≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








1日あいてしまいましたが、富士スバルランドドギーパークの続きでしゅ。








迷路で遊んだ後は、アスレチックフィールドへ。









プリンパパしゃん 頑張っちゃってましゅ

resize0328_20101015001505.jpg












それを見てくぅママも挑戦!! と~っても楽しそうなお顔してましゅよ~

resize0329_20101015001523.jpg











シバヤギふれあい広場へ  シバヤギしゃんお食事中でちた!

resize0330_20101015001846.jpg











ふれあい広場なので、ふれあってみたくぅパパしゃん  連れてきてくれたでしゅよ

resize0331_20101015001905.jpg











くぅちゃんとプリンくん シバヤギしゃんに話しかけたら振り返ってくれたでしゅ

resize0332_20101015002106.jpg











この後ポテポテ歩いていると、SLの線路を発見!! 踏み切りを渡らず・・・










3コギで スタンド・バイ・ミー ごっこ~

resize0333_20101015002417.jpg











その先には 水鳥しゃんがいたでしゅよ~

resize0335_20101015002305.jpg


resize0334_20101015002324.jpg












この後はくぅちゃんと一緒にブーブーに箱乗り~

resize0337_20101015002940.jpg












さぁ、このブーブーに乗って次の場所まで行くでしゅよ~ 続きはまた明日でしゅ

resize0336_20101015002903.jpg


盛りだくさんのテーマパークだね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ワンちゃんだけでなく、飼い主さんたちも楽しんでますね~!
そして、「スタンドバイミー」!別の方のブログでも拝見させていただいたのですが、私コレ好きです~。
まだまだ盛りだくさんなテーマパーク、続きを楽しみにしています5169♪
このアスレチック懐かしい~!
子供の頃…着地出来ずに戻った記憶がww
箱乗りWINちゃん最高です♪
くぅちゃんが運転してるみたい(*^_^*)
「緑の中を走り抜けてく~」って感じ(笑)
真っ赤なポルシェで…続き楽しみにしてます(^O^)
スタンド・バイ・ミーはビデオ(昔すぎてDVDではない…)持ってるほど好きなんで他の方のブログでもいいなぁって思ってました(*^o^*)

アスレチックって懐かしいですね~♪あの頃に戻りたい(笑)
飼い主も一緒に楽しめて最高ですね(^O^)
ここ!!
すごい行きたいです!行きたい行きたい~~!
スタンドバイミーはいいですね~!あれ、1頭だとちょっと残念な感じですが、みんなであるくと、それっぽいです♪^^
WINちゃんの箱乗りな感じが素敵です!^^
あれ?運転手さんは???^^
大人も楽しんじゃいましたね~!
うちの子も遊び場があればふんふん言わないので、
いいなぁ~!ここ、絶対行きます♪
WINちゃん達だけじゃなくて、パパsan ママsan達も
楽しんでますねe-454
スタンド・バイ・ミーごっこ!みんなの後ろ姿、キマッテルe-319
車に乗ってご機嫌なWINちゃん、次はどこへ向かった
のかなe-266
迷路にアスレチックにヤギさんに色々あって楽しめる所なんですね。
スタンド・バイ・ミーかっこいい~
本物みたいです。
次はどこに行ったのかなぁ~
WINちゃんママさん、先日はメールをありがとうございました
凄く嬉しかったですv-238なのに、お返事かなり遅くなりすいません><
体調は、日に日によくなってるので大丈夫ですよ♪来年は実家に帰った時にお会い出来るといいなと思ってます!是非♪

今回は富士まで行かれたんですね
ワンズだけでなく、みなではしゃげる場所っていいですよね~
童心に帰って遊べる仲間ってステキ☆

迷路での3コギウロウロしてる写真がとっても可愛かったですょ
アスレチ~~ック!
いいねいいね~
大人になると体を動かすことが少なくなるから
こういうのってとっても体使いそうで楽しそう♪
ヤギさんもいたりスタンド・バイ・ミ~ごっこもできて
ワンコも楽しそうだね~

車・・・WINちゃんレディース?
箱乗りしてんじゃん(笑)
富士スバルランドドギーパークってすごい楽しそうですね♪

アスレチックなんて何年やってないんだろ・・・
スタンドバイミーごっこって小学校時代にやった記憶が・・・

ノスタルジーな気分になりました♪
スタンドバイミー懐かしい~

近いんで僕もこの写真とろうかな
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
