速、虎太吉くん、萩圓くん共にお山へ登っては下り・・・

resize0275_20101008013416.jpg











元気いっぱい遊んでいたでしゅよ~。










そしてWINは大好きなプリンママさんに抱っこしてもらご機嫌~♪

resize0271_20101008013745.jpg












この後はいよいよコギちゃん集合でしゅよ

resize0270_20101008013838.jpg


続きも楽しみね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



『お知らせ』
10月11日(祝)にちょうど1ヶ月前にひぬまでご一緒した現在BSジャパンで毎週火曜日夜8時から放送の
だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅の『我家に子がやってきた!』出演中のキューティーちゃんが
道満ドッグランデビューするそうでしゅ!!皆しゃん、キューティーちゃんと一緒にあそびましぇんか~?
時間などはまた後日お知らせするでしゅね。


レストラン良い雰囲気ですね!
さすが『リゾート』の名が付く施設です(^w^)

ボクらが着いた時にはだいぶ遊んだ後だったのかな?
またゆっくり行ってみたいですね(*^o^*)
WINちゃん、ママが何を食べたものをパパに
報告したのかなe-454
NoaHはプレオープンだったから、そのときは
トンネルなかったなぁ。
楽しそうなWINちゃんを見ていると、行きたくな
っちゃうなぁe-291
すでに大満足なお顔ですね^^

ハロウィンのイベントも楽しそう!
もちろん行かれるんでしょ!?
ウチからは遠くて無理なのでレポ楽しみにしていますよぉ♪
皆さんのブログでも山梨編、見てましたよー☆
あっちでも、こっちでも、なぜか首つりWINちゃんが(^_^;)
みんな楽しそうでしたね~♪
WINちゃんあの高さのテーブルをチェックできるなんて、実は背が高いのかな??
ママが何食べてるか見えたのかなー??(*^_^*)
また②素敵な場所ですね^^
レストラン雰囲気とっても素敵☆
ランも楽しそうですね
この日もいっぱい走ったのかな~?
皆で走るとまた楽しいんですよね~^^
woofさん、あちこちのブログで見かけますけど、とても楽しそうな所ですね~e-420
室内ドックランもあるみたいだし、どんな天気でも楽しめると予定が組みやすいですね!
うちもいつか行ってみたいなe-343
WINちゃん、ママさんが食べる物を必死でチェックしてますね!
背伸びして覗き込んでる様子が可愛いですe-446
こんいちは~!
WIN姉さん、プリンママさんに抱っこされて、ほんといい笑顔♪
かわいい~~~~~~~~~~~~~!
woofさん、行ってみたくなりました~!
最後の写真、プリン君とWINちゃんの笑顔、最高ですね!
癒されました~♪
はじめまして
初コメントです

WINちゃんかわいいですね。
癒されます♪

そして、woof凄く素敵なところですね♪
一度行ってみたくなりました。
こんばんわ~
woofさんすごく贅沢な感じですね~
あ~こんなところ行きたいな~と思いました。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
