≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








Woofさんへ行った翌週もまたまた山梨県へ。








そして2週連続お世話に・・・プリン号へ乗車 今日もヨロシクね!

resize0308_20101013010854.jpg










この日もプリン号へ乗り替えていざ山梨県へ~。










着いた場所は『富士スバルランド ドギーパーク』でしゅ

resize0309_20101013011056.jpg










ドギーパーク内の地図でしゅよ、けっこう広いでしゅ

resize0310_20101013011448.jpg











実はこの日、くぅ家がペンションモンターニャしゃんへお泊りということで









一緒に遊びませんか~?とブログで呼びかけをされてらしたのでお邪魔しちゃったでしゅよ。









気合の入っていたくぅ家は集合時間1時間以上前に現地に到着して









富士山へ向かっていたでしゅよ、私達が到着してまもなくくぅ家も戻ってきたでしゅ。

resize0312_20101013011511.jpg









この日は都民の日割引(入場料半額)があり、都民2家族、他県1家族だったので









夫婦をシャッフルして全員割り引きで入場したでしゅよ(1500円⇒750円)

resize0313_20101013012033.jpg











まずは、遊具のあるドックランへ

resize0314_20101013012446.jpg











7つあるドックランは全てウッドチップが敷き詰められているでしゅよ

resize0315_20101013012612.jpg











ここは平均台やシーソーなど楽しい遊具がりまちた~(渋滞中・・・)

resize0316_20101013012739.jpg










この後は 林のドックラン~レンタル~ふれあいハウス~などを通り











『迷路のドックラン』へ

resize0326_20101013013339.jpg











プリンくんとくぅちゃんは、迷路のを楽しんでましゅ(上から撮影)

resize0318_20101013013429.jpg











WINはママを誘導してましゅよ

resize0317_20101013013634.jpg












プリンくん、迷路を楽しんでいる様子 出口が見つかり嬉しそうでしゅね

resize0321_20101013013810.jpg











くぅちゃんはクンクンしながら慎重に出口捜し・・・

resize0319_20101013014029.jpg












2度目以降は走って楽しそうに出てきたくぅちゃん

resize0325_20101013015019.jpg












そしてWINに出口を教えてくれたでしゅよ

resize0322_20101013014927.jpg












確かこっちからくぅちゃんの声が聞こえたはずでしゅぅ~

resize0320_20101013015138.jpg












WINも出れたでしゅよ~

resize0324_20101013015416.jpg











最初見た時は小さい迷路だな~と思ったのでしゅが、いやいや遊んでみると丁度良かったでしゅ

resize0327_20101013020013.jpg












この後はまた別のエリアへ移動したでしゅよ 続きは明日でしゅ

resize0323_20101013020223.jpg


迷路楽しそうだね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



なななななんて!なんて楽しそうなんでしょうか!
くぅちゃんのブログで見て、ここに行きたいっ!!って思っちゃいました!
来月、行きたいなぁ。。。とほくそえんでるところです。

WINちゃん、迷路もアジリティも楽しんでるみたいですね!』道満では決して見れない姿!
なんかいいもん見ちゃったきがしますよー!
今日も仕事がんばれそうです!
ドギーパークってとっても広いんですね!
7つのラン、それぞれちがった楽しみもできそうだし迷路が気になりました。
みんなとってもいいお顔してますね^^楽しいよ!って聞こえてきそうです。
先日の道満では少しお話させていただきありがとうございました。
お声がけせずに帰ってしまいすみません。またお会いできましたらよろしくお願いします。
みんな迷路上手に抜けてますねぇ~!
人には小さくても…わんちゃんには大きいのかな(*^m^*)
巨大な壁の中を進む…ムムム!楽しそう(≧ω≦)
7つもランがあって、全部がウッドチップってすご~い!
見れば見るほど…頑張れば良かったと後悔です(ToT)
WINちゃん、2週続けて山梨へ行ったのね!
ドギーパークって、けっこう広くて楽しそうe-343
迷路のドッグランも挑戦してみたいなぁe-454
ランやアジリティも沢山あって、WINちゃんも大満足だねe-319
楽しそうですね。

こんな楽しそうな場所があるなんて!
私も自分が行けそうな日をチェックして行っちゃおうかな?なんて思いました。

いやー、その節はありがとうございました!
先に到着していながら、待たせちゃってすみませんでした!
それにしても、この迷路ホント面白かったですねー。
振り返ってみてみてもやっぱり小さい迷路なのに(笑)
その前にあるレストランには行ったのに(泣)
そんなに楽しそうな所なら行っておけばよかったですわ~ぐすん。

またしてもプリン君はWINちゃんの後ろにくっついているのね^^
みんな協力しあって良いチームワークですのね~^m^カワユイ♪
わんこの迷路だなんて、楽しそぉ~♪
でも、私、自分が迷子になるかも・・・。
いつ見ても、関東圏はわんこと楽しめる場所が多くって
羨ましいなぁ~o(^▽^)o
ドギーパーク、すごく楽しそうなところですね。
他の方のブログでも拝見させて頂きましたが、
写真スポットや遊び道具もたくさんで、一度行ってみたいなと
思いました。
迷路のドッグラン、とても惹かれます~。
子供のころ、迷路とか好きだったなあ・・・。
迷路のあるラン初めてです!
楽しいでしょうね
渋滞中のWINちゃんが可愛くて何度も見ましたよ
ドギーパークって都民の日割引なんてあるんですね~!初めて知りましたe-451
半額で入れるなんてお得ですね☆
迷路のドックラン、面白そうe-343
みんな得意気な顔で出てきてるのが面白いですねe-454
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
