≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



WINです。


最近、ママが相手にしてくれない時の定位置なんです。


resize0410.jpg


天気がいいとお日様が当たるのでポカポカです。


なんだかママがガサゴソと音を立てて何かを持ってきてWINの横に置きました。


ママ、これは何でしゅか?

resize0422.jpg

resize0420.jpg


それはね、WINと同じくブログをやっている『波留色☆杏姫色』の波留ちゃん&杏姫ちゃんママさん


からWINちゃんに送られてきたプレゼントなんだよ(by:ママ)


これからの季節に丁度いいオシャレなバンダナウマウマと手作りのメッセージカード・・・


どれがウマウマだって? 恐らく・・これかな?

resize0421.jpg


こ、こ、こらぁっ!!!!!!!!!!紹介途中でしょ!!(by:ママ)


ちゃんと、お礼を言ってから、有りがたく頂きなさい(by:ママ)


波留ちゃん&杏姫ちゃんのママさん、どうもありがうございました!

resize0412.jpg




はい、良くできました。・・・って大事なバンダナにオヨダが・・・・

resize0423.jpg


では、バンダナをしてみましょうね。


わぁ・・・ピッタリサイズです!


では、そそうをしたので、反省の気持ちで頑張ってやってみました。


resize0413.jpg


今まで、大好きなおやつですら、頭にのっけようとすると逃げていたWIN、頑張りました!


もう食べてもいいでしゅか?

resize0414.jpg




まだですよ、せっかくなんでも一つ頑張ってみましょうね(by:ママ)


そ、そんなぁ、ウマウマを手に乗せるなんて・・・

resize0416_20081030155041.jpg





このまま15秒間頑張ったWINは「よし」の声と共に速攻で食べちゃいましたよ


とーっても美味しかったでしゅよ!
resize0418.jpg



そして、ウマウマの香が残っている手をずっとなめていました(by:ママ)

resize0417.jpg



波留ちゃん&杏姫ちゃんのママさん、本当にありがとうございました!

resize0419.jpg



   今日も最後まで見てくれてありがとう
               明日も頑張るのでぽちっと押してくれると嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト


また美味しいものとオシャレなプレゼントが届きましたね♪
WINちゃんも手に乗せれるんだぁ・・・。
ナツは食べ物は食べる物と決め付けてて、手や頭には乗せてくれませんv-409
おりこうさんだぁ^^
オフ会。お台場だから来れば良いのに~^^
メールもらえれば参加方法教えますよv-392
遊びに来てくれてありがとう。
昨日は初めて頭にのせました!
手は大丈夫なんだけど、長い時間はムリで
だんだんと、うっーと怒ります。
オフ会はお台場なんですね!
近いし、全然行ける場所です。
今週末の2日の日曜日に初めてのオフ会参加が決まって
います。
9日も是非参加したいのですが、パパが帰ってから
車があいているようなら参加できるので、
ご連絡させて頂きますね。

またまた、ウマウマが届いたんだねぇ~。
WINちゃんがいつもお利口だから
沢山のウマウマが届いて、WINちゃんは幸せだねぇ~。

バンダナ、すっごく良く似合ってるよぉ~。
いつもは可愛いWINちゃんだけど
今日はかっこいいぞぉ~(o^-')b
WINママさん、お知らせをありがとうございました~。
日中留守にしていて、ようやく今お邪魔できました♪
ママさんのお好みに合うか分かりませんが、バンダナ使用してくれてありがとうございます~。
オヤツたべたあとの、お口の周りをペロリンチョするWINちゃんの1枚がとっても可愛らしいです(*^_^*)
ありがとうございます♪
遊びに来てくれてありがとう。
バンダナね、WINよりも私が気に入って
しまいました!
そんなバンダナにオヨダを垂らすとは!!!
まぁ仕方ないかぁ、ウマウマが横にあったからね。
こんなステキなプレゼント本当にありがとうございました!
バンダナは私がメチャメチャ気に入りましたよぉ。
そして、このウマウマとってもいいタラの匂いが
して、私も食べたくなりました。
ペロリンチョの顔は、ぶぢゃいくじゃないですかぁ?
私は、手に乗せて匂いのついている手を舐めている
WINがおかしくて笑っちゃいました。
ありがとうございました。
カッコイイバンダナですね 頭に乗ったカードうまく乗ってますね えらいよWINちゃん 頑張ったご褒美と
思ったら今度はお手手にですか やっと食べられた~
でも 待ってる間にお手手に匂いが付いたのね
う~ん2度ウマウマでしたね
WINちゃんも頭に乗っけられてる~v-407
頑張ってるWINちゃんかわいいわv-344
今まで、バンダナって布のものしか見たことが無かったんですけど、こういった革の物もあるんですね!
カッコイイですv-364
美味しいおやつが貰えて良かったねWINちゃんv-426
遊びに来てくれてありがとう。
初めて頭の上に物をのせられました!
WINはかなり不機嫌な顔をしていますが、
ママはにんまりでした。
残念ながらこの日のウマウマが1個でした。
もっと頑張らないとね。
遊びに来てくれてありがとう。
ぐりちゃんのように頑張ってみました!
上手に出来てましゅか?
ついこの間のホリプロのオーディションの時に買った
ペラペラのバンダナじゃなく、カッコイイでしょう。
ママのお気に入りになったんだって。

またまた素敵なプレゼントね~♪
バンダナすっごく似合ってて可愛いよ~~
ウマウマを前にヨダレさんは言う事きかないわよねぇ(笑)
頭のせ手っ手のせもよくがんばったね☆
ろんたんものせた後は手・・舐めてるよ~(*^m^*)
WIN編集長、素敵なプレゼントをいただいたね。
バンダナ、ワイルドで最高!
あっ、またまたオヨダ・・・。
そんな編集長、大好きでちゅ♪
あらぁ~~WINしゃん、またまたステキングゥ~~なプレゼント☆
・・・でも、オヤツセンサーはばっちり!!なのね(笑
そうよねぇ~~そうよねえ~~うんうん♪
バンダナ・・カッチョええなぁ~~似合ってるよぉ~~
やっぱ、モデルさんがいいからねぇ~~一段と可愛ユスなぁ~~・・・・・
・・・WINしゃん・・・アララララ・・・おヨドさんがぁ~~(爆
遊びに来てくれてありがとう。
バンダナ似合ってましゅか?ありがとですぅ。
ウマウマを前にすると、オヨダが止まらないのぉ。
そうなんだぁ、ロンたんも手っ手のせのあとは
お手手をなめてるのね(笑)
このバンダナカッコイイね~♪
WINちゃん、と~ってもよく似合ってるよ~(^^)

おやつ乗せができるなんてエライっ!!
とんかつくんはま~ったくできんのだよ~ハァ(*´・Д・`)=3
いつもビビっちゃって(TT)
WINちゃん、こうやってやるんだよって教えてあげて~☆
遊びに来てくれてありがとう。
そうなのこのバンダナ、カッコイイでしょう!
ママもWINもとっても気に入ってるんだぁ。
あっ!オヨダたれたれでも好きでしゅか?!
遊びに来てくれてありがとう。
そうのよ、袋に入っていても、おやつセンサーは
すんごいんだよ!
あ~あ~マリしゃん見ちゃいましたかぁ。
やっぱりオヨダははずいですぅ。
あれは、副編集長のママが編集長の許可無く
勝手にのせた写真なんですよ!
遊びに来てくれてありがとう。
このバンダナいいでしょう。
これからの季節にバッチリだね!
WINね、おやつのせは出来るんだけど
長い間はダメなの。
すぐうっーーーーって言っちゃうの。
もっと上手になったら、とんかつくに教えられるかな?
おぉ~素敵なカードじゃないですか!!
可愛いわ♪
WINちゃんの一番最初のお写真のスネたお顔も可愛い♪
でもやっぱりWINちゃんは笑顔が一番ね!!
バンダナも似合ってる!!
ウマウマ15秒も待て出来て偉い!!
沢山のプレゼント良かったね!!
遊びに来てくれてありがとう。
す、すねた顔もいけてましゅか?
ありがとです。
バンダナはママもメチャメチャ気に入ってます。
ウマウマ偉いでしょう。頑張ったよぉ。
今日も嬉しい一日でした。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
