≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







今日は富士スバルランド ドギーパークの続きをUP予定でしたが、







予定を変更してリアルタイムなリポをUPすることにしたでしゅよ~。








数日前の新聞に、東京スカイツリーが13日の夜に照明点灯実験が行われると記載してあり








早速行ってきたでしゅよ~。









WINのお家からブーブーで15分弱で到着ぅ~。








車を止め歩いて行くと、偶然にもお友達を発見!!








ポメラニアンの 愛ちゃんでしゅ

resize0350_20101014011816.jpg










久しぶりに会えてWINはテンションあがってしまい愛ちゃんちょっと押されぎみ~

resize0351_20101014012034.jpg









良い撮影スポットを聞き、移動~。





          今回は照明器具の性能や色を確かめるのが主な目的だそうでしゅ。

          点灯するのは開業時の2・5%程度と少しだけのライトアップでしゅが、

          東京スカイツリーが光に包まれるのは着工以来初めてなんでしゅよ!!

          照らされるのは、南西側の根元から第1展望台の下の335メートル付近まででしゅ。








照明は2種類でその1つが 隅田川をモチーフにした淡い青色

resize0356_20101014013242.jpg










そしてもう1つが 優雅なイメージを表現した江戸紫色でしゅ

resize0353_20101014014208.jpg











明るさを変えて3枚撮ってみたでしゅよ
resize0361_20101014014306.jpg











デジイチではないので 夜は更に綺麗ではないでしゅ・・すみましぇ~ん

resize0359.jpg









東京スカイツリーが完成し、本番のライトアップは日替わりで点灯するそうでしゅ。








計画ではツリーに設置する照明器具は約2000器でしゅが、








昨日はあくまでも実験なので50器でちた~。









現在の東京スカイツリーの高さは 488メートルでしゅよ

resize0360_20101014015937.jpg









楽しんで頂けたでしゅか? 開業までライトアップはされましぇ~んよ~!!

resize0358_20101014020043.jpg


WINちゃん貴重なリポありがとね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



わぁ~綺麗ですねぇ(*^_^*)
紫色も綺麗ですが私の好きな青も綺麗♪
2000器ってすごい数ですね!
開業して全てのライトが灯ったらきっと素敵だろうなぁ(*^_^*)
夜景を見てWINちゃんもうっとりかな♪
スカイツリー、とってもキレイですね~。
まだテレビなどでしか見たことがないので、ぜひ一度行ってみたいです!
WINちゃんもこんな素敵な夜景を見ることができてうれしかったかな~?
仕事で向島とか押上の方は週に4.5回通ってるんですがこんなイベントは知りませんでした!
昼間でも撮影する人いっぱいです(^o^)/

完成したら凄い事になりそうですね(≧∇≦)
そして人も凄そう(^_^;)

WINちゃん家は近くていいなぁ♪
リアルタイムレポありがとうございます★
うふふ~♪
やっぱりWINちゃん 見に行ったのね。
昨日テレビでこの点灯を見て、
WINちゃん行ったかなぁって思ってました(笑)
お友達にもあえて良かったね。
東京タワーとは全く雰囲気の違う色なのですね~!
こっちのほうが神秘的で綺麗かもですわん♪
WINちゃま、よい経験が出来て良かったのですわぁ~^^
って、どんな風に見えたのかしら!?
愛ちゃまに会いにいったと思っているのかもね^^
我が家からも晴れている日はスカイツリー見えますよ!

でも、そんなに近いなんて凄いですね。

スカイツリー何だかとっても綺麗な色合いのライトですね。
出来あがったら、連日凄い人でしょうね^^;

さすがですねー!
ウチはニュースで見ましたけど、照明はちょっとしか点いてないんですね。
完成したら見に行こうと思っているんですが、みんなそう思ってて込んでるかもなぁ(笑)
さすがにウチからはスカイツリーは見えませんねー。
実家の山に登れば見れるかも?
WINちゃんテンションMAXですね~
金魚模様の浴衣でしょうか?かわいいです。
テレビで見ましたが、ずいぶん人が集まったようですね。

江戸紫って、のりの佃煮の名前かと思っていました。
本当にそういう色があるんですね。
恥ずかしい~
WINちゃん、早々のリポお疲れちゃ~ん。
凄い人だったね~。
愛は、WINちゃんに会えて嬉しかったよ。
早く、もてぎのりポもよろしくね~。
楽しみにしてま~ちゅ。
スカイツリー、ニュースで見ました。
やはり近くで見ると迫力ありますね。
完成したらもっとすごいんだろうな。
WINちゃんも一緒に楽しめてよかったですね。
スカイツリーがどこにあるのかも知らない、
世間知らずのゆんたこおかんが通りますよー♪

すごいですね!きれい~!!
一夜限りときいちゃったらこりゃ行くしかない!!
いいなぁ~~~~~~~~!
WINちゃんもそりゃテンションあげあげですよね!

東京の端っこのほうにいながら、いいもん見せてもらっちゃいました♪
スカイツリーのライトアップ試験があるって知りませんでした。
しかも、ニュースでも放映したことも知らない・・・
うるみ家は、なんて世間知らずなんだろう。
ニュースでも見ましたよ!
ブルーも紫もきれいですね~。
当日のライトアップが楽しみですね。
生で見てみたいなぁ・・・。
WINちゃんのまたのリポ、待ってま~す。
ライトアップの試験があるんだね~。
試験とは言え、凄い人なんだろうね^^
WINちゃん、お友達にも会えて良かったね♪
浴衣がよく似合ってる~(^◇^)
さすがWINちゃん家はイベント通ですね~!
私は新聞の記事も見逃していたのか?当日夜のニュースで知って時すでに遅しでしたe-443
青色も紫色もとっても綺麗e-420
WINちゃん、お友達と一緒に見れて良かったね~e-343
スカイツリーライトアップ 生で見たんですね~
うちも近いのですが、テレビで気付きました(汗)

テレビで見ると、かなりの人混みでしたが、
大丈夫でしたか?
あの人込の中 お友達と会えるなんてすごいな~

WINちゃん 旬を満喫ですね!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
